« 到来ですよぉ~~~ | トップページ | 赤白黄色♪のモデル犬 »

2013年5月17日 (金)

ラスト、桜ウォッチング♪

ヘム地方、まだまだ北に向かえば見ごろの桜に会えるcherryblossom と言うことで、見納めをするべく北に向かって発進rvcar~~~

061
ヘムrvcarで30分 雨がポツポツ降り出しながらも「せっかく、ここまで来たからには」の根性で撮影開始camera 

Photo
「岡山」という濃いピンク色の八重桜並木cherryblossomcherryblossom ピンクと緑が春色のコントラスhappy01 反対側に広がる田んぼには既に水が入り、苗の植え付けを待っていますbud  おまけにアマガエルの大合唱も聞こえるよcoldsweats01

 038
枝垂れ桜の下、花見よりは・・・足元のあおあお草に目も鼻も釘付けhappy02

 047
桜のトンネルの中、ボールのレトリーブ中run

085
桜が終わるとつつじの出番sign01 一角だけ咲き誇ったつつじ・・・甘~いにおいがするのは、気のせいかなぁshine140_2
ポツポツ雨雲も遠くへ去って、薄陽ながらのsun 
はは様が好きな「ハナカイドウ」 その横で、モデル犬も辛し・・・こんな感じでいいかなぁsign02 
実は・・・決して笑顔ではなく、モデルに飽き飽きして口は開きっぱなしhappy02

107
モデル犬から解放されて、フリーだぁnote となれば・・・もはやこれしかないでしょうsign01
雨上がりのナチュラルサラダバーは最高のお味だったよぉgood

『日本国花苑』と言われているこの場所から帰路途中、またもや下車・・・春、花の時期はモデル犬は大忙しsweat01 次の花は何か???それは・・・また次回でねwink

|

« 到来ですよぉ~~~ | トップページ | 赤白黄色♪のモデル犬 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

桜色、たんぽぽの黄色、新緑の緑、、、いいですね。

「撮影スポットにいくと疲れちゃうよね!」fromアールtoヘム君!
さて、帰り道は、どんなところへ寄ったのかな。。。

投稿: billmon | 2013年5月19日 (日) 11時29分

ヘム君 こんにちは。

あら~素敵なところですね。
おばちゃん どこかな~って見ていましたよ。

ヘム君の赤いバンダナのコントラストも加わって
素敵な画像ですね。

でも 笑顔が一番ですよheart02

投稿: ママン | 2013年5月20日 (月) 16時43分

cherryblossombillmonさ~ん
こちらもやっとこさ
花の季節を迎えた感じ♪
これからどんどん開花して
いくのでしょうけれど・・・
やはり、シーズン当初というのは
結構、真面目におっかけしておりますcoldsweats01

なかなかまとまった時間が取れなく
遠出も無理なので、お近場で頑張ってます
お散歩もしながらのお花見happy01
一挙両得good

投稿: ヘムmama | 2013年5月20日 (月) 21時51分

cherryblossomママンさ~ん
ここ、お薦めですよぉ~~
平日はグランドゴルフのシルバーさん
居る時もありますが・・・・
広いから、十三分にワンコも運動可能ですgood

園内はこれからバラ園も開放されますから
是非是非、行ってみてくださいませhappy01

ヘムの笑顔・・・
暑いのかもねぇ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2013年5月20日 (月) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51657953

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト、桜ウォッチング♪:

« 到来ですよぉ~~~ | トップページ | 赤白黄色♪のモデル犬 »