« Dog同伴ビアガーデン♪ | トップページ | 文月、月一会♪ »

2013年7月 7日 (日)

無事に終わりました~

024
とうとう迎えた引越し日の朝・・・ヘム地方は少々蒸し暑いものの、梅雨空からは逃れられましたhappy01 
この日まで、親分は自分域の整理作業がすすまず・・・はは様から連日のようにお小言が。。。 しかしながら、ラストスパートで帳尻合わせに成功happy02

Photo
僕、業者さんも入っての作業中は基本は静かに大人しい~~~しかしながら、ヒマ過ぎて「遊ぼうよ」の誘い、「ここは動きませんsign01」ストライキや「通せんぼ」の邪魔もしたりしてcoldsweats01 でもね、決して悪気はないんだけどねぇ~confident

032
大きな家具を動かすと出てくる綿ゴミ・・掃除機吸引の大好きな僕、大きな綿ゴミとして参加smile

とまぁ~、皆さまからお気遣い頂きましたが、一日がかりで無事に大親分宅への引越しは終わりましたhappy01

お次は大親分宅での荷物の整理・・・3連休明けからの大親分宅での居候生活、ゆっくりとボチボチとこなしていく気持ちでおりますconfident

さて、明日はホスピスへのボランティアdog  ヘム家お風呂場での最後の洗浄になるはずの僕。。。

038
お呼びがかかる前から、既に待機中・・・

054
酔っ払い親分の即行洗浄・・・またしても「ちゃんと洗ってくれたの???」と はは様の不信な発言happy02058
そんなはは様だって、ドライヤーしっかりと段ボール詰めにしちゃって・・・タオルドライの次は何と扇風機を準備despair

060
本日のトラック便には載らなかった僕のハウス・・・ガランとしてしまったヘム家ながら、これがあったら僕的には安堵の1週間生活ができるはずgood

|

« Dog同伴ビアガーデン♪ | トップページ | 文月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

ヘムくん!
落ち着いたら、散歩&水泳に連れて行ってもらいなヨ!

投稿: billmon | 2013年7月 8日 (月) 15時50分

housebillmonさ~ん
ありがとうございます
まずは第一関門通過・・・coldsweats01
安堵した途端に
舅との同居生活に不安を感じたりして~sweat01

お家のバタバタ・・・
ヘムの散歩は優先的にしてきたつもり
幸か不幸かお天気も今イチ状態でしたから
ももさだでの入水も当然無理の一週間でした
まぁ、梅雨明けしたらボチボチとscissors

投稿: ヘムmama | 2013年7月 8日 (月) 23時00分

おぉ~ 第一関門突破ですね!
お疲れ様ですhappy02
梅雨明けしていないのなら、その方が幸いですよぉ~。
今日の浜松なんて、37度でしたから(-_-;)
荷物は詰めるのも大変だけど、解くのも大変sweat01
あまり気張らず、ゆるりといきましょぉ~coldsweats01

投稿: サプリメント管理士 | 2013年7月 8日 (月) 23時53分

まずは、お引越しお疲れ様でしたm(__)m
あとは熱中症等にかからぬよう、
無理ない範囲でゆっくりと、ですね。
&どこの家庭も、男性がのんびりペース
・・・と笑いながら記事を読みました^。^

次は、同居生活ですねえ~。
こちらもゆるりとした気持ちで、
上手く乗り切っていけますように☆

投稿: 万里ママ | 2013年7月 9日 (火) 09時54分

お引越しお疲れ様でしたぁ~~
ハハも経験あるけど、落ち着いた頃に疲れが出るから
日頃の体調管理に気をつけておくれねぇ~~

これから環境も変わるけど
ヘム君なら大丈夫だよね

チョイとヘム君もお疲れ?
最後の寝顔がナンとも可愛いぃ~~

投稿: ダンクハハ | 2013年7月 9日 (火) 22時09分

こんにちは。

お引越し お疲れ様でした。
ヘム君 しっかり見守り隊に徹してエライエライ!
かのんには絶対無理ですもんsweat01

今日 真っ黒お2人さんのシャンプーしましたが
洗濯(シャンプー)は私の仕事で
園長が拭き拭きの担当です。
「しっかり乾かしてよ!」と言う決まり文句付きです(笑)

そうそう 同居はゆるりとです。
何ってたって人生の先輩ですからね。

投稿: ママン | 2013年7月10日 (水) 16時05分

houseサプリメント管理士さま~
労いのお言葉、ありがとうございます

いやいや・・・
やはり、梅雨でジメジメではありますが
猛暑地方の方々の方が数倍、大変かと
思われますconfident
サプリさんも十三分にご自愛くださいませね

そうそう、段ボール
必要最低限のものだけは開けますが
8割方は、そのままにして
また、二度目の引越し
そのまま運ぶ手段でおりますgood

投稿: ヘムmama | 2013年7月10日 (水) 22時09分

house万里ママさ~ん
何とか無事に終わりました~
ありがとうございます

そうなの・・・もうこの10日程は
私はオットにイライラして
1年分の怒りを使い果たした感じですhappy02

ヘム、お散歩は優先的にしてあげているつもりでも
何せ、ヒトは何時もとは異なる有様
しっかりと一大事と感じているようです
舅はヘムとの同居はとっても楽しみしています
くれぐれも私不在時のおやつやりは
びしっ~~と言っておいてと
お江戸の娘からもきつく言われておりますよcoldsweats01
まぁ、今後の生活は、空気に任せてボチボチと~~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年7月10日 (水) 22時18分

houseダンクハハさま~
私への気遣い、何時もありがとうさんです
というか・・・ダンク地方の猛暑の方が心配coldsweats01
4本足さん方は大丈夫???
まぁ、ヘム地方のように中途半端な暑さだと
エアコンONも躊躇するけれど
ひえひえのお部屋でダンクちゃん達は
「太平楽」気分でお過ごしかなwink

まずはヘム中心のスタンスを崩さず・・・
のつもりでおりましたが
ほら、ラブちゃんってKYでないからねhappy02
その分、また可哀想っていうか~~~
大事にしてあげなければと
改めて感じておりますわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年7月10日 (水) 22時25分

houseママンさ~ん
まずは第一関門は通過です
お気遣いをありがとうございます

ジメジメ天気続き・・・
お元気でお過ごしでしょうか?
我が家、可愛い息子のために時間を空けていても
お天気悪しで、ナカナカ充実散歩が出来ないでおりますthink

あれあれ・・・
そちらはドライが園長さんのお役目なのね
私も一度、逆にしましょうと意見しましたが
洗いの方が「ラク」と思っているのか
すぐさま、却下されました
まぁ、これからの季節は
私が二役実行が多く成りますけれどね~~
ヘムはキレイにgood
私もいい汗流してダイエットscissors
W効果でウシウシってところですhappy02

投稿: ヘムmama | 2013年7月10日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52354089

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わりました~:

« Dog同伴ビアガーデン♪ | トップページ | 文月、月一会♪ »