« 再解禁だよぉ~~ | トップページ | 水無月、月一会♪ »

2013年6月10日 (月)

今年お初の真夏日

ヘム地方、本日は最高気温が31度sun 004
炎天下の中、お散歩中の僕・・・酷いでしょう~~~はは様からの拷問中ですbearing 

いいやぁ~~実は、これからホスピスでのボランティアconfident  お仕事前の用足し中なのですwink 

今月は毎週のように訪問ボランティア犬として出動中です dog

010
ポスピスのボランティアも無事に終了して、帰宅途中の公園で下車 
気温は28度  幾分気温は下がりました

毎度の事ながらストレス解消散歩開始  充実お仕事をした後、良い面構えでしょうhappy01 と、思うは僕のみ・・・実は暑さのためか、ボランティア中は冷たいフロアにダラリンコ続き・・・はは様から、何度「しっかりとお仕事しましょう‼」の活を入れられたことかぁ~~sweat01 

Photo
新緑の中、日陰で草を食べる至福の時smile

011
あっという間の時間だったけれど・・・
シニアの僕には、こんな時間の過ごし方が何よりなんだよconfident

次回のボランティアは、もう少し精力的に頑張ろうかなぁ・・・と思った瞬間でもありましたcoldsweats01 

|

« 再解禁だよぉ~~ | トップページ | 水無月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お早うございます^^
ボランティア前のお散歩、気温28度ですか~。
そちらももう、結構暑い毎日なのですね^^;
今月はボランティアが忙しいヘム君、
なるべく気温低めで、涼しい日となりますように☆

投稿: 万里ママ | 2013年6月11日 (火) 09時35分

徐々に気温が上がってきましたねぇ~^^
ヘムくん、暑い中、ボランティア活動お疲れ様でした。
こちらは台風の影響なのか、朝から風が強く、
午後からはしっかり降り出しちゃいましたよ。
ずいぶん早い台風の訪れ、大きなイタズラがなく、
ほどほどの雨量で去ってくれる事を願っています。

投稿: サプリメント管理士 | 2013年6月11日 (火) 18時52分

sun万里ママさ~ん
急に真夏のような気温になり
身体がついていきません・・・
ももさだでバシャ~~んとしてあげたいヘムですが
ボランティア前の洗浄をしたばかりで・・・
そこは、ごめんね♪ってところですcoldsweats01

今月はボランティアが大入り
引越しの準備もあるのに・・・
これでいいの?と
何やら、ボランティアに逃げている自分ですdespair

投稿: ヘムmama | 2013年6月11日 (火) 22時58分

sunサプリメント管理士さま~
ヘム地方、梅雨入りも出来ず・・・
どうしたことか???
この日は全国一の気温だったようですsweat01
施設の中は涼しいのですが・・・
移動がねぇ~~今月はもう一つボランティアが
ヘムにはマイペースで頑張って頂きましょうhappy01

台風、本当に被害がないように願ってます

そうそう、先日購入した
ソフィルーeye、物凄く良いですわぁ~
使い勝手も最高sign01
オットの前でのコロコロしていたら
「引くわぁ・・・」の一言でしたhappy02

投稿: ヘムmama | 2013年6月11日 (火) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51990509

この記事へのトラックバック一覧です: 今年お初の真夏日:

« 再解禁だよぉ~~ | トップページ | 水無月、月一会♪ »