« 10月だよね? | トップページ | 山Dog、始動♪ »

2013年10月 5日 (土)

平穏な時・・・

朝と夕方の1日2回散歩の僕  通常、朝は早起きの親分が担当  2回目の散歩は、はは様の担当のスタイルを貫き通してきたけれど・・・このところは2回目の散歩も帰宅後の親分が、担当する日が増えてきましたconfident 親分もはは様も散歩時間は同じ位だけど、散歩コースやその内容・・・実は全然違うんだよぉsweat01

この日はのんびりブラブラ+ボール運動で、エネルギー消化カリキュラムのはは様と一緒happy01

007
秋なのにまだまだ青々とした草を冬眠前のクマさんのように喰いまくる僕coldsweats01

011_4
墓地公園内は張り紙とおり・・・危険なようだけれど、このポイントにクマさんのおしるし臭は無しと確認happy02

015_2
朝の散歩は随分と冷え込んでいたけれど、日中の気温は平年以上になりお天気もsun 秋景色の中、遥か遠くのMt太平もスッキリくっきりと眺める事ができましたfuji

017_2
何とsign01 いつも僕がボール投げをする場所に先客さんを発見eye それもフリスビーをする黒ラブさんsign03  一気に階段を駆け下りて向かおうとする僕を 「ウエイト」の大きなはは様の声

黒ラブさんは3歳♀のニコちゃん ここの散歩で大型犬、それもラブに会える事は珍しいとニコちゃんの飼い主さんとおしゃべり込んだはは様・・・cameraをすっかりと忘れてしまいましたsad

なかなかチャーミングなニコちゃんが帰ってから、ボール投げをしてヘム車に戻る頃には

028
真っ赤な夕日が・・・ 今日も何時もと変わらぬ満足なお散歩は終了~さぁ、帰宅して夕ご飯にしましょうかwink







|

« 10月だよね? | トップページ | 山Dog、始動♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ウエイト」の声でちゃんと待てれるヘムくんはえらいっ!
この時期は日が短いのでお散歩へ出かけるのが慌しいですね^^
それでも、かわいいヘムくんのために、
ヘムママさんは大急ぎで帰ってくるんだろうなぁ~。
厳しい冬が来る前に、しっかり楽しんでくださいね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2013年10月 5日 (土) 23時47分

appleサプリメント管理士さま~
そうそう、可愛い4本足の息子のために
頑張ってま~~すhappy01
オットと一緒の散歩は、光景を見る限りは
とっても緊張気味のヘムだからねぇ~~
私と一緒に息ぬきも必要‼ってわけですcoldsweats01

日暮れがどんどん早くなる中
本当に心細くなる、今日この頃・・・
今年は秋が短いとやら
そうでなくても秋の短いヘム地方
ヘムにとって心地よい気温の今
沢山楽しまなくてはですねgood

投稿: ヘムmama | 2013年10月 6日 (日) 21時38分

この時期、夕方のお散歩時間や
内容には、色々と気を遣いますよね~。
ヘム君、満足なお散歩になって良かったです(*^_^*)
&お散歩中に同犬種に会うと、
人も犬も、心弾む部分がありますよね♪

投稿: 万里ママ | 2013年10月 9日 (水) 20時00分

apple万里ママさ~ん
日暮れが早くなるにしたがって
飼い主は明るいに時間に散歩を済ませたいと
願うこのごろ・・・時計と、にらめっこですcoldsweats01

散歩も終了の頃に
真っ赤な夕焼けが見れると
これぞ、至福の時とつくづく思います
これも、ヘムとの散歩があるからと・・・
ヘムも飼い主も満足なこの季節のお散歩
十三分に楽しませていただいおりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年10月10日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53503017

この記事へのトラックバック一覧です: 平穏な時・・・:

« 10月だよね? | トップページ | 山Dog、始動♪ »