« ぬれ落ち葉散歩 | トップページ | 想い出の場所 »

2013年11月25日 (月)

ごぶさたでした♪

先週の長雨、そんな中で起きた土砂崩れ事故。。。。なかなか捜索も思うように進まなく、心が痛むと同時にご家族の気持ちを思うとイライラの週末でした

そんな週末、お天気もようやく回復sun ここぞぉsign01と思うほどに外に飛び出ていたヘム家の面々happy01

109
ヘッドホンをつけたら、どこかのCMに出てきそうだけどcoldsweats01

ももさだ・・・ホントにお久しぶりconfident  大いなる感激を身体いっぱいに体感中shine

192
しかしながら、ももさだにも長雨被害・・・大きな大きな水たまり

Photo_2
大量の漂着ブツは、魅了ク的なモノが多数ありhappy02

Photo
ブラブラもひとまず中断

長雨での運動不足を解消bomb 「安静」中だった3週間前、今や苦痛なく動けて嬉し~~いwink
188_2
晩秋深まる景色が広がる中、遠くにはパラグライダー  

あっ、枯れゆく草の色と僕、同一色だねcoldsweats01

195_2
今年も残すところひと月チョッと・・・雨風雪に耐えて、今日も万歳ポップの「ももさだカエル」さんの頑張りに応援notes

152
本日のいちおしショットcamera  『あんぽんたんヘム』  なんとも情けない顔だぁ~~~sweat01

|

« ぬれ落ち葉散歩 | トップページ | 想い出の場所 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ニュースでやっていたあの大きな事故
ヘム家のそばだったん??

一縷の望みをもっていたのですが
犠牲者の方たちが本当にお気の毒です

ももさだにも影響があったようですね
本当に自然の前では人間は無力だよね?

でもヘム君も元気そうで良かった
とうか長い冬を健康に乗り切ってちょうだいよ♪

投稿: ダンクハハ | 2013年11月27日 (水) 11時48分

rainダンクハハさま~
本日のヘム地方もお冷たい雨です・・・

そうなの・・・あの悲しい事故現場
ヘム地方から車で1.5時間位
自然いっぱいで、ヘム連れで行っても
最高の場所です
今後の責任問題はありますが
誰が悪いかってねぇ~~
悲しい結末に言葉もありません

冬、ブルブルの中でヘムと楽しむ方向で
今年も乗り切る意気込みですbomb
お気遣いありがとhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年11月27日 (水) 23時50分

ヘム君、すっかり元気になって良かったです!
&久しぶりのももさだでハッスルして、
とーーっても楽しそうです♪
これから少しだけの間でも
良く晴れて、沢山運動できますように^^

あの事故、残念な結果に終わりました。
この頃天候不順が多く、
思わぬ事故が日本各地で起きますね。

投稿: | 2013年11月28日 (木) 12時27分

rain匿名ライターさ~ん
ヘム、見た感じは完全復活です
が・・・一体何だったのか?
考えるとスッキリとしない飼い主ですcoldsweats02
今年もひと月、まっ白な雪の上でのお楽しみ前に
もう少し木枯らしのお散歩したいなぁ~

ヘム地方、今年は雨の日が多すぎますsweat02
突然の事故で家族を失った方を思うと
言葉がありません・・・

投稿: ヘムmama | 2013年11月30日 (土) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/54043112

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたでした♪:

« ぬれ落ち葉散歩 | トップページ | 想い出の場所 »