« 夏物バーゲン | トップページ | 応援犬任務終了‼ »

2013年9月12日 (木)

長月、月一会♪

先月は、宗達くんの欠席の為、写真撮影はなし・・・と言うよりは、はは様方の深刻なおしゃべりで、カメラ撮影どころではない状態despair 

で、今月もそろそろ老親介護の大波小波が到来、受難世代の話題は尽きないhappy02 

今まで、手元には必ず用意のカメラも本日はず~~っとBagの中

最後の凸トリオ記念撮影は、なんとかセーフgood

034_2
でも・・・・・このショットsign03僕はまるで犬獣だぁ~~~酷過ぎdash ほとんどカメラ撮影には、実が入らずのはは様には困ったものだsad

015_2
宗達くんママさんの愛情こもった手作りおやつさえも忘れられ・・・タイムリミットぎりぎりで、やっとこさ僕たちの胃袋に収まりましたconfident まるごとトマトのゼリーは美味delicious

話題の「介護」ってそんなに大変なのかなぁ?  シニアの僕もひとさまの迷惑&負担をかけぬように、心して日々の生活を送らねばいけない・・・と、はは様方の会話から学んだ今月の月一会でしたdog 

来月の月一会は、季節も最高note 外で走り回りたいなぁ~~~happy01

|

« 夏物バーゲン | トップページ | 応援犬任務終了‼ »

おともだち」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53239149

この記事へのトラックバック一覧です: 長月、月一会♪:

« 夏物バーゲン | トップページ | 応援犬任務終了‼ »