« 『花金』はももさだ♪ | トップページ | 無事に終わりました~ »

2013年7月 2日 (火)

Dog同伴ビアガーデン♪

確か、火曜日は休肝日のヘム家・・・003
何時もより遅い帰宅のはは様、予定以上に早い帰宅の親分。。。お散歩しながら定番公園を経由して到着したここはsign02  ワンコ同席許可で笑顔の親分、早くもおひとりでカンパ~イbeer

 Photo
宗達くんのママさんから僕も当然、飲酒許可年齢だよねぇ~とツイありsign03 しかし、僕が飲むは・・・アワアワではなく持参のお水~~むなしやcoldsweats02 

024
お行儀よくしていると、たま~に親分持参のチッチャナなご褒美ありhappy01

015_2
そんな僕の姿に、お隣テーブルの方は撫で撫でしてくれましたconfident

038
ビールは飲めないけれど、つまみの牛タンをGETscissors

Photo_3
各、大ジョッキー二杯ずつ  まだまだ賑わうビアガーデン、胃袋も満たされての帰路 
何時もとは違う歩調の親分・・・途中で許可なくのニオイ嗅ぎは怒られるのに、今晩はなぜかOKhappy02

チーズご用達のお店もライトUPすると、日中とは違ったおしゃれな感じsmile

045
しっかりと辺りは暗くなり、公園お堀の水面は灯りでキラキラしているshine
ルンルン笑顔の僕の心境は・・・・同伴しっかり頑張れたから、帰宅したら待望の夕食ですよねぇ~~~wink

はは様、今晩のお引っ越し準備は「なしよぉ~~~」だってhappy02

|

« 『花金』はももさだ♪ | トップページ | 無事に終わりました~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいのだ~
毎日頑張らなくてもね(^^)
ビアガーデンにぴったりの明るい夕暮れ、ヘム家みんながいい気分になれて何よりでしたね
さあ、明日も頑張ろ!!

いいな~歩いて行ける範囲にビアガーデンがあって
うちは、山、川、たんぼ(;_;)

投稿: soutatsu | 2013年7月 2日 (火) 23時37分

暑い毎日、お仕事にお引越し準備に‥
本当にお疲れ様です。

そうそうたまには息抜きも必要よね~♪
ヘムmamaさんの手に掛かるといつも見慣れた景色も
何だかとっても素敵なお洒落スポットに(o^-^o)

先日の夕方のお散歩で、ヘム君同伴のご主人にバッタリ!
あれこれと深~い趣味の世界のお話伺いました^^
お忙しさが一段落された頃にでも、またゆっくりお話ししたいわ~。

投稿: ななmama | 2013年7月 3日 (水) 08時58分

まぢぃ~~~?!
ワンコOKのビアガーデンなんて、
まるで私のために設けられたようじゃないの♪
あぁ~~近かったら毎日でも通うのになぁ

休肝日と言えどもたまにはいいではないですか
仕事に家事にお引越しと大いに
働いているんですもの

ヘム君はどこでも一緒で幸せな子よね

投稿: ダンクハハ | 2013年7月 3日 (水) 17時26分

ほほ〜、良いですね。
ちょっとだけ非日常のヘムくんも良かったね。
大二杯か〜、もう私には飲めない量です。淋

投稿: billmon | 2013年7月 3日 (水) 17時51分

beersoutatsuママさ~ん
年齢のせいか・・・集中力が今イチsweat01
頭のなかであれこれ予定してた経過よりは
かなり遅れている現状sad
しかし、ここで焦ってもね~~
まだ時間はあるもんgood

ここ、昨年からヘム連れでチャレンジをと
思っていて・・・やっとこさ実現
おバカな夫婦は大満足で帰宅しました
確かに、rvcarで呑みに行くって事は
我が家、前提にないから・・・いい場所かも
いっその事、山川田んぼ眺めながらの
ビアガーデン、宗達くんちで開催して下さいませ~
即行、おバカな夫婦でお邪魔しますわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2013年7月 3日 (水) 22時54分

beerななmamaさ~ん
お気遣いをありがとうございます
転勤族の定め・・・引越し準備には
自信があったつもりですが
これが思うように捗らずsweat01
焦り気味ながらも、行き交う車やヒトを眺めながら
何やら、悟りの境地・・・美味しく頂き
イイ時間が過ごせましたわぁshine
beer是非、ご一緒致しましょうhappy01

そうそう、あの日は帰宅遅い私に代わり
二回目散歩もオットが担当の日でした
帰宅するなり・・・ニヤニヤ
聴き上手のななmamaさんとお話出来て
上機嫌でしたよぉ~~smile
まぁ、あの方の趣味域の話は、やや偏り気味
内容、半分にして右から左にしてくださいませear

そうそう
青森でのラン、楽しんで来てくださいませねrun

投稿: ヘムmama | 2013年7月 3日 (水) 23時06分

beerダンクハハさま~
あれあれ、ダンク地方にもありそうだけどsign02
ここ、昨年から営業していて
恵比寿のビアガーデンで、ワン連れをよく見ていたから
もしや、ヘム地方でもイケるのでは??って
快く、承諾されて嬉しかった~~happy01
我が家から徒歩で行けるところがまた最高good
引越し先は少々遠くになるから
ヘム連れでは
今年はこれが最初で最後になる可能性も・・・sweat02

ヘム、もしや家でゴロゴロの方がいいかもですが
酔っ払いの飼い主は、寛大になるから
ある意味では解放感ありかもですねhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年7月 3日 (水) 23時16分

beerbillmonさ~ん
確かにヘムの「非日常」
ヘムがヒトだったら、絶対に仕事帰りには
寄り道するタイプではないしhappy02
アルコールを呑んだ事がある犬って
よ~~く耳にしますが、ヘムは一度もありませんcoldsweats01
飼い主がケチなんで、勿体なくってあげれないhappy02
口から余すモノがないヘムだけど・・・
案外、下戸かもしれませんわぁ~~confident
アールちゃんは、アルコール経験ありですか?

大2・・・あ~~らぁ
billmonさん大ウソつきsign01
呑み始めたらイケますわ~~
そこがアルコールの魔力lovely

投稿: ヘムmama | 2013年7月 3日 (水) 23時25分

たまにはお休みもしないとね!
ずっと引っ越し準備ばかりでは、
身も心も疲れてしまいますもの~。

夜の犬連れビアガーデン大成功で、
リフレッシュ出来たでしょうか!?^^
お酒は飲めなくてもご褒美もありで、
ヘム君も心なしか楽しそうです♪

投稿: 万里ママ | 2013年7月 5日 (金) 08時38分

beer万里ママさ~ん
そうなんですhappy01
集中力低下の中、ダラダラ箱詰めしていてもね~
過去は余裕派ですが・・・coldsweats01
最近は、追いこんでおいて最後にパワーで一掃派
かも・・・・happy02
しかしながら、寄る年齢には勝てず
上手くいかずの現状ですsmile

ヘム
まぁ、お留守番任務よりは
一緒におでかけの方が
「まし」という勝手な飼い主の見解でscissors
犬連れOKのカフェはあっても
アルコールを呑める処は、そうそうないですものhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年7月 5日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52283455

この記事へのトラックバック一覧です: Dog同伴ビアガーデン♪:

« 『花金』はももさだ♪ | トップページ | 無事に終わりました~ »