« 北の大地を行く‼ カラフルTime♪ | トップページ | 北の大地を行く‼ 湖でヤッほ~ »

2013年8月 5日 (月)

盛夏の応援♪

北海道旅行報告記事もそろそろ終盤ながら、ここでチョイと脱線coldsweats01

昨日の日曜日、親分がエントリーしていたマラソンの応援へ早朝から出かけてきましたhappy01

110
『日本海メロンマラソン』 例年気温は30度前後になるこのレース・・・苛酷sweat02
しかし、レース後にはメロン食べ放題のご褒美付きhappy02

Photo_5
駐車場には県外ナンバーの車も多数です  ここはマラソン大会のバッチを付けて、宣伝犬として地域興しのイベントのお役に立ちましょうhappy01                                
Photo
ところでこの大会は、初エントリーの親分です   このところ北海道旅行、そして先週は木曽での登山と続き・・・親分、ほとんど走ってませんcoldsweats02 入念なストレッチに胃袋補給ながら、大丈夫かなぁdespairSutato
ハーフコース 午前8時10分のスタートbomb 男女共にエントリーは940名ほどです

スタートの親分、見つける事が出来ませんでしたbearing ゴールするまで、2時間は要するだろうと判断のはは様
会場周辺はお散歩コースに最適、暑さを避けながらの散策開始note

Photo_3
それでも暑いsweat01 救急車の音もします・・・走っている親分は大丈夫かなぁsad 

スタートしてから2時間・・・ゴール付近をブラブラ 親分、どうしたのかなぁ~~

おっと~~~ペアマラソンのおチビちゃん親子に混じって戻って来ましたsign03 ゴール前、親分から「ヘム~」と声をかけてもらいながらも、僕はその時ニオイチェックに集中impact

Photo_6
無事にゴールした親分です 走る人と応援する犬・・・・お互いに健闘を称え合うsign03 

しかし、親分的には不満・・・課題を残す完走 でも、メロンはパクパク食べていたけれどねhappy02
勿論、応援賞の僕もムシャムシャdelicious

157
メロンのお味????同じ「タダ」でも・・・北海道は函館の朝市でおじさんにもらった夕張メロンの甘さには完敗かなぁ~~coldsweats01

メロン食べ放題は最高shine 是非、来年も「メロンマラソン」  親分にはエントリーして欲しいなぁhappy01

来月にはフルマラソンもあるから、今回の教訓を胸に・・・しっかりと走り込んで参加してくださいねwink

☆ 次回記事は北海道旅行報告 「洞爺湖」編です
  

|

« 北の大地を行く‼ カラフルTime♪ | トップページ | 北の大地を行く‼ 湖でヤッほ~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ご主人様、完走おめでとうございます(^^)/
まだご自身的には課題があるようですが、
まずは完走が一番ですからね^^
美味しいメロンを食べて、
新たに目標設定をされたことでしょうか?
お付き合いのママさん&ヘム君も
暑い中お疲れさまでした~m(__)m

旅行の記事も遡って読ませていただきました♪
お天気と花期恵まれて、
良い観光となったようで何よりです^^
小樽、店内犬OKお寿司屋さんがあるのですね!

投稿: 万里ママ | 2013年8月 6日 (火) 18時48分

run万里ママさ~ん
オット、完璧にラン不足・・・
来月のフルに向けて
良い教訓になったと思いますhappy02
応援隊も、この暑さではランナー程では
ありませんが体力消耗・・・
この日は帰宅後に、昼寝をして
ヘルパーの仕事へ出かけましたsweat01

旅記事・・・やっと終盤
coldsweats01
やりかけたことは・・・
自身のためにも何とか無事に完了しなければと
思ってます~~~happy01
お付き合いのほど、宜しくお願い致しますheart

投稿: ヘムmama | 2013年8月 6日 (火) 23時04分

美味しそうなマラソンですね!笑
この季節のマラソンはしんどそう。。。。

親分、Wマークだ!

富良野のまさはる君、今夜放送です。
楽しみに見ます!

投稿: billmon | 2013年8月 7日 (水) 17時37分

runbillmonさ~ん
まぁ、この季節のマラソンだこそ
限界に挑戦‼ って、モノ好きなだけかもcoldsweats01

Wマーク、OBなのは偽りはないけれど
競走部のOBではございませんbearing
ホント、恥ずかしいからやめてって言ってます
今回も数人に声をかけられたとかぁ・・・
Wのマークを恥ずかめる事だけは
断固、OBではない私も許せませんangry

まさはる君、今晩も笑わしてくれましたねhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年8月 7日 (水) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52759010

この記事へのトラックバック一覧です: 盛夏の応援♪:

« 北の大地を行く‼ カラフルTime♪ | トップページ | 北の大地を行く‼ 湖でヤッほ~ »