« 長月、月一会♪ | トップページ | こんなんでいいの? »

2013年9月16日 (月)

応援犬任務終了‼

051
早朝5時、日本一深い湖・・・田沢湖にたたずむ僕。。。

089
今年も皆さんが無事にゴール出来るよう応援にやってきましたhappy01

Photo
雨予報のこの日、定番の場所に陣取りテントを設置完了  勿論、僕のベッドもOKgood

082_2
マラソンスタートの10時までは時間がたっぷりsign01 今年も復興Tシャツで記念撮影camera

Boku_3
おとなりテントのシャア軍団  ガンダムさんやきりたんぽ小町ちゃんともツーショットheart04
スマホで撮影の方々、上手く撮れましたかぁhappy02

 Photo_2
スタート時間がせまってくるとストレッチやら、綿密な作戦やら・・・落ち着かないランナーさんhappy02

「頑張って~~」とお見送りした後は、お留守番部隊は豚汁を準備pig 

おっ~と、ここで雨が降り出しましたrain この雨がランナーに吉を呼ぶか・・・はたまた、凶と出たかcoldsweats01

Photo_3
まぁ、僕が心配しても始まりませんも~~んcoldsweats01 ブラブラ散歩と美味しい差し入れで待機中wink

スタートしてから1時間半が過ぎて、20㌔エントリー組がボチボチと無事に帰還good 

僕はフルマラソンエントリーの親分と約束した21㌔地点に応援に出向run

118
無事に通過scissors 「ヘム~~」と声もかけてくれたし、まだまだ余裕ありそうだから・・・後は課題の後半を何とかクリアして欲しいなぁ~~とお見送りpaper

この大会はフルマラソンの時間制限が5時間clock 
雨あしが強くなる中、制限時間の40分前からゴール付近で親分のゴールを待っていた僕
しかし・・・時間内ゴール、親分の姿を見る事は出来ませんでしたsad 

時間制限過ぎても、必死にゴールしようと頑張るランナーを声援しながら、僕は親分を見つけに逆走散歩・・・歩き始めて10分程
親分の姿を発見sign01 歩いてました・・・足の痙攣という30㌔越えでのアクシデント
昨年の途中棄権という苦い経験、今年はどんな事があっても完走するという目標は達成
しかし・・・タイムは不本意だよねぇ~~
マラソン始めて3年・・・フルマラソン2回目のチャレンジは、悔しい結果ではあったけれど、それ以上に大きな収穫があったよねgood そしてマラソンつながりで出来た心の輪に「ありがとう」の一日で終わりましたhappy01
かげながら親分を応援して下さった皆さまへ、まずは結果報告と感謝heart

|

« 長月、月一会♪ | トップページ | こんなんでいいの? »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。

スタートまで楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。妻はレース中も楽しかったみたいです。

フル完走できず残念でしたね。私の仲間の間では攣った時にはエンライテンという物や芍薬甘草湯という即効性の漢方薬でしのいでいます。

すぐ効きますので次のレースで使ってみてはいかがでしょうか。私も今回の20kmで芍薬甘草湯を走る前に飲んでもう1包予備で持って行きましたが、足が攣る事もなく走りきることができました。

ミネラル系(熱サプリ)のサプリメントも効果があると思います。

次は完走される事を祈っています。またお会いできることを楽しみにしています。

投稿: SUZUKI | 2013年9月17日 (火) 13時44分

応援と、留守番お疲れさまでした
今年も娘がお世話になりました!
皆凄いね〜
そのうち ママさんもランナーになるんじゃ?楽しみに報告おまちしてます
私は ランナーの母で終わります
またお会いしましょう

投稿: kazusa | 2013年9月17日 (火) 17時52分

お疲れさまでした~

今年もすっかりお世話になり、ありがとうございました。
前日までの蒸し暑さから一転、肌寒いくらいの天候には驚かされましたね。
ヘムmamaさんが待っていてくれる~温かな豚汁を作って‥
そう思えただけで、安心して走りに集中することができました。
雨の中を早朝からずっと付き合ってくれたヘムくんにも感謝感謝です♪
またボラの会でもプライベートでも、今後ともよろしくですo(_ _)oペコッ

投稿: ななmama | 2013年9月17日 (火) 21時58分

文章を読んで、感動しています。
親分さんを応援する、ヘムmamaさんとヘムくん。
雨が降って来てもずっと待っていたのですね。
さらに、足が攣ってもゴールを目指した親分さん。
すごいなぁ~。
最近、「あきらめない」って言葉の意味を
ずっしりと感じられる機会が多くて。
うんうん、ヘム家もスゴイです!happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2013年9月17日 (火) 23時54分

runSUZUKIさ~ん
ご訪問さらにはコメントありがとうございます
すずきさんは、「たけ」攻めでも
素晴らしいタイム、凄いですsign01
私は全くもってランには関心がなく
ご頂戴したアドバイス、
オットに目を通させて参考にさせて頂きますね

奥さまとは趣味多き亭主持ちで
盛り上がりましたよ~~
是非、今後の夫婦関係
より楽しくされるためにも
dog飼いをお薦めしますhappy01

そうそう
そろそろ日本酒も美味しくなる季節
蔵開き前に
是非、ご一緒にbottleいたしましょう

投稿: ヘムmama | 2013年9月18日 (水) 09時15分

runkazusaさま~
すっかりとご無沙汰しておりました
お忙しくされていることは
左右から耳に入ってきておりましたが
お元気ですか???

M子ちゃん、今年も良い成績で
走り終えましたよねぇ~~
なかなか立派です
パートナーくんにもお会いでき
我がオットと同じ名前に妙な親近感heart04
お若い夫婦からいい刺激も頂けましたよhappy01

是非また、クリスマスのリース作りには
参加したいと思っておりますので
よろしくお願いいたします
あっ、そうそうご期待にそむくようですが
私のランはあり得ませんですわぁ~~~sweat01

投稿: ヘムmama | 2013年9月18日 (水) 09時24分

runななmamaさ~ん
こちらこそ、当日のランがありながらの
前日準備、すっかりと甘えてしまいました
お疲れはありませんか?
ななmamaさんのフル回転には脱帽あるのみです
バタバタしている時には、自身にはとっても
いい刺激応援にもなってますよぉ~~good

あの日、公言した事・・・
オットには有言実行するべく、連日チクチクする私coldsweats01
すくなくても・・・
お世話になったななmamaさんご夫婦とは
是非とも感謝の一席を設けて招待して
頂きたいと思っておりますbleah
それにつけても、お忙しいななmamaさん
後ほど、スケジュールチェックに参上いたしまね~happy01


投稿: ヘムmama | 2013年9月18日 (水) 09時40分

runサプリメント管理士さま~
感動だなんて・・・
でもね、最後の力を振り絞りゴールを目指すランナー
そして祈るようにゴールを待つ人の姿は
ホント、ジィ~~んときます でもね
ひとさまの姿に感激しながらも
私、オットに対しては冷静だよhappy02

ヘムは雨に濡れながらも頑張ってました
「いや」と言えない分、ストレスもあったかも
でもね、飼い主やお仲間さん方の中に居る
それだけで、お留守番よりは
はるかに満ち足りていただろう
と、勝手な解釈をしております

「あきらめない」
うぅ~~ん、なかなかこの年齢になると
難しいよねぇ~~それ以前に
「一生懸命」に縁遠くなってきたbearing

投稿: ヘムmama | 2013年9月18日 (水) 09時53分

親分さん、足の痙攣はその後いかがですか?
でもその状態で完走とは大したものです♪

ヘム君も応援と言いながら、若いギャルの
ナデナデがあったりおすそ分けがあったり
何気にいい一日を過ごせたのでは?

何よりどこへでも一緒でいいよねぇ~~

皆さんお疲れが残らぬよう
ご自愛くださいよ

本当にお疲れ様でしたぁ

投稿: ダンクハハ | 2013年9月18日 (水) 13時37分

runダンクハハさま~
ほほほぉ・・・
当方より先にハハさまのコメントを目にしたオット
すっかり、ご機嫌よろしくってよぉ~~
ダンクハハさまお気に入りのようで
是非、北海道の次にはヘム連れで
四国上陸を目論見中~~~happy01
どうか・・・気を長くして
ヘム家の四国上陸をお待ち下さいませねnote

オットは大会終了後のラン、まだしておりませんsweat01
我が家、疲れとは無縁~~
って、オットはねcoldsweats01
私は、連日を騙しながら過ごしております
ここで止まってしまったら
ダラダラになってしまいそうだぁ~~
仕事に騙され騙しての日々です
忙しすぎて、ヘムとの散歩は大会当日にしてきりだなぁ~~
お気遣いに感謝sign03でも、ヘム家の面々は大丈夫だよぉgood 
ありがとう~~heart04

投稿: ヘムmama | 2013年9月18日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53286370

この記事へのトラックバック一覧です: 応援犬任務終了‼:

« 長月、月一会♪ | トップページ | こんなんでいいの? »