« 暑い時のお散歩は・・・ | トップページ | キラキラ新緑♪ »

2013年5月31日 (金)

いつもと違う日・・・

017
花金の夕方はももさだへnote 本日もルンルンで登場happy01 

気温は文句なく入水可能sign01 珍しく海の方ではなく河口へ進むはは様

その理由にまだ気がつかずの僕は・・・・早速、川へ向かう 

Mo
何でぇ~~~sad 

実は最初の写真でもかすかに見えるチラッとブルーの首元

005_2
先週の金曜日、入水後のケア不足で、恒例の部位がカユカユ・・・
病院ではしっかりと自慢のお毛毛をバリカンでスルリweep おしゃれなメッシュブルーのお薬を塗布されてしばらくは入水禁止令がcrying 

この季節、入水出来ないももさだは楽しさも半減think   まぁ、これ以上ブルーのメッシュは入れてもらいたくないから・・・ジッと我慢でブラブラ散歩despair

006
このところの気温上昇で、ハマナスの花もそろそろ見頃ですconfident

と言うわけで、本日のももさだ時間はいささか消化不良気味でおしまいsweat02

さてさて先日、待望のお品が届きましたよぉhappy01

004
手作り依頼していたnaoさんの消しゴムはんこ

勿論、モデルは僕だよぉgood ニコニコしながら、袋にペッたんペッたんするはは様 
そんなに沢山な袋をどうするのぉ~sign02 袋全部に僕のうまうまが入る事を願ってま~すhappy02

naoさん、お忙しい中をはは様の我がままを聞いて下さり、素敵なはんこを作ってくださってありがとうございましたnote
   

|

« 暑い時のお散歩は・・・ | トップページ | キラキラ新緑♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

>メッシュブルーのお薬

カイカイのお薬、そんなのがあるんだぁ~。
時代はどんどん進化していますねぇ~^^
これなら早く治りそうですねgood

消しゴムはんこがこんなにたくさん!
はんこって、左右逆に彫るんでしょ?
それなのに、こんなにヘムくんそっくりに作れちゃうなんてすごぉ~い( ´ ▽ ` )
今度ヘムmamaさんからお手紙頂く時には
ぜぇ~んぶ一通り、押して下さいねぇ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2013年6月 1日 (土) 18時38分

こんにちは。

ヘムくん カユカユになっちゃたの?
でも すごい色のお薬なんですね。
始めて知りました。
早く治るといいですね。

消しゴムはんこ 素敵~heart02
なんてたって オリジナルですもんね。
私も絵心があればいいんですけど
幼稚園並みなもんで無理ですsweat01

ぜひ かのんにサインを下さい。

投稿: ママン | 2013年6月 2日 (日) 09時05分

dogサプリメント管理士さま~
ブルーのお薬、実はかゆみ止めというよりは
消毒殺菌効果のお薬です・・・
随分と患部はグジュグジュで
掻き傷もありましたからね~~

消しゴムはんこ
可愛いでしょう~~
ブロ友さんの記事で紹介された時に
これは、絶対に欲しいと思って‼
かなりご無理な要求をして
作って頂きました~~

はいは~い♪ご要望通り
カラフルにペッたんと押して
レターをだしますねぇloveletter

投稿: ヘムmama | 2013年6月 2日 (日) 21時46分

dogママンさ~ん
どうしてもこれからの季節は
カユカユ病が・・・
入水しなければおそらくかからないかも
特に首元は恒例の部位ですsweat01
かのんちゃんは、皮膚・・・
どうかなぁ?デリケートかもですよぉ~

このハンコは
ヘムの写真を元に作製して頂きましたよ
世界に1個‼  嬉しくって
毎晩、楽しんでますhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年6月 2日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51858143

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う日・・・:

« 暑い時のお散歩は・・・ | トップページ | キラキラ新緑♪ »