« 雪を謳歌??? | トップページ | ゆく年に思う・・・ »

2013年12月24日 (火)

月一会、クリスマス♪

ジャーん、師走月一会はかなり渋~~く登場bearing 貴公子というよりは還暦マントおやじ???

002

コスプレ大っきらいの僕にとって、今月は「魔」  まるで悪霊に取り付かれた様な顔だぁimpact

Kurisumasu
一方のメンバー、りんちゃんに宗達くんはルンルン気分sign02

りんちゃんのサンタ帽子姿、「中華の鉄人陳健一のようだぁ」とおっしゃるのは・・・はは様
月一会メンバーきってのファッションリーダーりんちゃんに対して無礼千万annoy

トナカイ宗達くんは、何気にマッチング度満点good  しかしながらバランス度は問題ありhappy02

019
で、記念写真はこのようになりましたhappy01  宗達くん、トナカイ気分で気持ちは大物、お目目まで大きくなってますcoldsweats01
034_2

あれあれ・・・撮影会から、トナカイ宗達くんは早くも離脱・・・

バランスの悪い被り物にもめげず、ブーブー至上主義ならしいconfident

044_4
撮影会終了後はルンルンルンnotes
先日10歳の誕生日だった僕、りんちゃん家から沢山のおやつを宗達くん経由で頂きましたbirthday クリスマスプレゼントも乞うご期待だねnote

Photo
はは様方はノンアルコールのスパークリングワインでカンパーイwine

僕たちは、犬種妥当サイズの果物盛り皿でいただきま~すdelicious

今年の月一会はこれでおしまい。。。新年も凸凹みんな元気で、お楽しみ&うまうま時間を過ごそうねhappy01

|

« 雪を謳歌??? | トップページ | ゆく年に思う・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、ヘムmamaさん、v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

朝方は良いお天気で、温かい一日になると思ったのに午後から気温が急降下^^;
薄着で出勤したことを後悔しました(-_-;)
ヘム地方ほどではありませんが、1月末並の寒さが続いています^^
このまま年末に突入か?
ホワイトクリスマスならぬ、ホワイトニューイヤーになるかもですぅ~。

投稿: サプリメント管理士 | 2013年12月25日 (水) 00時39分

xmasサプリメント管理士さま~
こちらはこの時期
冬がまえのイデタチが当然ですが
サプリさんの処だとね・・・
とんでもない寒さって感じなのでしょうね
先日、帰省した息子も
もはやのアウターなしの恰好coldsweats01
思わず、北国生まれの北国育ち
この時期の寒さ、記憶にないの?と
呆れてしまいましたbearing

今年も残すところ1週間を切りました
最後まで気を抜かずに、体調万全で
新年を迎えたいものですよね~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年12月25日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54369319

この記事へのトラックバック一覧です: 月一会、クリスマス♪:

« 雪を謳歌??? | トップページ | ゆく年に思う・・・ »