« 山Dog、里山をゆく♪ | トップページ | 体調イマイチ?? »

2013年11月 1日 (金)

11.1は・・・

カレンダーも11月になり、朝晩は暖房が必要な時季になってまいりました

Photo

ヘム家も2日程前からスイッチONされたヒーター
いち早く特等席の占拠sign03ヒーター犬復活ですよぉ~~  特に寒いというわけではないけれど、温かいファンが好きなこと、そしてはは様とこの場所の奪い合いがいいのですhappy02
と思ったけれど、はは様は忙しすぎて僕の相手をしておられずsweat01ライバル無しの淋しい占拠状況bearing

ところで今日は「犬の日」ならしい・・・

地元新聞では、当地出身有名犬の『ハチ公』が取上げられていたよhappy01 

「犬の日」って・・・「母の日」や「父の日」同様に、日頃の貢献度への感謝good 僕には貢物があってもよさそうなもんだよねpresent

タイムリミットまで30分程・・・まだまだ期待しているけれど、特別何にも変わった事は起こらないで一日が終わりそうなヘム家ですcoldsweats02

|

« 山Dog、里山をゆく♪ | トップページ | 体調イマイチ?? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53796916

この記事へのトラックバック一覧です: 11.1は・・・:

« 山Dog、里山をゆく♪ | トップページ | 体調イマイチ?? »