« 今晩も修行中 | トップページ | 11.1は・・・ »

2013年10月29日 (火)

山Dog、里山をゆく♪

このところ、週末のお天気に恵まれないヘム地方・・・

日曜日も前夜に降っていた雨が止んだものの、青空が見え隠れ

さて、10月もあとわずか・・・解禁した山Dog業fuji  この日はお近場、里山をセレクトnote

022
ヘムrvcarで30分程  あか・きい色にみどりが混じる ビタミン色のパッチワーク紅葉 紅葉を眺めながら深まる秋を感じ、進む親分  一方相変わらず、みどりのサラダバーに夢中の僕coldsweats01 一人一頭二様でnotes

写真左手奥のぽっくら膨らむ、ツクシに似た尖峰の 「筑紫森」を目指しますrun

Page
季節はずれのタンポポを見つけたよぉeye  「山の学校」????何を教えてくれるのかなぁsign02
027_2
登山道入口  早速、高さにしたら400m弱の山頂へレッツゴーnotes
028
おっ~~、張り切って登りかけた道は、夜の雨でグチャグチャsweat02 足元が悪すぎて引き返すことを親分が決定despair
035_2
周辺の散策開始notes  この川・・・親分のお供で来る渓流ではありませんかぁ?
今年は 釣りDogの随行任務はゼロbearing 釣りDogとして、あのお楽しみ快感が脳裏にふつふつとよみがえる僕heart04

時々、流れる水の音に川をチラ見しながら1時間弱の散策を終了confident

家路、昼食で親分達が立ち寄ったラーメン屋さんnoodle  ここはもしや・・・アレがある????

Photo_2
そうflair スープをとった豚骨が頂けるのですよぉ~~~lovelyscissorslovely

Photo_3
シニアだなんて呼ばせませんよぉconfident バリバリ&ボリボリ、あっという間の完食delicious 

今回は豚骨二袋、8本ほどをGEThappy01  次回、ラーメン屋さんからの無料豚骨差し入れを心待ちにする僕でしたshineheart02shine

|

« 今晩も修行中 | トップページ | 11.1は・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

良いなぁ~ 山はすっかり秋模様ですね♪
こちらも週末になると雨ばかり、
この日は晴れるよね という時は用事が入ってるcrying
なかなか思うように出かけれず、
今年お買い上げした秋モデルのパンツは未だにデビューなしcoldsweats01
早く行かないと紅葉が終わっちゃうよぉ~bearing

投稿: サプリメント管理士 | 2013年10月29日 (火) 16時57分

お魚ソーセージは柔らかくて美味しいけど、バリバリバキバキの豚骨は食べ甲斐があって、これまた美味でしょうね。
ヘムくんのアゴはまだまだ若くて健康そのものですね。うらやましいわー^^;

投稿: soutatsu | 2013年10月29日 (火) 16時58分

mapleサプリメント管理士さま~
ホントに、週末は台風騒ぎで大変なこの秋
紅葉、色付き具合はどうなんでしょうねぇ~~

秋の短いヘム地方・・・
モタモタしていたら雪がチラチラ
まして山の冬は早い~~~
日頃の忙しさを忘れて
週末は山へおでかけが多くなりますdog

サプリさんのおNEWパンツが
早く、陽の目を見れますように
ヘム地方からお祈りしておりますねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年10月30日 (水) 09時21分

maplesoutatsuママさ~ん
確かに魚肉ソーセージのニオイとお味
最高でしょうけれど・・・
豚骨には勝てないかもですねぇ~~happy01
さすが大型犬の食べっぷりは素晴らしいsign01
もう少し時間をかけて、チマチマと召し上がって欲しいわぁ~

バリバリ消化の後は・・・
羨ましいほどにおツウジもバリバリhappy02


投稿: ヘムmama | 2013年10月30日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53754007

この記事へのトラックバック一覧です: 山Dog、里山をゆく♪:

« 今晩も修行中 | トップページ | 11.1は・・・ »