« 水無月、月一会♪ | トップページ | 大バタバタ開始です »

2013年6月20日 (木)

只今、傍観中で期待と落胆

今週末、毎年恒例参加のお江戸で、ジャズ体操発表会のはは様・・・一昨日あたりから出入り多しでバタバタ中です
当然、お留守番多しの僕ながら、もしや散歩???と、期待を持ちながらも後での落胆もふまえて、見てないふりして横目でeyeはは様の一挙手一投足をチラ見している僕ですconfident

そんな中やっと期待が叶い、本日は午後から久しぶりの松林へnote  はは様、もしやお江戸入り前の罪滅ぼしでしょうかhappy02

202
だ~れも居ない松林、僕はルンルンnotes 肝っ玉はは様は珍しくビクビクsweat01

20_2
僕は気ままにニオイチェックをしながらブラブラしたいのに・・・
はは様、ここぞぉ~とばかりに僕の日頃の運動不足解消punch  運動を強いられておりますbearing 

203_3
松林林道は日陰になっているものの、日差しのある場所ではしっかりと日陰スペースを選択して歩く僕coldsweats01 201_3
結局、1匹も1人も・・・誰とも会えないで終わってしまった少々無念なお散歩でしたdespair 

さてさて先日、珍しいモノを頂きましたよ~~

003
『巣みつ』 ハチの巣入りはちみつ コームハニーとも言うらしい 
ロイヤルゼリーたっぷり 蜜蝋はキャンドルやワックスにも使われているけれど・・・このまま食べても問題なしgood                                                

006
これがシンプルで最高の食べ方scissors 笑顔で期待していた僕だけど・・・結局、口には入らずweep
人間の身体に良いモノは、当然・・・僕の身体にも良いモノだと思うんだけどねぇ~~
はは様に言わせたら、僕にはもったいない食材ならしいthink  
                               ※ コメント欄はクローズさせていただきます

 

 

|

« 水無月、月一会♪ | トップページ | 大バタバタ開始です »

つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52117634

この記事へのトラックバック一覧です: 只今、傍観中で期待と落胆:

« 水無月、月一会♪ | トップページ | 大バタバタ開始です »