« キラキラ新緑♪ | トップページ | 今年お初の真夏日 »

2013年6月 7日 (金)

再解禁だよぉ~~

ご心配頂いたカユカユもほぼ完治ですscissors 今だ梅雨入り出来ぬヘム地方・・・連日の暑さでこの日を待っていた僕happy01

075
本日の波は・・・少々モノ足りずcoldsweats01

147
雨なし続きだから海水はとってもキレイ

久々に体感note このウキウキ感が実に気持ちよ~~いshine

138_2
ひと仕事終えたような僕の満足顔に、はは様も大満足happy01  

ところで、こんなに長かった流木が・・・

163_2
半分以下の長さになった理由は~~~

実はこの日、僕が入水よりも懸命になったのは
お口ケア・・・これも常々親分が言っている「自己管理」がよぉgood

入水の制限時間40分也sweat01
はは様、僕のカユカユが入水後の洗浄&ドライ不足と再認識confident
しっかりと時間配分して、40分入水で30分の洗浄ドライを実施・・・さすがgood 真面目な(一方で融通のきかない)A型のはは様でしょうhappy02

身体を乾かしながらのボールレトリーブ、そこに登場したのがheart03

193
柴犬のモモちゃん♀ 4ヶ月です  しっかりとご挨拶happy01

Photo
モモちゃんは、僕と遊びったくて仕方がないけれど・・・入水後でお疲れモードの僕sweat02 
松ボックリをガジガジしている僕、モモちゃんは生まれて初めて見た光景だったかもcoldsweats01 

ももちゃんの飼い主さんは、先住犬シェルテーを亡くされて3年後にモモちゃんを家族に迎えた事、更に意識してあえて犬種を変えたのと弁に・・・はは様は静かに頷いてましたconfident
犬好きって事は犬種問わずに全の犬種を愛せる事だよねぇ~~はは様は残念ながらまだまだ、犬好きって公言出来る『域』には達していないかもだねぇ。。。

|

« キラキラ新緑♪ | トップページ | 今年お初の真夏日 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。

泳ぐ姿、かっこいいですね~。
暑い日は気持ちいいだろうな~happy01

投稿: ベーママ | 2013年6月 8日 (土) 10時51分

こんにちは。

ヘムくんのカユカユ 治って良かったですね。

モモちゃんとの ご挨拶の画像 可愛い~heart04
大型犬を飼っている方はそうでもないんですけど
小型犬を飼っている飼い主さんは
やっぱり一瞬ひるまれてしまいますもんね。

私も実は 子供の頃 犬が苦手というより怖くてね。
昔 野良ワンに追いかけられたトラウマがありまして。
今 こんなんになりました(笑)

投稿: ママン | 2013年6月 9日 (日) 08時59分

waveベーママさ~ん
ご訪問、ありがとうございます
早速、ベーママさんのページにリンク
拝見しましたよぉ~~
お仕事しながら里親募集、イベントにも参加
していらっしゃるんですねぇ・・・
ご立派です‼
ワンと共生しながら気になる事ながら
まだまだ、余裕がなく・・・
自分では何にも出来てない私
そんな私でご協力出来る事がありましたら
是非、お知らせくださいませ
こちら東北ながら可能な限り・・・
多少なりとも4本足を幸せにしてあげたいと思います
これからもよろしくお願い致します♪

投稿: ヘムmama | 2013年6月 9日 (日) 22時45分

waveママンさ~ん
このところ、柴ちゃんとの
出会いが続いております~~
ご近所では、なかなか相性が今イチながら
結構フレンドリーに接するヘムに
「柴ちゃんは苦手」意識を払しょくした
飼い主でありますcoldsweats01

そうそう、私も幼き頃は
石ころをギューッと握って
犬の側を通り過ぎていましたdespair
実家の母は、今だにヘムと共生する私が
信じられない様子・・・happy02

投稿: ヘムmama | 2013年6月 9日 (日) 22時50分

ヘム先輩、カユカユが治って
大好きな海が解禁で良かった♪良かった♪

やっぱりこの時期、ヘム君は海の男でなくっちゃhappy01
ますます逞しく見えるよぉ~~

可愛いお友達もいるんだねぇ
パピーなモモちゃんも可愛い♪

モモちゃんにとってもヘム君はいい手本になるよ
絶対間違いなし!!

投稿: ダンクハハ | 2013年6月10日 (月) 22時18分

waveダンクハハさま~
ヘムのカユカユではご心配をおかけ致しました
例年のこと・・飼い主も学習能力のなさを反省中coldsweats01

昨年は暑すぎる夏に、人が怠慢
泳ぐ回数が激減のヘムでした・・・その結果が
体重ダウンに失敗
今年は出来る限り、泳がせてシニア太りを
少しでも解消出来たら~~と

柴ワンちゃん、「純」なパピーは
やはりカワイ過ぎだよねhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年6月10日 (月) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51953181

この記事へのトラックバック一覧です: 再解禁だよぉ~~:

« キラキラ新緑♪ | トップページ | 今年お初の真夏日 »