« ももさだ散歩復活中‼ | トップページ | 夏物バーゲン »

2013年9月 2日 (月)

伴走犬、スタート

2週間後に、フルマラソンを控える親分・・・そろそろ最終調整に入るか?の、この時期  いつもは一人で黙々と走る親分  この日は僕の散歩と親分のランニングがダブルで出来る広い公園にやって来ましたhappy01

004_3
朝方まで降っていた雨もやっと止み青空がsun 高々に伸び、しぶきが飛んでくる噴水はシーズン終了まで、もう少し働いて頂かなければいけません・・・coldsweats01 

006
僕、ボールのレトリーブ中にラン中の親分に合流happy02  親分、マッ黒すぎ~~僕が色白に見えちゃいますhappy02 ここだけの話・・・こんな親分を最近のはは様は、「やき豚」みたいと言ってますsweat01 となると・・・差し詰め僕は「しゃぶ豚」かsign02

Photo
親分のペースに合わせての走りは、むしろ疲れるsweat02僕が本気で走ったら・・・タイムを計ってみますか?

027
これは、しっかりと最初から伴走の僕・・・余裕でっせぇ~~~good  芝生でのランは、僕の足裏にも実に優しい  アッ~~でも、雨でグジャグジャのところもsweat01  モットモット走っていたいけれど、無理は禁物confident  ゆっくり散策にメニュー変更note

Photo_2
公園内にある「水心苑」に行ったら、犬の散歩はng 仕方なく、向かいのオフシーズンの菖蒲園へ  花のない菖蒲園はやはり・・・淋しかったなぁdespair 

|

« ももさだ散歩復活中‼ | トップページ | 夏物バーゲン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、親分さんの走りについていけるの?すごいね!!
うちの先代ラブは、すぐバテるから一緒に走りたくない…と、陸上部の息子に一回で見放されてしまった記憶があります(;_;)
気温も下がって、湿度はまだあるけど、田沢湖楽しめるといいですね。

投稿: soutatsu | 2013年9月 3日 (火) 07時56分

こんばんは~

わぁ~親分さん、今年は気合が違いますね!
その黒光り筋肉質のおみ足がそれを物語っています!!
何ともご立派な仕上がりですわね~エライ。

田沢湖マラソンまであと二週間を切って、
さすがにいよいよ焦ってきたわが家のメンバー二人‥
特にワタシ、バイクにばかり乗ってる場合じゃないわよね^^;
今年も何とか完走できれば、とそんな甘い取り組みです。
後ほど当日の打ち合わせさせて下さいね。

投稿: ななmama | 2013年9月 3日 (火) 22時00分

runsoutatsuママさ~ん
所詮は、全力疾走ではないマラソンランニング
ヘムにも丁度のスピードでございますよぉ~

まぁ、オットもヘムと走る時には
あえて、アスファルトではなく芝生をセレクト
タマ~に脱線して、ニオイ嗅ぎの誘惑には
引っ掛かるもののいい走りでしたhappy01

田沢湖、最初の年は寒く、昨年は暑い・・・
さぁ、今年はどうなるかなぁ~~smile

投稿: ヘムmama | 2013年9月 3日 (火) 23時09分

runななmamaさ~ん
はぁはぁはぁ~~~やき豚黒光りさん
すぐそばには、厳しいご意見番が控えているから
気を抜けずの最終調整かしら~~~happy02
私が声を大にして吠えているのは
経過より結果‼happy02これぞ、鬼マネ也confident

ななmamaさんがバイクにハマる気持ち
オットは十三分に承知の様子・・・
バイクで鍛えられた心肺機能を
ランで大いに発揮して下さいませ~
打ち合わせ、ご連絡頂けたら参上いたしますよnote

投稿: ヘムmama | 2013年9月 3日 (火) 23時19分

暑い夏もしっかりトレーニング、
ご主人様、頑張ってますね!
でも、ヘム君と芝生を並走する姿に
なかなか良い感じ~♪・・・なーんて
勝手なことを思ったりします^。^
是非本番も良いタイムで完走出来ます様に☆

投稿: 万里ママ | 2013年9月 4日 (水) 13時46分

「やき豚」と「しゃぶ豚」に大笑いhappy02
それにしても親分さん、すごい筋肉ですねeye
若い頃から弛まず、運動を続けている結果ですね。
マラソン大会当日が楽しみですねぇ~good

投稿: サプリメント管理士 | 2013年9月 4日 (水) 21時56分

run万里ママさ~ん
ほほほぉ・・・
昨年は敢無くリタイアでしたから
この一年間、私めのジワジワのプレッシャー圧力がhappy02
多分、今季初で最後のフルマラソン
何とか、完走だけはして頂きたいなぁ~~と
ヘムも協力は惜しまない風でございますcoldsweats01
オットの前には決して出ず
気遣いヘムでしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年9月 5日 (木) 10時18分

runサプリメント管理士さま~
そうそう、加熱したら黒と白に変化のpig
我ながらベストなたとえだなぁ~~とhappy02

この筋肉・・・
長距離ランナーではないように見えません?
マラソン大会で、お肌真っ白で私のような
筋肉なしのカモシカのような脚
オットより先にゴールする方々を見ていると
何か・・・虚しいですよ~~
鍛え方に問題なのでは???ってねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年9月 5日 (木) 10時23分

親分さん♪お若~~~い!
さすがに日頃鍛えてらっしゃるという体型ですね♪
私なんざ2、3歩踏み出しただけで足がつりますわ

ヘム君に伴走してもらったら100mは走れるかしら?
何事も継続が力ですなぁ
マラソン大会、頑張ってくださいとお伝えください♪

伴走しているヘム君もメチャ笑顔ですぅ~~
微笑ましい写真だわ

投稿: ダンクハハ | 2013年9月 6日 (金) 21時43分

runダンクハハさま~
いやいや・・・マラソン大会に行くと
ウチのおっとなんぞぉ~~
ひよこ?と思われるような
大先輩が、そりゃぁ~見事な走りっぷりでございますcoldsweats01
結果が全てのスポーツと思い込む
スポーツとは無縁の私happy02
これで完走出来なかったら
また・・・ジワジワと突き刺さるような
陰険なイジメを開始予定でおりますconfident

まぁ、ヘムはなんだかわからなけれど
走れたらいいって感じでしょうかhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年9月 6日 (金) 23時12分

お久しぶりです。
2月に秀よしでお会いした鈴木です。
あの時は楽しかったですね~
いよいよ、田沢湖マラソンですね。
旦那さんはフルマラソンに出場されるのですね。
うちのダンナは、ハーフに出場予定です。
会場でお会いできたらいいですね~
きっとものすごい人なのでしょうね。
当日は雨が降らないように願っています。

投稿: すずき | 2013年9月13日 (金) 11時08分

watchすずきさ~ん
おっ~~、ご訪問に感謝感激sign03
とっても嬉しいですわぁheart04

本日は、暑いですねぇ~~
明日の空模様はどうなるかなぁ?
rainマークも気になりますが
ランナーには、カンカン照りよりは
よろしいかもですねぇ~

我が家、犬連れで開会式会場近く
湖畔にテントでお友達と居ると思いますので
すぐにわかると思います
是非是非、お声をかけて下さいませwink
オットは、フルを昨年は途中でリタイアしているので
今年は、リベンジかけて臨みます
まぁ、結果はどうなるか・・・
神のみぞ知るところhappy02
向こうでの再会を楽しみにしてますね
今晩は、お互い早めの就寝でねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年9月14日 (土) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53123830

この記事へのトラックバック一覧です: 伴走犬、スタート:

« ももさだ散歩復活中‼ | トップページ | 夏物バーゲン »