« 只今、傍観中で期待と落胆 | トップページ | 『花金』はももさだ♪ »

2013年6月27日 (木)

大バタバタ開始です

021
朝から大きなため息。。。
梅雨だというのに、晴天続きのヘム地方・・・暑いですsweat02
本日、お留守番モード解除日のはずが、スネ顔の僕think

Photo
沢山の段ボール・・・引っ越し作業まで10日とせまったヘム家

先週末、一年ぶりにお江戸に行かれて、ジャス体操の発表会を無事に終わらせたはずのはは様 練習に追われる日々から解放されたと思ったら
引越しの準備にも本腰を入れなければと、朝から僕を寄せ付けない状況で作業に集中punch

031
僕で手伝えることはありませんか???

「ヘムは、寝てて下さい」 って・・・決して邪魔するつもりはありませんけれどsweat01
まぁ、さわらぬ神にたたりなしsign01ここは、はは様の要求通りにしておきましょうか

030
はは様の様子・・・長年の経験から悟りの境地に達するも、僕の視線は窓の外、快晴空sunsun こんな日は、ももさだでの入水にかぎるのにねぇ~~~wave  

しばらくは、お楽しみ続きだったはは様にしっかりと頑張って頂き、引越し作業を無事終わらせなくてわぁsign01 僕は寝ないで、はは様の監視に精を出しますhappy02

チョッと余談をkissmark 

Photo_2
今年のフリータイム♪  渋谷なのに・・・これまで行きたくっても行けなかった場所へshine  早くもリピ宣言coldsweats01
019
打ち上げの翌朝は、はは様の声がかすれていたhappy02  親分は呆れていたよぉcoldsweats01
かすれた声で朝イチのヘルプに出かけたんだから、はは様は凄い神経しているわぁsmile

|

« 只今、傍観中で期待と落胆 | トップページ | 『花金』はももさだ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

母様のお仕事の邪魔をしないヘムくんはエライよ。うちは母が何かを始めると例えそれまで寝ていても「遊ぼう~」とオモチャを持って邪魔しにくるからね(;_;)
海までは連れて行けないけど、ヘムくんのショートステイは受け付けますよ♪

根津美術館?私も行きたい!!

投稿: soutatsu | 2013年6月27日 (木) 23時50分

こんにちは~

いよいよ お引越し準備が始まったのですね。

片づけても片づけても 物は出てくるし
懐かしい物に目がいって 作業が止まるしね。
部屋の整理をするだけでそうですから
よ~くわかります。

発表会は無事に終わられたんですね。
声がかすれるほど 楽しい打ち上げでしたかlovely

お利口さんのお留守番できた ヘムくんは
偉かったですねheart04

ヘムまま様 お疲れを起こしませんように。

投稿: ママン | 2013年6月28日 (金) 09時08分

一年ぶりの都はいかがでしたかぁ?
おっとぉ~~~打ち上げも楽しかったようで・・・
声のかすれは飲み過ぎ?しゃべり過ぎ?
さて?どっちでショー♪

お引越しの荷造り見るからに大変そう(汗)
ヘム君、しばらくの間は我慢だね
近くだったら我が家に暇つぶしに来られるのになぁ~~

mamaもお疲れが出ぬよう、
無理せずにねぇ~

投稿: ダンクハハ | 2013年6月28日 (金) 21時04分

引越しはとにかく大変!
どこにこんなにたくさんの荷物があったのかと思うほど、
次から次へとダンボールの山が出来ますからcoldsweats01
おうちの中に大きなヘム君がいるのですから
なおのこと、大変かも?(笑)
ヘムmamaさん、しっかり水分補給をして、頑張って下さいね。
近くならお手伝いに参上するのになぁ~bearing

投稿: サプリメント管理士 | 2013年6月28日 (金) 23時03分

housesoutatsuママさ~ん
確かに邪魔はしないけれど・・・
結構、気になる存在ですcoldsweats01

ショートステイのお誘いありがとうございます
もしやの時にはサイレンを鳴らしますねhappy01

根津美術館、よかったよぉ~~
庭園も素敵だしね
都会のド真ん中、心身共に栄養を頂いてきました
是非、向こうに行かれる時にはチェックしてみてねgood

投稿: ヘムmama | 2013年6月28日 (金) 23時45分

houseママンさ~ん
はぁ~~い、お家の一大事・・・
先へ先へとしておりましたが
とうとう、重い腰を上げてbearing
まぁ、発表会が終わったら本気モードと
決めていたから・・・ついに‼って感じです

お江戸は十三分に楽しんで参りました
勿論、打ち上げもねwink
打ち上げ後はなんとも、飲んで食べての後なのに
例年、体重が-1キロ・・・
声がかすれる理由、もうおわかりでしょうhappy01


投稿: ヘムmama | 2013年6月28日 (金) 23時51分

houseダンクハハさま~
お江戸、たまに行くにはいい刺激
身体中に感じてきますわぁ~~
声のかすれ・・・
飲むと、頭のてっぺんから
足の先までパワーが全開だからねぇcoldsweats01
燃料切れ状態って事かなぁ~~happy02

引越し・・・
この道何年の転勤族だけど
そこいらへんも加齢現象がじんわりと~~sweat01
まぁ、ボチボチとやってきますね
お心づかいに感謝heart

投稿: ヘムmama | 2013年6月28日 (金) 23時58分

houseサプリメント管理士さま~
そうなの・・・決して仕事の邪魔はないけれど
ぐたぁ~~としているヘムの占有率が高くってcoldsweats01

引越し作業
まぁ、今回は一にも二にも
「断捨離」精神でを心がけております
しかしながら、以前より捨てられなくなりました
これも、お年齢のせいかしらぁhappy02
空き時間利用でボチボチと
最後のラストは集中で片付けちゃいますね
お気遣いをありがとうございますhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年6月29日 (土) 00時07分

引越し作業、お疲れ様ですm(__)m
た~くさんの荷物の収納、
この季節だと一段と大変ですよね^^;
水分補給と一休みを忘れずに頑張って下さい。

&早く無事にお引越し関係が完了して、
ヘム君と楽しくももさだで楽しめますように☆

投稿: 万里ママ | 2013年6月29日 (土) 18時41分

house万里ママさ~ん
あと一週間
転勤族として結構自信がありましたが・・・
やってみると進まん進まんsad
これも、年齢のせい???
仕事合間での仕事で中途半端ばかり~

週末は作業よりもヘムと散歩していた方が
よほど「ラク」とふんだオットが
ヘム孝行しておりますsmile

笑顔で終了報告できるように
一週間、頑張りますねぇ~~
お気遣いに感謝致しますhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年6月29日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/52206140

この記事へのトラックバック一覧です: 大バタバタ開始です:

« 只今、傍観中で期待と落胆 | トップページ | 『花金』はももさだ♪ »