« 体調イマイチ?? | トップページ | 月一会、紅葉狩り♪ »

2013年11月 9日 (土)

欲求不満中・・・

皆さま方にはお見舞いやらご心配を頂きありがとうございます
そんな療養中の僕でありますが

消炎剤効果で「キャン」はその後・・・全くなく  はは様的には薬の服用、よほどのことがない限り避けたい様で・・・昨晩から薬の量を減らして更に本日は止めての様子見中です

僕はと言えば当初は起き上がり等かなり慎重な動作でありましたが、そんな事も全くなりましたconfident

Photo_3
こうなると散歩禁令なんぞぉbomb状態  こんな青空が広がった週末にロング散歩が出来ないなんて僕の犬生始って以来・・・最悪不幸な状況だぁbearing 僕専用の枕をガジガジ中impact

一方の親分とはは様はと言えば、僕の散歩時間がなくなった分フリーな時間がタンマリとthink

Photo_4
あれれ・・・もしやこの中高年層行列の中に並んでいるのsign02 で、この行列なんですか?健康食品?はたまた・・・健康グッズですか?

__4
そうかflair 行列は…登山人口の多い中高年層  お目当てはheart02

日本人初の8000m峰14座完全登頂を果たした竹内洋岳さん  偉業を成し遂げた方のお話は登山をする親分には勿論のこと 登山ビギビギナーのはは様にとっても心に響く内容だったようです
途中、仕事のために中座したはは様 一方の親分は帰宅してから40分程の散歩をしてくれたよhappy01 散歩途中で立ち止まるわけでもなく、ニオイ嗅ぎも目いっぱい出来て欲求不満は解消・・・久々に満足散歩が出来た僕でしたnotes

|

« 体調イマイチ?? | トップページ | 月一会、紅葉狩り♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トークショーに行ったんですね~!私は塩野米松さんのお話を聞きたかったです。
ヘムくんの生活がまた元のようになるといいね。ただし、トシなんだから(親も子も)後からくる疲れも考えて、くれぐれも無理のないように。

あっでも雪が積もったら雪原をスノーシューを履いて一緒に楽しみたい。
こっちが無理強いしちゃあいけないね( ノД`)…

投稿: soutatsu | 2013年11月10日 (日) 10時27分

maplesoutatsuママさ~ん
行って来ましたよぉ~~
塩野さんと竹内さんは懇意な仲で
塩野さんの故郷である角館には何度か
お二人で来ているようです

塩野さんはさすが、聞き書き作家さん
物腰柔らかい口調での質問で
竹内さんの気をゆるさせて
ズルズルと喋らしてしまうcoldsweats01
とっても楽しい時間でしたnotes

ヘムには、もうしばらく元気に
アウトドアの同行をお願いしなければいけない
と、思うこのごろですwink

投稿: ヘムmama | 2013年11月10日 (日) 23時38分

ヘム君、調子はまずまずのようで安心したよ
急な事でヘムmamaも驚かれたでしょうな
どうかゆっくりして序々に調子を
取り戻しておくれよぉ~~

登山の事は分からないけど、8000m級とはすごい!!
夕べタレントがマナスルの登山に挑戦している番組を見たけど、命懸けだよねぇ~~

自然相手の挑戦は一寸先も見えないから
とても生半可では出来ないと痛感したわぁ

そんな方たちのお話は絶対勉強になると思うよ

投稿: ダンクハハ | 2013年11月11日 (月) 21時59分

☆ ヘムmamaさぁ~~ま!!!

ヘムくんの体調、落ち着いたよぅで、
やれやれ~~ですねっ!!

背骨(?)ヘルニアなんかは 大丈夫ですか?
これから寒さも厳しくなる季節・・・
くれぐれも~無理せず、
ゆっくり~まったり~~いきまっしょ!!

親分さまも~はは様も~~すばらしぃ趣味をお持ちで、
羨ましいわぁ~~heart04heart04
自然は えぇですよねぇ~~heart04heart04
私も~4本足達と ガッツリ~お山に登りたいけど・・
体力が・・お膝が・・・お腰が・・・
情けない限りですん~~catface

投稿: れこぶ | 2013年11月12日 (火) 07時27分

mapleダンクハハさま~
南の方からご心配、快復パワーをありがとうheart03

消炎剤の服用、止めてから4日ほど
「キャン」はありません
このまま何もなく済んだら良いけど~
内蔵の疾患が一番怖い・・
ラブは我慢強いから
これがまた病気の進行に
悪さをしていたら・・・と
まぁ、考え心配したらキリがないから
平常心でヘムとの生活をしておりますconfident

投稿: ヘムmama | 2013年11月12日 (火) 10時41分

mapleれこぶさ~ん
あれあれ、ご心配をおかけしてます
シニアラブ知識豊富なれこぶさんには
今後ご相談が多くなるかもですから
なにとぞよろしくねheart

ヘムは、背骨ではなく下半身だと思います
レントゲンでは悪い所見は出ませんでしたcoldsweats01消炎剤の服用も
飼い主が勝手に中止・・・様子見です

山登りは、オットはしっかりと趣味ですが
私はあくまでもヘムと一緒のお楽しみ感覚bleah
まぁ、私のお楽しみの為にも
ヘムにはまだまだ、元気にお付き合い願わなければですhappy01


投稿: ヘムmama | 2013年11月12日 (火) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53885626

この記事へのトラックバック一覧です: 欲求不満中・・・:

« 体調イマイチ?? | トップページ | 月一会、紅葉狩り♪ »