« 応援犬任務終了‼ | トップページ | あの方と濃厚時間♪ »

2013年9月18日 (水)

こんなんでいいの?

はは様、机に向かい受験勉強中・・・しかし「ながら勉強」 深夜ラジオがガンガンですnote  はは様曰くは気分を高揚させるためとかdespair

002_2
明日から二日間の研修  最終日には試験という大おまけ付sign01 

試験合格ラインは80%、焦っているわりには・・・

Photo_4
僕の頭上をテーブル代わりにまったりとお茶中coldsweats01  こんな調子でいいのかなぁsign02

先日の親分のフルマラソン、そしてはは様の試験・・・ヘム家を襲う試練の大波wave

努力して乗り越えてこその試練だsign03 と、思う僕confident  僕は全てが「待つ」という試練の連日なんだよねhappy01

|

« 応援犬任務終了‼ | トップページ | あの方と濃厚時間♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっすが…余裕ですなぁ
楽勝でゴールが見えてきたのね~

豪邸の出来上がりはいかに?

投稿: YUUKO | 2013年9月18日 (水) 23時25分

何やら、むつかしそうですね。
でも、チャレンジは大切ですよね。緊張感も出るし。
出てます?笑

親分さん、悪天候の中お疲れさまでした!
来年こそ!でしょうか。

投稿: billmon | 2013年9月19日 (木) 15時48分

bookYUUKOさ~ん
余裕???
いい~~やぁ、諦めかもよぉ
本日、9割が合格ラインと聞き
精神的に泥沼気分sad
私ね、シツコイようで潔い諦めも得意なわけcoldsweats01

新築するはずの我が家、少々トラブルで
法的手続きが必要となり
まだ、取り壊しもしておりません・・・
年内の完成は無理wobbly
真冬の引越しを考えると
もう、建てなくていいよぉ~~の気分ですわぁbearing

投稿: ヘムmama | 2013年9月19日 (木) 20時43分

bookbillmonさ~ん
チャレンジ??
私も半分はそう思うけれど・・・
現実はそうそう甘いものではございません
研修、試験、実地研修と道のりは長くsweat01
この先の自分を考えると皆目見当がつきませんsad

オット・・・
まぁ、本人が考えているでしょう
しかし、多趣味にも困ったものですthink
今週は登山とやらぁ・・・
心身共に回復力の早いおとこですdash

投稿: ヘムmama | 2013年9月19日 (木) 20時49分

ヘムmamaの向学心には脱帽です!!
試験頑張ってくださいよ

私の姑も肺がんで気管切開をしていたので
痰吸引は一日に何度もしていましたよ
ただ私がヘタクソだったので
姑は看護士さんにしかさせなかったけど・・・(汗)
ヘムmamaのように勉強していたらなぁ~~

家事とお仕事とお勉強と
日々大変だろうけど頑張っておくれよぉ~~

投稿: ダンクハハ | 2013年9月20日 (金) 10時01分

bookダンクハハさま~
応援ありがとうheart02
でもね、向学心というか必要に迫られての
今回の研修なんです~
自身で、口の中にモノを入れられるの
絶対にイヤなのに・・・
他人になんて~~もってのほかですわぁcoldsweats01

お姑さんがねぇ・・・大変だったね
私、家族にはしてあげられないわぁ
家族間だとお互いに我がままになるから
プロに任せた方が賢明だと思うよ

資格を取得するまでは
まだまだ受難続きで
ハードル多しsad
先々が心配だわぁ~~
でも、ハハさまの言葉は勇気になったよ
感謝しますありがとうsign03

投稿: ヘムmama | 2013年9月21日 (土) 21時28分

まあ、旦那様の次は・・・
ヘムmamaさんもチャレンジですか!
内容は違えど、その気持ちにエールを送ります。
ただ、くれぐれもご無理のないように。
健康第一ですからね(^_-)-☆

&夫の多趣味、うちも一緒です^。^

投稿: 万里ママ | 2013年9月24日 (火) 15時44分

book万里ママさ~ん
応援エール、ありがとうございます
何とか、最初の関門は突破致しましたが
まだまだ、これからが難題山積といったところsad
かなり、気持ちは重い現状sweat02
しかし、「やる」と言い切った以上は「なんとか」と
とっても不安定な心の内ですbearing

趣味を多く持つ事自体には
何の不満もありませんが
まずは、夫婦間の取り決め事項を
してからのお楽しみにして頂きたいと・・・coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年9月24日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53308047

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんでいいの?:

« 応援犬任務終了‼ | トップページ | あの方と濃厚時間♪ »