« 犬の就活解禁♪ | トップページ | 伴走犬、スタート »

2013年8月29日 (木)

ももさだ散歩復活中‼

暑い時こそ、ももさだで泳ぎたい僕の気持ちを知っていながら・・・暑い時は、ももさだへ行きたくないはは様coldsweats01 ガンガン太陽が怖いって???脱sign01紫外線なんて、もうすでに遅いでしょうcoldsweats01

しかしながら今週に入り、ヘム地方はどど~~んと涼しくなりましたsign01

はは様が仕事から帰宅して、即刻ももさだへrvcar

001_2
ニオイも感触も砂浜は最高happy01 まだまだ「夏」が残る海だよぉ~~

005_2
あれぇ~~~そこからのショットはないでしょうthink デカ尻まる出しだよぉbearing

028
アクティブにsign03 この夏はこれで400gやせましたscissors 当初の予定はマイナス1000gでしたが、それもこれも・・・はは様の怠慢さがいけないのでございますhappy02 

しかしながら、こうして見るとデカ尻・・・実はキュート尻だよねぇsmile

明日は全国的に悪天候予報 ヘム地方も傘マーク付き  本日、ももさだから遠くに見えたMt鳥海はくっきりと・・・こんな日の翌日は悪天候と言われているから予報と合致good と言うことで本日の散歩は明日出来ない事を念頭に、喰いだめではなく・・・散歩だめでロングで終了happy01

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

038_2
先日、一気に読んだ久々の犬本   ソウルメイト「魂の伴侶」 犬は人の魂の伴侶だ 

人は犬をよく理解して、犬も人をよく理解する  他の種族間には存在しえない深い絆を持つ

人が犬を100%理解しているかは疑問を持つけれど、犬は人を深く理解している・・・

ヘムと過ごす時間は、ヘムのためにも「濃く」ありたいとの思い・・・再び胸にした本でした


|

« 犬の就活解禁♪ | トップページ | 伴走犬、スタート »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰でごめりんこよぉ~~
ヘム君も夏を惜しんで爆泳しておりますなぁ~~
やっぱりヘム君は海が似合うよ

そちらはさすがに北国・・・
もう秋の足音がしているんですね
こっちは雨つづきで蒸し暑いっす(涙)
ハンパない雨量ですので、ヘム地方も気をつけてくださいね

ソウルメイト・・・なんていい響き・・・
私も本屋に走ります!!
私も毛深い子たちをもっと理解してあげなくちゃ(^^♪

投稿: ダンクハハ | 2013年9月 2日 (月) 12時01分

waveダンクハハさま~
ハハさまのお忙しさは承知だよぉ~
そんな中でのご訪問、ありがとうでござんすhappy01

ヘム地方、すっかりと朝晩は秋の音だよ
つい先日までは「白くま」くん
美味しいくって仕方がなかったけれど
そんな暑さも遠のいった感じcoldsweats01
まだまだ、蒸し暑いダンクさま地方
体調には十二分にお気を付けあそばせてぇ

「ソウルメイト」
犬本は涙なくしては読めないけれど
わんずとの共生、マンネリ化している時には
いい刺激になってよろしい‼と
私は思うのですよgood

投稿: ヘムmama | 2013年9月 2日 (月) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53076928

この記事へのトラックバック一覧です: ももさだ散歩復活中‼:

« 犬の就活解禁♪ | トップページ | 伴走犬、スタート »