« コスモスロード | トップページ | 平穏な時・・・ »

2013年10月 1日 (火)

10月だよね?

10月1日は衣替え 背広姿で出勤の本日、親分はクールビズ時期の引越しで何処に紛れ込んだしまったか行方知らずのネクタイ・・・やっと出てきたネクタイはお気に入りではない数本sad 仕方なくその中の1本をしめての出勤でしたhappy02

それにしても「夏日」の暑い一日でした  県内では10月としては観測始って以来の気温上昇の地点もdespair  

はは様帰宅後は、急遽お散歩先にももさだをセレクトrvcar~~Photo_13
カメラを忘れたはは様・・・iPhoneでの撮影ですcamera

遠くに見えるのは男鹿半島

1_4
10月の海で、僕の泳ぐ姿をツイートしたら  クラゲは大丈夫?って
確かにお盆が過ぎたらクラゲが発生する海・・・・しかし、僕はこの9年間は刺された事はないよぉ~~ラブ仲間からも聞いたことがないねぇ~~~さすがのクラゲも犬は刺さないのかなぁ???ご存じの方は教えてくださいませconfident・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夏の暑さも収まる頃、4月のUP記事にもした大きなゴルのうーた君が亡くなっていたと宗達くんママさんから耳にしたはは様

あの時撮影した写真の中から、うーちゃん家族へと宗達くんママさんに数枚託しました  とってもうーちゃんらしいお顔のをね・・・

004まだまだ、若かったうーた君 ワンにとっては最高のこの季節を一緒に迎える事が出来なかった事はとっても悔やまれるよ・・・

でも、今頃は虹の橋の向こうでデカわんこ達と楽しく駆けているかもしれないなぁ~って
そして何よりも突然、うーた君を亡くしたうーた君が大好きだったおとーさん、一日も早く元気になる事をうーた君は何よりも願っていると、僕は思うんだsign01








 

|

« コスモスロード | トップページ | 平穏な時・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました。早く届けたいと思い、夕暮れの中宗達と届けに行きました。
でろでろヨダレが、かぴかぴになった写真、御家族の皆さんは‘うーらしい’と喜んでました。
普段わんこの写真を撮らない、二番目三番目ともなると、写真なんて皆無に近い(ヒトも同じ…)ので、ヘムままさんの写真は貴重でした。しかもシニアにありがたいBIGサイズにプリントしてくれて!!

時の力を借りながら、写真を見て話したり、笑ったり泣いたりして、少しでも元気になってほしいと思いました。
おとうさんの、おれが悪かったんだ…という一言、命の重みがずんと感じられました。

投稿: soutatsu | 2013年10月 2日 (水) 08時27分

10月になり、少しは涼しくなるのかと思いきや、
今日も30度越えの浜松市ですcoldsweats02
ヘムくんと一緒に泳ぎたい気分よぉ~。
クラゲは勘弁だけどねcoldsweats01

うーた君、若かっただけに残念でたまりませんね。。。
うーた君を失ったお父さんの気持ちが痛いほど分かります。
どんなに泣いても帰らぬ日々・・・
どうか時まち草が、うーた君の家族を癒してくれますように。

投稿: サプリメント管理士 | 2013年10月 2日 (水) 18時07分

dogsoutatsuママさ~ん
夕方のお忙しい中でのお届け、ありがとうconfident
私もあの1枚は外せないなぁ~~と

ある日突然の悲しい別れ・・・
お父さんが自責の念にかられるのも
十分に想像出来るからこそ
こちらも辛くなるよねぇ・・・
悲しく後悔の念
無理に忘れる必要はないけれど
上手く付きあっていくしかないのかも
私はまだ未経験の事だけれどねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年10月 2日 (水) 22時13分

dogサプリメント管理士さま~
こちらも、この2日間は
半袖で過ごしております
ホントに、この時期は衣服の調節が面倒・・・
着たきりすずめで過ごしている身には辛いですcoldsweats01

うーた君
本当に驚きました
改めて4本足さん方にとっての暑さ
侮ってはいけないなぁ・・・と
先住犬もゴルのうーた君宅
まだまだ、大きな存在が欠けた空間
心身共に埋められずにいると思います

「時まち草」・・・サプリさんは
どうですか?

投稿: ヘムmama | 2013年10月 2日 (水) 22時23分

うーた君、残念です
大きくて立派なゴルちゃんでしたよね
どうしてこんなに足早に逝ってしまったんでしょうか
同じワンコ仲間として訃報は辛いものです
心からご冥福をお祈りいたします

北国ヘム地方もまだ夏日?
今年は本当におかしいよね
クラゲもヘム君の力泳に圧倒されたのかも・・・

予報では今年は秋が短いと言っておりました
ヘム家も体調管理をお願いしますよ

投稿: ダンクハハ | 2013年10月 3日 (木) 17時10分

dogダンクハハさま~
年齢関係なく、悲しい・・・
元気だった分、尚更です
パパさんは、かなりダメージを受けているようで
そんな姿がまたまた、辛すぎるのよねぇ~~

「秋」短し???
ということは
こちらはすぐに雪が・・・
イヤだなぁ~~日暮れも早くなり
ホント侘しさいっぱいsad

投稿: ヘムmama | 2013年10月 3日 (木) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53459373

この記事へのトラックバック一覧です: 10月だよね?:

« コスモスロード | トップページ | 平穏な時・・・ »