« 文月、月一会♪ | トップページ | 無事帰還しました♪ »

2013年7月15日 (月)

お楽しみ続きです‼

大きなモノの引越しの後、シンプルライフもこの三連休でおしまいのヘム家ですconfident 

Photo_2梅雨空上がった日曜日
ヘム家ご贔屓のパン屋さん 『トゥルートゥリー』 期間限定のモーニングdogカフェに、月一回メンバーで出没  その理由は・・・

実はこの日、地元情報誌の取材があると言うことで、オーナーさんから是非いらしてくださいとのお声がかかりましたhappy01 

005_2
早々にオーダーしてきたママさん方・・・当然sign01 僕たちの分もお忘れではございませんよねぇ~~

取材、撮影が始まると・・・はは様方は極力自然体shine さすがお面付けた役者さん方happy02 小さなお口をあんぐりと開けて美味しそうに食べまくりdelicious つぶらな6個の瞳は一心にテーブルのbreadを見つめるeye 
撮影角度がベストgood僕のヨダレの洪水は写らずひと安心coldsweats01 

011_2
ミッション終了で記念写真note 僕たちの様子は今月発売の 「あきたタウン情報」に掲載されるとか・・・期間限定のモーニングdogカフェ、是非是非お立ち寄り下さいませね~~

さてさて、遠慮のないおチョボ口のはは様方とは大きな違いsign01

001_2
真っ赤なルビーcherryに遠慮がちのお口  宗達くんちが、ヘム地方のさくらんぼ園からお買い求め下さりました 「佐藤錦」
大きさも色合いも見事sign03 最高に美味しかったsign03 日本一の生産地、山形の東根産に負けてませんよぉ~~来年は僕、千円食べ放題に絶対に行きますhappy01

さてさて、引越しも終盤のヘム家ですが、明後日より旅にでますrvcar

015_2
津軽海峡を渡り、北海道へnote フェリー内では、大型犬の僕は車内残留になり・・・少々心配なんだけど、そのあとの美味しいモノを期待して只今胃袋調整中happy02

5泊6日の旅の様子は帰宅後、明日のPC引越しが無事に終了出来ていたら・・・マイペース報告致しますねぇwink

|

« 文月、月一会♪ | トップページ | 無事帰還しました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52464622

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ続きです‼:

« 文月、月一会♪ | トップページ | 無事帰還しました♪ »