« たっぷり時間の過ごし方 | トップページ | 苦渋の結論?! »

2013年4月12日 (金)

卯月、月一会♪

ひと月が過ぎるのが早いこと~~~今月もやってまいりました、凸トリオの集合日note

この日のスケジュールmemo

① 先日親分とはは様、そして僕が会ってきたラブパピーの元へ 宗達くんママさんとりんちゃんママさんをご案内する(お二人の是非是非会いたいheart03のご希望あり)

② 僕と宗達くんは車でお待たせ、はは様方で美味しいrestaurant

③ おウチでお留守番のりんちゃん、りんちゃん宅へ移動してふれあいの時間sign02

と言うことで可愛い写真でスタートheart04

008
先日の3黄ラブちゃん加えて本日は3黒ラブちゃんも登場heart04 
はは様お気に入りの仔は・・・あっ~しっかりと兄弟に乗っかれて睡眠中sleepy もしかしたら大物かsign02  奥でお休み中の黒ラブちゃん、唯一の女の仔ですwink
親分お気に入りの仔は、本日も前出でアピールcoldsweats01 あの日からたった4日なのに、大きくなった~ 特に黒ラブの仔はまるまるしてますconfident はは様お気に入りの仔は、チョイと小さく感じますねぇ・・・

012
アっ、既にはは様お気に入りの仔の影なし・・・sweat02
親分お気に入りの仔と黒ラブ男子、競い合うようにアピール中ですhappy02
みんな、既に予約入りと聞いていたけれど・・・何と黄ラブ1匹はまだ家族が決まっていないようで・・・はは様の♡に再び点火flair

まぁ、そんな気持ちだもの・・・美味しいランチを食べながらも話題は終始ラブパピ尽くしshine

その後ブ~~ンと車移動でりんちゃんちに到着house

023
僕たち、犬へのおせったいが得意なりんちゃんママさん  ママさんがキッチンの前に立った途端に、食いしん坊のりんちゃんと僕も即、スタンバイgood

Photo_2
僕たちのために、前日にりんちゃんのお姉さまが作ってくれたにんじんゼリーだよhappy01 あっ、やっとこさ宗達くんも登場~~宗達くんの目も釘付けだねhappy02

 027
当然sign03sign03 僕の量は多いのだぁ 胃袋の大きさが違うんだからねぇgood 

「よし」の前に食べた宗達くんが完食1番  「よし」のあとに「いくぞう」が続くと思って、喰いつかなった僕は出遅れたぁ~~sweat01  りんちゃんのお姉さまごちそうさまでしたconfident
是非是非また作って下さいねhappy01 何でしたら、あの土鍋に一気に流し込んでも、全然僕の胃袋はOKで~~すsmile

035
にんじんゼリーを完食後、またもや美味しいモノに群がる凸トリオ ねだるは宗達くんママさん手作りのグリル砂肝だよhappy01
049
胃袋もすっかり満たされて、本日の凸トリオ集合撮影camera  胃袋いっぱいでみんなスッキリ顔confident
でも、ラブパピーのあのぬくぬくむちゃむちゅ顔には負けたかもねぇ~~coldsweats01 
残念・・・sad 

注:この日の僕、換毛期真っただ中な為、一応はエチケットconfident 少々格好悪い事を承知でのウエア着用でした      

|

« たっぷり時間の過ごし方 | トップページ | 苦渋の結論?! »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

「気になる&気になるパピーちゃん再び」のお出掛けでしたのねhappy02
どの子も皆んな、可愛いなぁ~heart02
このくらいの時期って、どんなに見ていて飽きない!
私のチョイスもヘムmamaさんと同じだと思いますよ^^
ヘムくん、人参ゼリーを頂けて良かったねhappy02

先日お話した、こちらの「気になる子」はパピーですので、やはり二の足を踏んでおります。
これからの時間をどれだけ一緒に過ごせるかを考えると・・・
なかなか難しいですね。

投稿: サプリメント管理士 | 2013年4月13日 (土) 18時15分

いやぁ~、パピーちゃんにはホント癒されましたね
うんうん、今回ばかりは凸凹3ワンズもパピーちゃんたちにはかないませんね
で、お迎え会議はその後どうなったかしら?

ヘムくんのジーンズ姿もなかなかカッコよかったですよー
でも、我が家はヘム毛も大歓迎ですのでどうぞこれからはお気遣いなくね
ゼリーは喜んで食べてくれて次女も喜んでました
そっかー、土鍋に一気にね。承知しました(笑


投稿: You | 2013年4月13日 (土) 22時05分

今回も盛り沢山の内容で満足の会でした。
パピイちゃんたちを抱っこすると、大きさや重さは宗達に近いけど、感触と思いは全く違いますね。私だってもし出来るなら連れて帰りたい!と思ったくらいですから、叶えられるかもしれないヘム家としては、実に悩むところでしょう…。
結論はどうなったかなぁ!?

投稿: soutatsu | 2013年4月13日 (土) 23時07分

dogサプリメント管理士さま~
前回、オットと出かけた初拝見の時は
もうすでに全てのパピーはお引き取り先が
決定と聞いていたから・・・・
何となく「安堵」な気持ちでの再会
そしたら・・・1匹は~って
私のお気に入りの仔は、随分と大きさも
他の仔達に比べたら小ぶりな成長
ますます気持ちは、のめり込み~~

そうですか、そちらのまっ白な仔も
パピーですか・・・
パピーからの引き受けは
人間もエネルギーが必要ですよね~
そうそう簡単に結論はでませんよねぇ・・・
サプリさんの気持ち、よ~く分かりますconfident
さぁ、どうしますか????happy02

投稿: ヘムmama | 2013年4月14日 (日) 13時15分

dogYouさ~ん
2&4本足共々、ごちそうさまでした~
ヘムがお邪魔した後・・・
カーペットのお掃除は随分と大変でしたでしょうsweat01
これが365日の我が家でしたら
すでに、お掃除さえも諦めの境地なのですがcoldsweats01

ゼリー、お土産で頂いたモノも
夕食後、ヒトのデザート時にあげましたよぉ~
口当たりも良いし・・・お手軽に作れるし
ワンコの手作りおやつとしては最高ですよねぇ
ゼラチン、寒天にしたら更にヘルシーにできるかもよぉgood

二頭飼い・・・長所短所を含めて
今の時点では問題があり過ぎ~~
と言うことにcoldsweats02
でもね、まだまだこの先のご縁に期待sign01
そして、身辺整理が済んだら晴れて~~の
お運びにしたい気持ちでいっぱいですconfident

投稿: ヘムmama | 2013年4月14日 (日) 13時26分

dog宗達ママさ~ん
そうそう、コートの内側に
パピーをソッとくるんだママさんは
すっかりとご無沙汰になった「母性愛」の
お顔でしたよぉ~~happy01
想い出したでしょう~~heart04

パピーは文句なく可愛いに決まっている‼
唯、これも生命あるモノ
条件、環境を考えて慎重にならざるおえない
自分が今回はありました・・・
でもね、まだまだよぉ~~
早速、犬舎へも連絡済happy02
今は、チョっとヘムの様子見・・・そして
山積する諸事情の確実処理に努めますわぁgood

投稿: ヘムmama | 2013年4月14日 (日) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51202569

この記事へのトラックバック一覧です: 卯月、月一会♪:

« たっぷり時間の過ごし方 | トップページ | 苦渋の結論?! »