« 大バタバタ開始です | トップページ | Dog同伴ビアガーデン♪ »

2013年6月29日 (土)

『花金』はももさだ♪

近頃は週一回の割合でしか行けないももさだsad  それも金曜日限定になりつつあるsweat02
はは様、時間も気持ちも余裕ありが『花金』ってわけ。。。

Photo
快晴続きの日本海はキレイだよぉ~~
一週間ぶりの入水に大ハッスルするも・・・・

気力・集中力・体力  全てがダウンする頃の僕は 
まぁ、こんなもんですcoldsweats01

「GO.GOsign03」うるさいはは様にうんざりの僕bearing  
僕の気持ちとは魔逆なBGMを使っちゃって、オバさんロッカーには困ったもんですconfident

|

« 大バタバタ開始です | トップページ | Dog同伴ビアガーデン♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

あははぁ~~~(大爆笑)
ビートの効いたロックな音楽と
ヘム君のイヤイヤモードが笑えたわぁ~~
でもヘム君、かっこいいよscissors

動画に音楽付きとはヘムmamaもやるねぇ~~
私は未だに画像を編集するのがやっとですわ(涙)

お引越し準備すすんでる?
無理せぬようになぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2013年6月30日 (日) 13時26分

waveダンクハハさま~
いやいや・・・実は字幕入れの予定で~
設定したはずなのにcoldsweats02
字幕さん、どこへいっちゃったの???
まだまだ、使いこなすまでには到達しておりませんcoldsweats01

引越し・・・土日で頑張ったけれど
そうね~~まだ7割ほどかなぁ~
今週は仕事も目いっぱい入っているから
なかなか捗らないかもsad
お気遣いをいつもありがとさんheart

投稿: ヘムmama | 2013年7月 1日 (月) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52234420

この記事へのトラックバック一覧です: 『花金』はももさだ♪:

« 大バタバタ開始です | トップページ | Dog同伴ビアガーデン♪ »