« 棲家かわって、ひと月・・・ | トップページ | ろうこつにムチ打つ‼ »

2013年8月19日 (月)

思いがけず・・・♪

お盆休み気分もそろそろシメにしたい週末・・・
夕方には、はは様の仕事がある為に遠出は無理、大量アブの発生期間もそろそろ沈静化か??との様子を見がてら渓流へrvcar~~~

両脇の雑草がうっそうとする中、林道を進むと・・・何と、先日の大雨で崩落したのか道路が通行止めにbearing  渓流で泳ぐ計画はこの場でお流れweep 

仕方なく、何時も看板だけは見ていた途中のスポーツパークへ

綺麗な芝生ではグランドゴルフに興じる、僕と同年代らしいシルバーさん方happy02

086
先客の方々に迷惑をおかけしないように地味にボール投げ開始coldsweats01

Photo
昼食時間に入られたシルバーさん方  待ってましたぁ~~good
さぁ~~、気兼ねなく周囲1Kのランニングコースをお散歩note サルスベリの花もキレイに咲き誇っているよshine

105_2
僕の気が向くまま~~お好き散歩をしながら、チョッと振り返ったら親分、すっかりといい気分で居眠り中coldsweats01  はは様にトータル睡眠時間はお子ちゃまよぉ~~って言われちゃうよぉsign01

Photo_2
そのはは様は、久々に手に取れるような高さで、セミを見つけて歓喜coldsweats01 セミには無関心の僕confident  芝生上、毎度の事ながらアリの襲来を受ける僕sweat01 と言っても、この毛の密度・・・全くもって、アリころごときなんぞぉ・・・気になりませんconfident

110
曇り空の天気とは言え・・・蒸し暑いsweat01sweat01 1Kブラブラ散歩を終えて、親分の足元で休憩~

川泳ぎは出来なかったけれど、格好のお散歩公園を開拓出来、この日のお散歩は終了good

|

« 棲家かわって、ひと月・・・ | トップページ | ろうこつにムチ打つ‼ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

思いがけぬ事からの、新しいお散歩公園の発見、
これはこれで良かったですね~♪
ご主人様も寝てしまう位、落ち着ける所なら
ヘム君ものびのび散策できそうです(*^_^*)

最後のショットの、ヘム君の満足そうなお顔♪
まだ残暑は厳しいですが、
これからの良い散歩公園になりそうですね^^

投稿: 万里ママ | 2013年8月22日 (木) 19時55分

rvcar万里ママさ~ん
暑いと泳がせる事がヘムにとって
更には飼い主としてもラクなんですよねぇ~coldsweats01
ただ、泳いだ後は大変ですが・・・

基本、ノーリードで遊ばせる場所が
あれば、我が家にとってはバンバンザイgood
グランドゴルフコースのある公園は
芝生の手入れもキレイだしsign01
毎回同じ場所で、飽きちゃうって事は
ないと思いますが・・・
新しい刺激は、シニアになっては
特に必要かなぁ~~と思いますhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年8月22日 (木) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52937814

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず・・・♪:

« 棲家かわって、ひと月・・・ | トップページ | ろうこつにムチ打つ‼ »