« こんなんでいいの? | トップページ | コスモスロード »

2013年9月25日 (水)

あの方と濃厚時間♪

今月2回目の三連休、お江戸の姉さまが予定外の帰省となり、ヌクヌク時間を過ごした僕happy01004
宗達くんママさんからテラス席はdogOK情報ありscissors イタリアンレストランのアーティチョークさん

月一会メンツでのご利用前に偵察来店eye

005
看板犬のパグくん 実は動かず、反応なしの置物さんだったdespair

011_2
ワンコ用のメニューは通常はないけれど、オーダーあれば可能な材料で僕のごちそうを特別に作ってくれるとお店の方からのお言葉・・・ しかしながらはは様、美味しいパンがあったら大丈夫とお断りbearing 
はは様が美味しいというパンがバスケットに沢山入って、香ばしいにおいと共に運ばれてきましたshine019
姿勢を正し、姉さまからの餌付けを待つ僕 パンは少々苦手な姉さまの分=僕の分good 残った分は更にお持ち帰りしましたhappy01 

033_2
メインディッシュのパスタ、さすがに僕の胃袋に入るはずもなく・・・遠慮気味にカフェマットの半分使用で、二人を見守る僕ですconfident  そんな僕の姿を見て
道行く人たちは「お利口さん」だねぇ~~と言葉をかけてくれてました

車やら通行人さんやら・・・チョッと落ち着かないランチタイムを終えて

Photo
姉さまにとってはおお久しぶりのももさだwave   ここぞとばかりに僕はハッスルpunch 『海犬』見参なり~~sign03 って感じかなぁhappy02

三泊一緒に僕と過ごした時間notes 残業続きの姉さま、多少なりともリフレッシュ出来たかなぁ~  次回の帰省、アキレスの貢物を首を長くして待ってま~~すheart04
  

そうそう、皆さんから応援コメント頂きましたはは様の研修、何とか無事クリア
次の段階へ進める事となりました~~しかし、まだまだ資格を習得するまでには、沢山のハードルが・・・精神的に大丈夫だろうか???珍しく弱気なはは様ですcoldsweats01

|

« こんなんでいいの? | トップページ | コスモスロード »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんのだぁ~いスキな姉さまが帰ってきていたんですね♪
そりゃぁ~もう、男としていいところを見せなくっちゃねぇ~happy02
寒さの訪れの早いももさだですもの。
このタイミングは逃せないよねgood

主婦業、ヘムくんのお世話、仕事と
限られた時間の中での資格を取るための勉強は大変だと思いますが、
無理をしない程度にガンバって下さいね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2013年9月25日 (水) 18時13分

ねえ様が帰ってきてくれたんだね
この三連休はお天気にも恵まれ、ももさだの海も楽しめて良かったね
エネルギーをいっぱい充電して、またお江戸でがんばってくれるんだろうね(*´∀`)♪

投稿: soutatsu | 2013年9月25日 (水) 20時49分

dogサプリメント管理士さま~
自分のお楽しみが出来て
ヘムと別れての生活が始まってから
年々、ヘムへの傾斜度は小さくなっていくようですが
まだまだ、ヘム頼り・・・の一面も見える娘ですcoldsweats01
公私共に色々とおありでしょうけれど
女性として力強く生きていって欲しいと願う母confident

一方の私
軽ーい気持ちで入った介護の現場
様々な現場に対応するには
求められるニーズ、プロとしての意識に
今さらながら右往左往・・・
でも、やらなければね‼
応援、ありがとうございますhappy01


投稿: ヘムmama | 2013年9月26日 (木) 08時28分

dogsoutatsuママさ~ん
いやいや、寸前まで何があるか
わからぬ娘・・・今回も仕事が入り
1日遅れのお出ましでしたcoldsweats01

向こうは求めてないかもしれないけれど
何かと振り回されながら
無事に帰路につかせた時には
ふ~~っと安堵・・・
ヘムも、もしかして同じ気分かも?とhappy02
それにしても今回は女同士でよく飲んだわぁ~~wine

投稿: ヘムmama | 2013年9月26日 (木) 08時38分

ヘムmama♪
試験のクリアおめでとう\(~o~)/
頑張ったね!
これからも精進しとくれよ

イタリアンなんておされぇ~~~♪
都の姉さまと楽しい&美味しい時間で
良かったざんすねぇ~~

お岩なマ~たんも姉さまによろしくお伝えくださいと
申しておりますぞぉ~~

海の男ヘムは健在ですなぁ
ダイナミックでカッコいいぞぉ~

投稿: ダンクハハ | 2013年9月26日 (木) 12時54分

dogダンクハハさま~
おぅ~~、祝福ありがとうsign01
若い方々にはちょちょいのチョイでも
人生半世紀過ぎの頭脳では
覚えて忘れての360度回転sad
しかし、今後の現場での実習がモット恐怖wobbly
厳しい看護士さん方の前で、ドキドキ
なま人間さん相手に吸引するのだからねぇ・・・
バクバクの連続で神経がすり減るはずbearing
でも、やるしかないのよねぇ~~
まぁ、緊張神経・・上限を越さない程度に
頑張りま~~すpunch

ムスメ・・・マーたんがヘムに次いで
愛する存在のよう~~よheart

投稿: ヘムmama | 2013年9月26日 (木) 22時01分

ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://blog.livedoor.jp/daisukedkc/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます☆
よろしくお願いします(^ω^)

投稿: | 2013年9月27日 (金) 21時30分

dogvirgoさ~ん
ご訪問ありがとうございます
お料理ブログですか・・・
日々マンネリ化する、我が家の食事
是非、参考にさせて頂きますねgood

こちら、拙いワンこブログですが
多少なりでも、気分転換になって頂けたら最高ですhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年9月28日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53376910

この記事へのトラックバック一覧です: あの方と濃厚時間♪:

« こんなんでいいの? | トップページ | コスモスロード »