« ラスト、桜ウォッチング♪ | トップページ | ももさだガールとの時間 »

2013年5月20日 (月)

赤白黄色♪のモデル犬

最初の目的地に到着した途端に降り出した雨・・・雨の中、意地でお散歩続けた僕とはは様の根性勝ちか、雨雲もどこへやらぁhappy02  だんだんに明るくなってきた空色に気を良くしてヘムrvcarが向かった先には~~

155
咲いた~咲いたnote のチューリップ

157
今がさかりですよぉ~tuliptulip

180
水面を見て何を考えているか・・・sign02 ニヤニヤnotes
チューリップなんぞぉ・・・どうでもよし   勿論、可能でしたら入水でしょう~~coldsweats01 しかし、はは様からは 「入水ダメ」コール 

Photo_2
園内はチューリップだけではなく、ユキヤナギやドウダンツツヂの真っ白い花もshine

190
ここまでくると・・・モデル犬もあっち向いちゃって、反抗犬になってますsweat01

196
ラストの1枚、ご褒美をチラつかせてもらいながらdespair 何とかセーフsweat01

181
その後のご褒美、タンマリあるとはいうものの・・・モデル犬は辛しsad
売れっ子、スーパーモデルの 「お金より、自分の時間が欲しい~~sign03」そんなお気持ちがよーく理解出来る僕なのですよconfident

そんな複雑胸中のところ、会えたお友達はnote

199
ボランティアお仲間 イングリッシュゴールデンのメイちゃん2歳です
なかなかの美人さんでしょうhappy01  僕の鼻のしたが伸びてるって~~~sign02 
広い場所では遊べなかったけれど、ふれ合えただけでも満足wink 
モデル犬でのお疲れも、一変でぶっ飛んだ僕でしたnotes

|

« ラスト、桜ウォッチング♪ | トップページ | ももさだガールとの時間 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

ヘム君の笑顔を見て 
ドレミ~ドレミ~noteって歌っちゃいました。

かのんも連れて行きたいけど
まだまだワシャワシャしているので
ゆっくり鑑賞できそうもありませんcoldsweats02
モデル犬は果てしなく遠そうです~

あら メイちゃんに会えたんですね。
ヘム君の ゆるゆるになっている お目目が
可愛いですね~heart04

投稿: ママン | 2013年5月21日 (火) 17時21分

tulipママンさ~ん
かのんちゃん、モデル犬は無理でも
ママンさんと一緒に駆けて
楽しい時間は過ごせるはずnote
この後はバラですよぉ~~
バラを愛でてチョイと豊かな気分
飼い主にとってはそんな時間も必要なところ
苑内、沢山の彫刻・・・
かのんちゃんの反応も気になるところconfident
青空広がった時にでも
車でブブ~~ンと是非、行ってみて下さいませ

メイちゃんもママさんと一緒に
お利口にお散歩してましたよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年5月22日 (水) 23時05分

ヘムmamaさんと知り合ってから、
いかに日本が縦に長いかを思い知らされましたcoldsweats01
こちらはすでに、連日夏日ですよぉ~sun
急に暑くなって、若干へばり気味ですがsweat01
こぉーなると、ヘムくんのももさだ入水が
うらやましく思えますぅ~happy02

投稿: サプリメント管理士 | 2013年5月22日 (水) 23時21分

わあ~、何とそちらは今が正に
チューリップの花盛りなのですね!
こちらはもう春の花はすっかり散ったので、
何だか懐かしい感じです^^
ヘム君、モデル犬お疲れ様でした~。
とっても綺麗に撮れてますよ(*^_^*)

きっとそのご褒美に、
可愛いメイちゃんに会えたのでしょう(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2013年5月23日 (木) 08時58分

tulipサプリメント管理士さま~
西の方、ずぅ~と暑い日が続いているようですねぇ
こちらは、例年よりも若干低めの気温
ももさだの入水も、ヘムには水温的には
可能ながら・・・ヒトがその気にならずって感じcoldsweats01
ハイシーズンまではまだまだ
のんびりと入水を‼ と、ヒトは勝手考えておりますhappy02
サプリさんも美味しいモノを沢山食べて
体調には十三分にご留意下さいませねぇhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年5月23日 (木) 22時02分

tulip万里ママさ~ん
この日、二か所での撮影
もう少し陽がさしてくれてたら・・・
もっと良いデキになっていたかもですcoldsweats01
万里ママさんの一足・・・いやふた足位早い
UP写真を拝見しながら、こんなショットがいいかも~と
色々と予習しながらも・・・その場になると
結局、自分勝手&ヘム勝手のポーズ仕上がりですsweat01
まぁ、昨年はあの天罰病でほとんど写真記録は
出来ませんでしたから
今年は上出来と言うことにしておきましょうかぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年5月23日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51709363

この記事へのトラックバック一覧です: 赤白黄色♪のモデル犬:

« ラスト、桜ウォッチング♪ | トップページ | ももさだガールとの時間 »