« ろうこつにムチ打つ‼ | トップページ | ももさだ散歩復活中‼ »

2013年8月26日 (月)

犬の就活解禁♪

この夏、各地を襲う大雨・・・大きな被害に見舞われない事を祈ってます

そんなヘム地方も、青空と思っていたらみるみる鉛色の雨雲に覆われて、雨が降り出す変なお天気の休日

002_2
カレー屋さんへようこそ~~note 常日頃、自分の喰いぶち位は稼いでおいでと言われている僕・・・・本日から看板犬の見習いアルバイトですcoldsweats01 

オーナーシェフのマンナンさんはバングラデシュ出身、自国では超エリート軍人さんでヒョんな事から親分のご親戚となり、日本へそしてここ秋田でカレー屋さんになりましたhappy01

本日は、雇って頂くべくは・・・まずはお味見して、僕のお口にマッチングしてからと言うことでまいりましたよぉ~~happy02

010
ちょっとちょっと・・・親分、マンナンさんのアドバイスを無視して大辛をオーダー  もっと辛くても良いと言いながら黙々と食べてますよぉcoldsweats01大丈夫でしょうかねsign02    

僕の目の前に置かれた大きなナンは勿論・・・僕用ですよねぇ~~

Photo
待たされる時間長しdashdash やっとこさ僕の口に入る頃には、大きなナンもチョビッとナンになっておりましたweep 

親分もはは様もお口胃袋共に満たされた様子good  僕的には摂取量、かなりの不満ありdash
さらには、僕のヨダレの洪水にマンナンさんからは今回、看板犬としての採用はお見送りの判定bearing  なぁ~~って事でしょうcrying 

更に続く事になった僕の就活sweat01 出来たら飲食店では無い方がよろしいかもsweat01とのチェックもできたし・・・今後のエントリーシート提出には大きな収穫ありの初採用試験体験でしたconfident  

|

« ろうこつにムチ打つ‼ | トップページ | ももさだ散歩復活中‼ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

あれれ、マンナンさんと親分さんがご親戚なんですか~???
そういうことであれば‥いつも素通りのお店でしたが、
今後は積極的に出かけてみましょうかね♪
親分さんおススメのメニュー、教えて下さいね(◎´∀`)ノ

※後ほどメールにてツーリングのお誘い致しますね!

投稿: ななmama | 2013年8月26日 (月) 20時28分

restaurantななmamaさ~ん
お元気ですかぁ~
マンナンさん、オットの従妹のご主人さまです
お店で、夫婦共働きしておりすよsmile
この日、オットとは釣りの話に「花」が咲いておりました
モットも・・・オットは渓流
マンナンさんは海釣り専門ですがねぇ~~
随分と日中の気温も下がって参りましたから
是非、ご一緒にワン連れでランチいたしましょうnote

バイク・・同伴は無理無理sweat01
ツーリングなんぞぉ~
まだまだのレベルでございます
まずは、バイクの私&ランのオットの組み合わせで
ボチボチスタートと参りますわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年8月27日 (火) 23時09分

やっぱり飲食店のバイトは
雄犬くんだと難しいかもです~^。^
量的には足りると思いますが、
きっとうちの疾風も、よだれでNGです^^;

でも、お味の方はなかなかの様で、
ヘム君も満足そうにおいしそうに
食べていて、良かったですね(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2013年8月28日 (水) 20時25分

restaurant万里ママさ~ん
うふふ・・・
疾風くんもヨダレ?
食いしん坊な大型犬だけだと思ってましたcoldsweats01
賄食付きはヘムにとってはベストgood
と思いましたが~~
まさか、来客にヨダレだらだらでも
失礼だしねぇhappy02

オット、本当に毎度
「自分の喰いぶちは・・・」の話を
ヘムにするもんだから
既に、また始まったぁと
ヘムも辟易している我が家ですdespair

投稿: ヘムmama | 2013年8月28日 (水) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/53036114

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の就活解禁♪:

« ろうこつにムチ打つ‼ | トップページ | ももさだ散歩復活中‼ »