« 伴走犬、スタート | トップページ | 長月、月一会♪ »

2013年9月 8日 (日)

夏物バーゲン

もう何年も欲しいなぁ~と思いながらも・・・「売切れ」「在庫なし」「現在はお取り扱いありません」

なかなか購入できなかった折りたたみ携帯用ベッド  欲しかったメーカーのベッドでは無かったけれど・・・とうとう楽天スーパーセールでポチしちゃいましたconfident  

003
早速ご試用中
はは様にはチョイと鈍い?と言われながらも、新しいモノをそれほど抵抗なく受け入れる僕coldsweats01

024
L100×60 サイズか XL120×80 サイズか ひと晩悩んだはは様happy02 結局・・・携帯用としては、大きいなサイズに抵抗があったもののXLを購入  リラックスするのには、この余裕ある広さが必要だからXLサイズで正解‼  しかし・・・センターの少々沈み加減が、かなり気になるはは様despair

028_2
まぁ、当の使用者である僕は、この沈みもまた心地良く・・・丁度ハンモックに寝ている気持ちだよhappy01 これから行楽の秋、ヘムrvcarにのっけて、さぁ~何処へ行こうかなぁnote

Photo
これはバーゲン品ではないけれど、1本100円のロングきゅうり  夏野菜のきゅうりもそろそろ地物はお終いかなぁ~~~sad 

|

« 伴走犬、スタート | トップページ | 長月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほうほう、こんなのがあれば地面の条件の悪い所でも安心ですね。
なるほど。

ヘムくん、バランス感覚いいね〜。
でも、その前に牛乳でも飲んだ??笑

投稿: billmon | 2013年9月 9日 (月) 18時05分

ヘムくん、リラックスして気持ちよさそぉ~(*´ω`*)
これなら風が通り抜けて涼しく寝れますね!
おばちゃんが借りたいくらいだわぁ~(笑)

↑鋭いご指摘に(牛乳)笑わせて頂きました!happy02
ヘムくんは何をやっても可愛いわsmile

投稿: サプリメント管理士 | 2013年9月 9日 (月) 18時59分

dogbillmonさ~ん
そうなんです勿論、アウトドアでも
よろしいでしょうけれど・・・
おウチの中でも夏場はメッシュだし
涼しいかもですよぉ~~
アールちゃんのクールボード代わりですgood

じぇじぇ・・
やはり、指摘されましたねぇ~~sweat01
鋭いsign03
ご正解で~~す 牛乳飲んだ直後でしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年9月 9日 (月) 21時07分

dogサプリメント管理士さま~
ほほほ・・・一応は、体重制限ありのベッド
まぁ、スレンダーなサプリさんだったら
OK「かも」知れませんhappy02
夏場は、カドラーより室内でも
活躍しそうな・・・ベッドですよぉ

あっ~~やはり
皆さん、しっかりとチェックですねeye
白ヒゲくんcoldsweats01 そう牛乳ですsmile

投稿: ヘムmama | 2013年9月 9日 (月) 21時12分

超お久しぶりでございますconfident
メッシュのベッド、ヘム君ふつーに使ってますね。
うちもこういうのが出た頃、涼しそうだし買おうかな?って考えたことがあるんだけど、
うちのお嬢ちゃんは新しいものには警戒するタイプなのできっと乗らないし、食べ物で釣って載せようとすれば全身を震わせて拒否することは間違いないだろうということでやめました。
うちもヘム君みたいにふつーにして欲しいわ。
泳ぐとか、ボールを追いかけるとか。
まだ平気なんだけど、
車に乗るときのための階段?を今から練習を兼ねて買おうかな?ってダンナに言ったら、
即、いらん!と言われてしまって。
理由が「どうせ怖がって使わないから」。
・・・反論できませんでしたcoldsweats01


投稿: らぶ | 2013年9月10日 (火) 15時33分

dogらぶさ~ん
ご訪問ありがとうございます
で、らぶちゃん共々お変わりなくお元気ですか?
お忙しいとは思いますが・・・
たまには、らぶちゃんの様子、御UP下さいましhappy01
楽しみにしておりますnote

そうそう、らぶちゃんは、おNEWは
相当に慎重派でしたもねぇ~~
ヘムは結構そこいらはズボラですから・・・sweat01
乗車用のステップ?
そうですねぇ~~我が家も車高が高いから
最近は、本犬も慎重に飛び乗りますhappy02
大型犬の加齢・・・
先の事と思ってましたが、考えなくてはいけない
「時」ですもねぇ~~~
愛犬が、快適なシニア生活を送れるように
お互いに頑張りましょうねぇwink

投稿: ヘムmama | 2013年9月11日 (水) 22時46分

そちらは秋の到来が早いのですね~。
ヘム君の寝顔も気持ちよさそうです^^
こちらは暫く、まだ夏物が出回りそうな
残暑続きの毎日です。
楽天スーパーセール、そんな安くはないけど、
買い物のきっかけになりますよね☆

投稿: 万里ママ | 2013年9月13日 (金) 10時25分

dog万里ママさ~ん
あっ~~すっかりと秋の気配かと思えば
本日は暑~~イbearing
日中は真夏日の気温で
夜になっても蒸し暑いsad
まだまだ、メッシュベッドは活躍しそうです
そうそう、明日のオット参加のマラソンで
外での初お披露目ですsign03
rainマーク付きの予報・・・
ベチャベチャだと困るけれどね~~sweat01
まぁ、オットに無駄な買い物と言われない範囲で
活用できたら~~~と思ってますhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年9月14日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53191070

この記事へのトラックバック一覧です: 夏物バーゲン:

« 伴走犬、スタート | トップページ | 長月、月一会♪ »