« 11の日 | トップページ | ラスト、桜ウォッチング♪ »

2013年5月14日 (火)

到来ですよぉ~~~

ヘム地方23度の先週末、 帰宅したはは様と大急ぎで洗浄用の水タンクを準備していざ出発rvcar

023_4
まちにまってましたぁ~~高鳴る気持ちnotes 日本海に突進bomb

050
わぁお~~身体が浮いてますnote 長い冬眠生活を全く感じさせない泳ぎfish これぞ、水を得たdog

046
目下、自己満足度は最高潮の僕scissors

033_2
まぁ、でも高い波から抜け出た瞬間はこんな感じsweat01 シニアらしい、ホ~っと一息

012
少々シニア太りのため、ブルブル肉の吹きだす水滴は半端な量ではありませんcoldsweats01 
思わず、はは様は遠距離に避難happy02

070
この日、撮影した写真はどれもこれも得意満面の僕が写っていて、全部公開したいくらいだけど・・・
ももさだ記事が今後増える事を計算して・・・今回はチョイと出し控えにしましたhappy01

僕の背後右側 Mt.鳥海はまだ残雪で白い。。。これからどんどん残雪の白さは減っていくだろうなぁ~~ 僕の泳ぎに磨きがかかっていくのと同時進行でねgood

|

« 11の日 | トップページ | ラスト、桜ウォッチング♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamさん こんにちは。

うわ~
ヘム君 さっそく日本海を満喫してきたのですね。

そうそう 先代犬かりんも怖いもの知らずで
海に飛び込み 木をレトリーブしてきては自慢顔。
「わざとか?」と思うほど 寄って来てはブルブル!
次は砂浜にスリスリしてました(遠い目)
本犬は楽しいでしょうけど その後がね~wobbly
運子に砂が混じってたこともありましたしsweat01

さてさて 2代目かのんは今年は初体験です。
友人のラブはカナヅチだそうで
海の苦手な仔もいるんですね。

私自身がカナヅチですので ヘム君に
ご指導をお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: ママン | 2013年5月15日 (水) 14時44分

おぉ~ ようやくももさだ入水のシーズン到来ですね♪
ヘムくん、待ちに待ったこの瞬間!
満面の得意顔ですねぇ~happy02
高波には充分気を付けて、ベストシーズンを存分に楽しんで下さいねgood

投稿: サプリメント管理士 | 2013年5月15日 (水) 17時57分

waveママンさ~ん
はいはい・・・やっとこさ
当地でも入水可能の気温に♪

シーズン当初、ごみいっぱいの砂浜
元気印120%のかのんちゃんには
誘惑がたっぷりかも~happy02
かのんちゃんの海デビュー
実に興味がありますわぁ~~
カナヅチはあり得ないと思いますがcoldsweats01
ヘムも海では若人に一変します
ぜひぜひ、ご一緒いたしましょうnote

投稿: ヘムmama | 2013年5月16日 (木) 22時58分

waveサプリメント管理士さま~
はぁ~~い
まだまだ、気温は不順ですが
何とか、ももさだ開きですcoldsweats01
昨年は暑さと私の忙しさで
ももさだ行きも例年の8割ほど
今年は何とか、時間を工面して
思う存分に泳がせてあげたいなぁ~と
年齢的にも、若さを取り戻せる
時間は貴重ですものねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年5月16日 (木) 23時05分

いよいよ、、、ですね!
ヘム君、うれしいね。

こちらも、やってますよ〜。
楽しそうに遊ぶ姿を見るのは嬉しいもんですよね。

投稿: billmon | 2013年5月17日 (金) 16時42分

wavebillmonさ~ん
既に入水しているアールちゃんを
追うべく、ヘムも順調にスタートnote

昨年夏は暑さで、飼い主は心が折れ
ももさだ行きをさぼった分
ヘムの体重も順調にUP
シニア太りを解消する意味でも
今年は、心してシーズンに臨む
飼い主でもありますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年5月17日 (金) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51628918

この記事へのトラックバック一覧です: 到来ですよぉ~~~:

« 11の日 | トップページ | ラスト、桜ウォッチング♪ »