« 山Dog、始動♪ | トップページ | NEWお散歩コース♪ »

2013年10月14日 (月)

ぷっつ~~ん♪

今月も楽しい月一会は無事に終了sign02  実はハロウィン月間、僕にとっては、憂鬱な月でもあるsad

しかし・・・今年は026
この表情を見てsign03sign03 さすが「とし」の功さらには悟りの境地~~心はブルー、お顔はスマイルで撮影に協力good

昨年シーズンオフの大バーゲンでドラキュラコスチュームをGET

昨年のアレよりは・・・遥かに良いでしょうsign02 僕的にも許容範囲???満足ってわけhappy01

が、が。。。。 やはり、これもってbearing

031_2

お色直しして、再撮影camera

大ブルーな心の内は・・・やはり表出  りんちゃんなんか・・・もうお顔見せず「もう勘弁してください」のお辞儀中sweat01 宗達くんはsign02 逃げ足おはやくって、既に撮影現場から脱出だよぉthink

Photo
3頭それぞれにストレスを感じた撮影会後には、りんちゃんママさんからの労いのおやつが振舞われて、今年も僕たちのハロウィンは無事に終了happy01 

一方で撮影中は大喜びのはは様方despair

笑い過ぎて、お顔のシワが増えたかもねぇ~~happy02

|

« 山Dog、始動♪ | トップページ | NEWお散歩コース♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

すてきーーー!ヘム君のドラキュラ!
すごい!ますます本格的になって来ましたね~(〃∇〃)月一会のハロウィン撮影会♪♪♪
りんちゃんの美魔女や、宗ちゃんのふわふわ魔法使い?もとっても可愛い
でもでも1番のお気に入りはやっぱりシーツのお化けです
( ̄m ̄* )ぶふふ♪
ブログファンの毎年の楽しみになってます^^今年もみんなありがとね~
ママ様方もどんなにか大ウケであったことでしょう^^
かわいい出演者への準備とご褒美 記事UP、ありがとうございま~すheart04   

投稿: maki太郎 | 2013年10月14日 (月) 19時27分

ドラキュラは許容範囲としても、シーツお化けは・・・
ヘムくん、お疲れ様でしたcoldsweats01
それでもはは様方を大いに楽しませてくれたのは功労賞ものですね♪
笑いは元気の源ですものぉ~heart02
ヘムくんのお陰で、ハリのある楽しい毎日なんだと思いますよぉ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2013年10月14日 (月) 19時51分

dogmaki太郎さ~ん
すっかりとご無沙汰しております~
そちらも、チョビさま精力UPする中で
ワンコライフを謳歌しているご様子happy02
何よりですわぁ~ん

ハロウィンから始まり
クリスマス、お正月とヘムにとっては
ブルーな仮装撮影会が続くからねぇ~
ある意味で動物虐待とおっしゃる方も
おられますが・・・飼い主にとっては
こんな楽しみ方もなければねぇ~♪

ハロウィン等仮装
maki太郎さんの3わんずの参加も
首を長~~くして待ってますよぉ‼

投稿: ヘムmama | 2013年10月15日 (火) 08時54分

dogサプリメント管理士さま~
そうそう、シーツおばけは
今年は封印するつもりでのドラキュラの購入
ではありましたがねぇ~~coldsweats01
ヘムのプライド丸つぶれ・・・
でも、こんな楽しみ方もありでしょうhappy01

犬との共生は、簡単ではないけれど
得る事の方が多いから頑張っちゃってます
ヘムの先輩ラブが、相次いで虹の橋を渡る中
今更ながら、ヘムとの生活の見直しをしてます
サプリさんもそろそろ・・・
ワンコライフの再開、いかがですか?

投稿: ヘムmama | 2013年10月15日 (火) 09時03分

あらあら~heart04
かわいい~
モデルのお仕事も大変だけど、ご褒美もらって満足ね。
年を重ねての穏やかな笑顔
いいなぁ~

投稿: LUCKY MAMA | 2013年10月15日 (火) 22時13分

dogLUCKY MAMさ~ん
ヘムも12月には10歳・・・
早く落ちついてくれないかなぁ~と
切望していた頃が
今では懐かしくってconfident

ラブ仲間の先輩ちゃん達が
相次いで去っていく中で
思うところも沢山あります・・・
先住犬のLUCKYくん
そして大ちゃんとのMAMAさんの記事は
私のサプリメントなような感じですよぉ~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年10月15日 (火) 22時46分

私も、写真1枚目はまあ飼い犬だから
これ位なら…と思って先を読んでたら、
2枚目のシーツおばけはちょっと凄いかも^^;。
ヘム君(とお友達ワンコも)、
撮影&ママさん孝行を頑張りましたね!
まあ、労いのおやつを貰って
機嫌はなおったようで良かったです^^

投稿: 万里ママ | 2013年10月17日 (木) 17時57分

dog万里ママさ~ん
シーツは今年は封印のつもりでおりました・・・
しかしながら・・・
笑いモノにするつもりはございませんが
大爆笑してしましましたcoldsweats01
たとえ本犬
「かいいぬ」と認識していても
プライドはお持ちなのでしょう~happy02
まぁ、美味しいねぎらにおやつで
いやな事は全て消しゴムされる
いい性格をお持ちだから
こんなことも出来るんですよねぇ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年10月18日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53596440

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっつ~~ん♪:

« 山Dog、始動♪ | トップページ | NEWお散歩コース♪ »