« 赤白黄色♪のモデル犬 | トップページ | 暑い時のお散歩は・・・ »

2013年5月23日 (木)

ももさだガールとの時間

その時間にももさだに居たら、大抵は会えるあのじゃじゃ馬ちゃんhappy02

023
そう、アンデスちゃんですsign01 会えた瞬間に僕のシニアモードも一変bomb

024
年下のアンデスちゃんを追いかける僕sweat01
一方のアンデスちゃんは、来れるモノなら来てごらん的に断然リード 
パピーの時分から、僕は追いかけられるより、追いかける方がお好きcoldsweats01

025
これ、これsign03 若い仔に優しくしてもらって鼻の下が伸びきったオヤジ顔shine

035
そして、仲良く一緒にウマウマを探します~~実入りクルミをねぇ

032
この日はアンデスちゃんのグランパとグランマそして曾孫ちゃんのあーちゃん
そして、グランパの横で大人しいダックスのチビくん
チビくんは、ももさだに置き去りにされたながら、グランパに見つけてもらって幸せモノに
幸せモノ過ぎて太り気味、最近は砂浜歩きも大変そうで、すぐに車へ引き返そうとするんだconfident

こんな、夕方のももさだでのほのぼの時間が、はは様にはお疲れ解消の貴重な時間のようだよぉhappy01
042
勿論、僕も満面の笑みでお散歩終了note 明日もまた、アンデスちゃんファミリーに会えますよ~~にsmile
 

|

« 赤白黄色♪のモデル犬 | トップページ | 暑い時のお散歩は・・・ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51749856

この記事へのトラックバック一覧です: ももさだガールとの時間:

« 赤白黄色♪のモデル犬 | トップページ | 暑い時のお散歩は・・・ »