« 無事に終わりました~ | トップページ | お楽しみ続きです‼ »

2013年7月11日 (木)

文月、月一会♪

梅雨空続きのヘム地方rain 心身共にジメジメしている中で、本日はお決まりのあの日notes

引越しでバタバタしていたヘム家   はは様方、最近はご自分のお楽しみだけに没頭していられない受難のお年頃へ突入sign02 

Photo_3
ママさんによる愛情こもったトリミングhairsalon この日もしっかりとモデル意識目線で、キマリのりんちゃん~~shine

Photo_4
こちら、相変わらず大忙しの宗達くんsweat01 さすがモグラ捕り作業犬sign01 宗達くんママさんBagの掘り起こしhappy02

と言うわけで、本日restaurantのお店は 『ハヤサカ』さん ランチ終了後は雨足強い中、宗達くんちに移動rvcar~~

何処でもかしこでも、はは様方の口が閉じる事は皆無happy02 さながら協奏曲並み 話す声♪ はなすこえ♪  ハナスコエ♪

そんな中でも、最近は月一会定番になったワンコへheart手作りおやつタイムgood 
本日は宗達くんママの ブロッコリーのせトマト&小松菜ゼリーだよhappy01  時にベジタリアンの僕にはピッタリんこwink

018_2
3犬三様に 「よし」合図を待つ あれっ????宗達くん、フライングだよthink りんちゃん、そんなにガン見して僕のようなヨダレは出ないのかなぁ~~despair
勿論、完食断然トップは僕scissors トップは賞品もう一皿ではないのぉ~~

僕たちのおやつタイムが終了後も 受難お年頃のはは様方、協奏曲は終わる事がなく・・・・

やっと閉幕 で、今月の記念撮影camera

025
あっsign01 何と宗達くん背後にキンチョールbearing 一角だけ生活感がにじみ出てしまいましたhappy02
今回の記念撮影  「マテ」が長く出来るようになった宗達くんに花丸happy01 元々りんちゃんと僕・・・黄土コンビはぶら下げ対応、完璧だからねgood

と言うわけで、今月も楽しく終了notes  これからの暑さ、受難は僕たちにも身近に迫ってますsweat02 来月また元気に再会致しましょうねhappy01

|

« 無事に終わりました~ | トップページ | お楽しみ続きです‼ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

私ったら、日頃の憂さを晴らすかのようにしゃべりまくっちゃって帰ってから反省しまくりでした
次回はいつもの(?)物静かなりんママになります(笑
いつも楽しい企画をありがとう
日曜日もよろしくね

投稿: You | 2013年7月12日 (金) 14時59分

あはっ^^;ボロがポロポロ出てくるようになっちゃった。
気取らず本音を出せるのもいい!って思っています(;_;)

ヘム家のみなさん
七月後半も引き続き楽しく元気にお過ごしくださいね

投稿: soutatsu | 2013年7月12日 (金) 21時07分

dogYouさ~ん
何の何の・・・「憂さバラシ」
女同士が集まったら、お決まりでしょう‼
皆が大なり小なり経験しなくてはいけない
問題だものconfident知恵を出しながら
少しでも、良い関係を継続できたらと思います
今後も、極力肩ひじ張らずに‼心掛けて参りましょう
そんな、私も舅との共同生活
不安、ゼロではないのだぁ~~~coldsweats01

ところで、Youさんって物静かだったの???
マサか、ご本人の口から飛び出すとは・・・happy02
まぁ、本人意識しての
自己申告は勝手だよ~~んwink

投稿: ヘムmama | 2013年7月12日 (金) 23時10分

dogsoutatsuママさ~ん
ホスト当番、おつかれさまでした~
UP出来ませんでしたが
チーズケーキ、美味しかったよ~んgood

「素」でのお付き合い
最高だよねぇ~~
身も心も好き放題の空間で
満足時間を過ごせました~
ありがとうheart

今後のイベント楽しく元気にね~~って
相方以上に・・・まぁ、努力致しましょうhappy02
いや、努力と言うよりは忍耐を土台にしてねsweat01

投稿: ヘムmama | 2013年7月12日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52410867

この記事へのトラックバック一覧です: 文月、月一会♪:

« 無事に終わりました~ | トップページ | お楽しみ続きです‼ »