« お楽しみ続きです‼ | トップページ | 北の大地を行く‼ 本州脱出だぁ~ »

2013年7月22日 (月)

無事帰還しました♪

帰って来たよぉ~~~009_2


virgoははの部屋virgo

暑からず寒からず、好天続きの5泊6日道南・道央旅行、2人と1匹・・・体調を崩す事もなく無事に終えて本日戻りました

アバウトすぎるスケジュールでありながら盛り込み過ぎのスポット、移動時間の長さから敢無く断念した箇所も多々ありで・・・

あらためて北海道の広大さを身体で感じた6日間でした

お薦めスポット等のご紹介を頂いた方々には、大変申し訳なく思っております

走行距離1,720キロ、私はハンドルを握る事は一切せず、車窓からの眺めにうっとりとしたり

マップ通りに走行しても目的に辿りつけぬ場面が多々あり・・・人間ナビに徹しておりました

まだまだ、引越しの片付けやらでバタバタとしておりますが、記憶が鮮明なうちに旅報告をしたいと思っております  

まずは帰還報告まで

 

|

« お楽しみ続きです‼ | トップページ | 北の大地を行く‼ 本州脱出だぁ~ »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52564587

この記事へのトラックバック一覧です: 無事帰還しました♪:

« お楽しみ続きです‼ | トップページ | 北の大地を行く‼ 本州脱出だぁ~ »