« ルンルンはおひとり様 | トップページ | シニア友達、再ご来宅~ »

2013年5月 7日 (火)

桜、おっかけウォッチング♪

今イチだった夜桜見物の翌日、はは様が会社の社長さんから満開の場所情報を得て帰宅
即行動sign01その場所を目指してのお散歩になりましたcherryblossom 

途中、下校の小学生に保護されたゴールデンに遭遇・・・110番通報で何とか解決して、やっとこさ目的地に到着confident

126
川堤、桜並木はほぼ満開sign01 水仙と菜の花の黄色も良い具合にマッチング中ですshine

136
心底から笑顔の僕sign02 はは様への奉仕モデル経験で積んだ、役者笑顔だよぉhappy02

145
顔は笑顔で、姿勢はだらしがな~~いsweat01 (注:口が開きっぱなしですが、決して気温は高くありません)

158
カメラモデルギャラがないため・・・自ら青々草で胃袋を満たし中coldsweats01 菜の花は生では食べませんよぉ~~happy02

162
対岸では、ベビー連れの家族が記念撮影中camera 生まれて初めての桜なんだねぇhappy01
僕は何度目だっけ????

Photo
昨年は、はは様の帯状疱疹というアクシデントで、桜見物はほとんど出来なかったヘム家
今年は桜の開花状況もさることながら、お天気に恵まれず・・・既に桜吹雪が。。。
来年の桜を楽しみに、桜絨毯の上をお散歩するGW明けの僕ですhappy01

|

« ルンルンはおひとり様 | トップページ | シニア友達、再ご来宅~ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

そうでした。ヘムままさんもアクシデントあり、でしたね。
去年の分も楽しみたいのに、雨と寒さが邪魔してくれる(;_;)

あの川のほとりの桜もいいね♪ヘムくん楽しそうな顔だ~
遠くじゃなく、晴れ間を見てパッと行ける所があるのもうれしいね

投稿: soutatsu | 2013年5月 8日 (水) 17時54分

ヘム君相変わらずかわいいですね♪
今日も癒されました~!!

投稿: えんどうちずこ | 2013年5月 8日 (水) 18時11分

そちらも桜、天候に恵まれずでしたか~。
来年は、お互いに良い天気の中、
のんびりと桜を楽しめるといいですね。
でも、昨年の体調を思えば、
束の間とは言え、ヘム君と桜並木を
楽しめて良かったです^^

&役者笑顔の言葉に、思わず笑っちゃいました^。^
凛としたお顔のヘム君も素敵ですが、
ママさんに合わせてくれるのも、又可愛いですね♪

投稿: 万里ママ | 2013年5月 8日 (水) 18時35分

cherryblossomsoutatsuママさ~ん
これほどまでにお天気に恵まれなかったGW
過去にないのでは???と
思えるほど・・・桜にとっては可哀想な位でした
それでも、ボチボチと花開いてくれて
自然の持つ強さを知らされてましたねぇhappy01

今年も遠出なしで、お散歩兼ねての桜見物
まぁ、こんな堪能の仕方もありかなぁ?って
毎年同じ場所で桜の木を見ての比較
1年の振り返りもまた・・・良いものですconfident

投稿: ヘムmama | 2013年5月 9日 (木) 22時26分

cherryblossomえんどうちずこちゃ~ん
お忙しい中、コメントありがとうね

悲しい事を乗り越えて
大きく成長されている姿
とっても頼もしく思います

お母さんと一緒に桜見物は出来なかったけれど
これから花の季節、時間が合ったら
お誘いしたいと思います
次回、来秋の際には
是非、「生」ヘムとの対面を実現させましょうhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年5月 9日 (木) 22時30分

cherryblossom万里ママさ~ん
そうなのです‼
一年前の私の状況を思えば・・・
今年は「感謝」の気持ちで、桜の季節を
迎える事ができました~~
ふた足位早かった、万里ママさんの桜記事
やはり、開花事情はそちらと似たり寄ったり
寒さの中で必死で咲いた二分咲きの頃・・・
桜に「健気」さを感じたほどですconfident

今年は桜開花と上手くスケジュールも合わず
遠出の桜見物はお流れになりましたが
近場、お散歩兼ねながらの桜の堪能も
またいいなぁ~~と思いながら帰宅しましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年5月 9日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51536542

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、おっかけウォッチング♪:

« ルンルンはおひとり様 | トップページ | シニア友達、再ご来宅~ »