« あの方と濃厚時間♪ | トップページ | 10月だよね? »

2013年9月28日 (土)

コスモスロード

僕の散歩コースでもあり、コスモスロードの愛称でご近所さん方に親しまれている川堤  

ももさだの帰りに寄ってみましたnote

007_2
時間は夕暮れまで1時間余り、既に残念ながら日陰に

さらには・・・ももさだで遊んだ後で少々お疲れ気味の僕coldsweats01

Photo
沢山の犬の散歩にも出会えるこの道は、dogお印のメッカhappy02 撮影のモデルよりも忙しい、ニオイチェックconfident

032_2
日陰ポイントから一転、西日ギラギラ方向へ移動wink

052_2
キバナコスモスが大勢を占めているようだなぁ・・・ 満開まではもう少し

042
僕の背後に出来た新しい道路、工事前はもっとコスモスの背が高く、株も大きかった・・・そんな以前のコスモスロードを復活しようとご近所さん方は頑張っているんだ

何年後かには、僕の背丈を越し隠れてしまえる位にコスモスが増えて成長してくれたらいいなぁ~~

朝晩は随分と涼しいというよりは寒くなったヘム地方 秋は短し・・・「秋みつけ」のお散歩もマチャマチャしては居られないぞぉsign01




|

« あの方と濃厚時間♪ | トップページ | 10月だよね? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんの記事に誘われて行ってみたよ
背が低くて小さくて可憐なコスモスは宗達が鑑賞するにはピッタリでした
母的にも、ツボにはまる大好きなコスモスでしたよ
種類が違うのかな?こんな感じで庭の空間を埋められたらいいな~

投稿: soutatsu | 2013年9月29日 (日) 08時36分

notesoutatsuママさ~ん
今年ラストのあそこのモーニング
行く心づもりでいたけれど・・・
睡魔には勝てずに寝過ごしてしまいましたcoldsweats01
でもね、お昼
オットがあのバックいっぱいに
買ってきて、新作も食べましたよ~~bread

コスモスロード
宗ちゃんの背丈にはピッタリの場所もあったね
本日は、秋晴天の中
草生津川ロードをヘムなしで
ランのオットとバイクの私
ショートタイムを過ごしましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年9月29日 (日) 22時30分

秋の花のコスモス、もうそちらでは
結構綺麗に咲いているのですね~。
こちらはまだもう少し、という感じです。
ヘム君も、短い秋の花散策に気持ち良さそうです♪

背丈の低い花、わが家的にも歓迎ですが、
でもやっぱり、しっかりした株で
ボリュームたっぷりの方がベターですよね^^
何年後かには、ヘム君が埋もれるような
背の高いコスモスロードが復活しますように☆

投稿: 万里ママ | 2013年10月 1日 (火) 18時28分

note万里ママさ~ん
この道
春には桜と菜の花のコラボcherryblossom
バックにした写真を万里ママさんに
お褒め頂いた場所ですhappy01

コスモスも工事前は圧巻って感じでしたがねぇ~
キバナコスモスの数が随分と以前よりも
増えたようなぁ・・・
コスモスロードの名に相応しい
復活の為に、お散歩していても
除草など、ご近所さん方が必死です
そんな光景をを楽しみながらも
お散歩をこれからも続けて行きたいと思いますconfident

投稿: ヘムmama | 2013年10月 1日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53421334

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスロード:

« あの方と濃厚時間♪ | トップページ | 10月だよね? »