« ぷっつ~~ん♪ | トップページ | 山Dog、出動 Part.2 »

2013年10月18日 (金)

NEWお散歩コース♪

引越し先での生活も、既に3ヶ月・・・親分との朝の散歩、夏は早朝から見覚えのない景色の発見eye   そんな中でも親分が最もお気に入りの散歩コースはここwink

032_2
おしゃれなネーミングshine 『希望の小径』です 緑がたくさん、夏はここの日陰でクールダウン

047
庭ほうき&カエルさん・・・うぅ~~ん、これも芸術なのかな?

 042_2
相田みつを先生のお言葉・・・「うつくしいもの」ではなくて、「おいしいもの」だったら・・・僕はよ~~く納得出来るけれどねぇcoldsweats01

Photo_2
目立つことなく樹木にひっかけられた優しい一言   朝の散歩は目で楽しみ、さらに「こころ」を浄化してくれるんだよsign01

近々、はは様も初同行する予定ですhappy01 月に一回、ここでオカリナの演奏会もあるとか・・・ヘム地方で 『希望の小径』 気になる方には僕がご案内いたしますよぉgood

|

« ぷっつ~~ん♪ | トップページ | 山Dog、出動 Part.2 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくーん ぜひぜひ案内して下さい

どこらへんかなぁ?

投稿: soutatsu | 2013年10月19日 (土) 22時44分

maplesoutatsuママさ~ん
ここ、只今居住地域から徒歩で15分位かなぁ・・・
過去、迷宮入りしてしまったあの事件付近ですsweat01
私も昨日行って参りましたhappy01
個人でここまで整えたようですよ
おそらく、ママさんのおツボに
ピッタンコかもですgood
秋晴れの日に是非、ご一緒いたしましょうnote

宗達さま
お腹の具合も良くなったようで
一安心だねぇ~~

投稿: ヘムmama | 2013年10月20日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53647248

この記事へのトラックバック一覧です: NEWお散歩コース♪:

« ぷっつ~~ん♪ | トップページ | 山Dog、出動 Part.2 »