« 欲求不満中・・・ | トップページ | インディアンサマーinホリデー »

2013年11月15日 (金)

月一会、紅葉狩り♪

「キャン」騒ぎも何処へやら・・・  おかげさまで散歩も何時も通りスタイルに戻しつつある僕ですhappy01 皆さま方には大変お騒がせ致しましたが、しばらくは見守り状態での平常生活って事で・・・coldsweats01

さてさて、月曜日には、例年より早めの初雪が降ったヘム地方 前日までは寒い日が続いていたけれど、恒例の月一会の昨日は青空がsun お天気が良かったら紅葉狩りに出かけようmaple を決行good

019_3
身体サイズが異なる僕たちを紅葉バックに3ショットするのは・・・至難の業happy02

047
あれれ・・・宗達くんが居ないsweat01 目下脱走中run

058
色づき具合は、はは様方に言わせれたら・・・いま、ひとつとかなぁ~~~って

1
りんちゃんママさんや宗達くんママさんは、デジイチ持参で撮影に臨む「力」の入れようhappy02 プロカメラマン顔負けのポジションからの撮影camera 勿論、モデル料も何時もより奮発してくれているよbleah2
ママさん方は撮影のための裏方、スタイリストも兼務中coldsweats01  あれあれ・・・モデル料をはずみ過ぎて、ポケットの中は空っぽですかbearing 

091
ここのポイント、何時も真っ赤にもえるような紅葉なのですが・・・今年は少々残念despair

この一枚、僕達は超縮小サイズではありますが・・・揃ってカメラ目線の貴重ショットですcoldsweats01

083
ヘム地方、かけあしで通り過ぎて行く秋
お天気にも恵まれて楽しいひと時だった霜月♪月一会でした

そして
黄色絨毯の足元も、真っ白な雪の季節に・・・もう、そこまで来ていますconfident

|

« 欲求不満中・・・ | トップページ | インディアンサマーinホリデー »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

うわ〜、きれいですね!
こりゃ気持ちいいですね。
人間もワンズも(きっと!)。

いいところがあるんですね。
確かに、紅葉ってその年によって色々ですよね。

三役そろい踏み、、、いいね〜!

投稿: billmon | 2013年11月15日 (金) 10時22分

昨日はみんなで秋の一日を楽しめて良かったね。
いつも野山を走り回わっている宗達、街の公園もいいな〜と母は満足だったけど、宗達はほんとに落ち着き無くて困っちゃう。モデル料返して貰いたいくらいだわ〜。
赤い紅葉もいいけど、黄色い銀杏の葉っぱの中のヘムくん、LOVEです。

投稿: soutatsu | 2013年11月16日 (土) 00時02分

maplebillmonさ~ん
今年の紅葉は一斉ではないから
圧巻って感じではないけれど
キレイなポイントを選んで状態coldsweats01

アールちゃん地方もそろそろかなぁ?
billmonさんの紅葉写真
楽しみにしてますよぉnote

三役の背丈が違うところ
バラバラしているから
いいのかもですねぇ~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年11月16日 (土) 15時20分

maplesoutatsuママさ~ん
ホント、お天気にも恵まれて
ワンズもいきいきとお散歩
短い秋の貴重な時間を楽しく過ごせましたnote

宗ちゃん、ママさんにモデル料を
返還~と言われてもねぇ・・・
まぁ、ママへの癒し提供で貸し借りなしって事でcoldsweats01

黄色の銀杏と
イエローなヘム・・・毎年狙いのショットcamera
角館の武家屋敷通りは、分厚い黄色の絨毯で
尚、いいのだけれどねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2013年11月16日 (土) 15時28分

黄色い絨毯が正に「旬」ですねぇ~♪
北海道や東北の紅葉はこちらとひと色もふた色も
違うような気がします^^
おそらく、それほどに寒暖の差が激しいのでしょうね。
雪が舞うまでの短い期間ですが、
存分に秋を楽しみたいですね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2013年11月16日 (土) 18時05分

紅葉狩り計画してくれてありがとー
変わりやすい秋のお天気、この時とばかりにバッチリ晴れて楽しい散策に大満足でした~
イマイチな紅葉だったけど、写真でみるとなかなかどうして、すっごくいい感じに撮れてるわー
あれれ~~?私こんなお下品な格好してたっけ?(笑


投稿: You | 2013年11月17日 (日) 14時00分

mapleサプリメント管理士さま~
今年は寒暖の差もなく、いきなりの初雪・・・
その直後、今回の紅葉狩りですcoldsweats01
公園内の木々は、一気に紅葉とはならず
まばら状態につき、圧巻という感じには
今ひとつでしたが
日頃の行いの良い月一メンバーhappy02
青空に恵まれて、笑い沢山の
楽しい撮影会になりましたcamera
そうそう・・・しっかりと
サプリさんからの美味しいモノの
お裾わけもできましたよぉ~~delicious

これから紅葉の西の方
素晴らしいショットを楽しみにしてますねぇnotes

投稿: ヘムmama | 2013年11月17日 (日) 23時17分

mapleYouさ~ん
先日はお疲れさまでしたnote

我がオット
写真を見るなり「りんちゃんおしゃれしているなぁ~」
って~~~happy02
タートルネックにサロペット姿の
4本足は想像できなかったようですcoldsweats01

お下品????いい~~やぁ
日頃鍛えあげた柔軟な身体
大きく開脚‼ 撮影に懸ける意気込みは
プロカメラマン顔負けでございますconfident

投稿: ヘムmama | 2013年11月17日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53937491

この記事へのトラックバック一覧です: 月一会、紅葉狩り♪:

« 欲求不満中・・・ | トップページ | インディアンサマーinホリデー »