« 早春の男鹿半島 | トップページ | たっぷり時間の過ごし方 »

2013年4月 7日 (日)

大小♂♀ラブ対面♪

台風並みの「春の嵐」がヘム地方を襲う前の昨日、ヘムrvcarは僕の記憶にはない方へと走行~

到着したその場所、僕が降車した途端に見えた黒いモノ・・・僕が近づいて行くと

039
黒ラブ3頭娘sign02 クンクンクンkissmark

 045
もしや・・・モテモテの僕で、争奪戦が勃発happy02 
オッ~~~この柵がなければ・・・即座にハーレムへまっしぐらなのにbearing 

053
と、思ったら

ありゃぁりゃぁ・・・3頭黒ラブ娘が、イエロー3男パピパピにsweat01 親分もはは様もめろめろ~~ 「可愛いheart02」の連発

056
親分はこの仔がお気に入りheart01撫で撫でされるパピパピちゃん

奥で、ず~~っと伏せ状態の大人しい仔が、はは様はお気に入りheart01 まるで最初に見た時の僕と同じだ~~ってcoldsweats01 
ウソsign01  あの時僕は、スリッパをガジガジして破壊していたからねぇ~~まぁ、このパピパピちゃんも1週間もしたら破壊王に変身さぁhappy02 

062_2
特に親分お気に入りのこの仔は、要注意smile スリッパの破壊だけでは済まないかもねぇ~~

086
最後にガブガブ、一緒に走り回れた成犬男子組 
実は親子で父7歳のジョン君(左) 息子1歳アンリ君(右) 9歳の僕もスイッチ入るとラブパワー全開good

 Photo
久しぶりのラブ同士での絡み合いnote  息切れしながら男の意地を発揮punch頑張りましたcoldsweats01

098
最後はやはり、破壊王予備軍のパピパピちゃんshine そしてこの仔達のパパさんが・・・

081
実は7歳のジョン君  そしてTVで大活躍sign01旅犬 まさはる君のパパさんでもあるんだよぉhappy01

僕の成し得ない事をしているジョン君、今回は君に完敗だねぇconfident

ラブ尽くし、ヘム家みんなが満足出来た嵐の前の楽しい時間でしたhappy01

 

|

« 早春の男鹿半島 | トップページ | たっぷり時間の過ごし方 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ヘムmama♪ヘム君♪
お久しぶりりんこheart04
お変わりないようで安心しました

そしてなぁ~~に?
あとひと月もすれば、ヘム君に弟が?
親分もメロメロになったことでしょう

今度覗きにきた時は、多頭飼いになっていると
期待しているダンクハハでしたぁ~~

投稿: ダンクハハ | 2013年4月 8日 (月) 22時21分

仔犬は本当に可愛いですものね~!
まして飼っている犬種の仔犬となれば…
ご夫婦で夢中になるのも良くわかります^^
楽しいひと時を過ごせて良かったです。
&成犬君と久しぶりにプロレスして、
ヘム君もとっても楽しめた様子♪
こちらも楽しい時間となったようですね☆

投稿: 万里ママ | 2013年4月 9日 (火) 17時21分

ヘム二号のお迎えが決まったんですか?
どこのブリーダーさんですか?

パピーは可愛いよねぇ(^_-)-☆

投稿: プルママ | 2013年4月 9日 (火) 18時33分

ヘムママ様
初めて コメントさせていただきます。

我が家の かのんはジョン君の娘で
H24.7.15年生まれです。

今日の記事内容を拝見しまして
ビックリとともに嬉しくなりました。

ヘム君に兄弟ができるのでしょうか?
ちょっとワクワクしながら 読ませていただきました。

我が家もヘム君地方に住んでいますので
いつかお会いするときが来るかもしれませんね。

よろしく お願いします。

投稿: ママン | 2013年4月 9日 (火) 18時39分

dogダンクハハさま~
おっ~~お元気ですか?
お忙しい中を訪問ありがとうheart03
そしてワンズ達は達者にしておりますか?

は~~い
実は真剣に考えておりま~す
と言っても、まだまだ結論は出ず・・・
飼い主の年齢を考えてパピーは
チョイと不安もあるし
キャリアチェンジ犬、そして
出会いがあれば被災犬の里親に
の気持ちもまだまだ私の中には・・・
しかし、オットは
やはり、ラブ‼ そしてイエロー
更には♂で頭がいっぱい
困ったものですbearing

投稿: ヘムmama | 2013年4月 9日 (火) 21時41分

dog万里ママさ~ん
そうなの、飼い主もヘムも
「ラブ」を見ると目の色は一変coldsweats01
犬との共生・・・心の余裕が出来ると
多頭飼いへの願望heart02
クリアーしなくてはいけない問題も
あるけれど・・・これって「縁」でしょう
この先どうなるか・・・
ヘムの年齢と思えば
迎えるとしたら早い方が良いに
越したことはないけれど
どうなる事やら~~
当人でさえ、先が見えてませんcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年4月 9日 (火) 21時48分

dogプルママさ~ん
しっかりとご無沙汰でした
プルトラマンさまもお元気でしょうか?

うぅ~~ん
まだまだ考え中ね
年末のあの場では、オット
トイプーを迎えると言っていたのにね~smile
やはり、頭の中は「ラブ」一色
私は、パピーよりはヘムが元気なうちは
里親で頑張りたいとの気持ちもあるんだけど・・・

ここ、ブリーダーさんというか
ヘムの犬舎ルートですよhappy01
プルママさんのところも
出産ラッシュかなぁ?

投稿: ヘムmama | 2013年4月 9日 (火) 21時57分

dogママンさ~ん
ご訪問ありがとうございますhappy01
早速、リンクして記事拝見させて頂きました

かりんちゃん、CAPPですか‼
凄いです~~そしたら発見eye
あのバンダナsign03
ヘムも現在、ボランティアしております
もしや・・・同じsign02

時間がありましたら
ゆっくりとお茶しながらワン談義をしたいです
メールアドレスを入れて頂けたらと思います
何とぞ、よろしくお願い致しますheart01

投稿: ヘムmama | 2013年4月 9日 (火) 22時03分

我が家のご近所で、保護犬活動をしている方がいるのをブログで発見!
そのお宅に先日福島からまっ白いワンちゃんがやってきました。
「もち」よりも毛足が長いけど、優しい顔立ちが良く似てる。。。
どぉーーーーしよぉーーー!!
ヘムmamaさんと同じく、わが身の年齢を考えると躊躇します。

投稿: サプリメント管理士 | 2013年4月 9日 (火) 23時14分

ひさしぶりに来たら、びっくり!!
パピーちゃんを迎えるのでしょうか?
いやぁ~子犬ちゃんはかわいいねーheart01
多頭飼いなんて夢のようだわ~~(うちじゃ絶対無理)

ヘム君、元気そうで何より。
9歳でも活発に遊ぶね~。
♂♀の違いなのかしら?
らぶの9歳の頃よりずっと元気。
最近はすっかりおばあちゃんです。

投稿: らぶ | 2013年4月 9日 (火) 23時28分

dogサプリメント管理士さま~
あ~~らぁ
もしや、サプリさんのところへも
「ご縁」というモノが舞い降りてきたかなぁ?
ビビっ~~ときたら
逃したらダメだと思います(ヒトごとのように言うcoldsweats01
ううぅ・・・どうしましょうねぇ
真っ白いワンちゃん、年齢はどの位なぁ?
もし・・・私、パピーでなかったら
決めるかも知れませんわぁhappy02
しかし・・ウチには熱い「ラブ」党がいるからねぇ
そこが障害になっておりますdespair

投稿: ヘムmama | 2013年4月10日 (水) 00時25分

dogらぶさ~ん
お久しぶりで~~す
お元気ですか?
チラッとリンクしてらぶちゃんも拝見
優しい表情に安堵して参りましたhappy01

そうなの・・・気持ちの中では
フスフスと二頭目という気もあったのですが
被災犬の里親にって気もありナカナカ
気持ちの整理がつかず、ここまできました
ヘムと一緒の「大型犬」飼いとなれば・・・
ヘムの年齢そして飼い主の年齢的にも
タイムリミットは、刻々と~~って感じsweat01
「ご縁」とは言われても、ある程度
引き寄せないと巡り会えませんよねぇ~
さぁ~~どうするか
あっ、でもね残念ながら  
この可愛いパピーちゃんでのお迎えはありません
悪しからずhappy02


投稿: ヘムmama | 2013年4月10日 (水) 00時37分

再び 訪問させていただきます。

かのんを迎える時に やはり悩み
保護犬やキャリア犬も考えましたが
ワンワン保育園をしていますので
その時点で残念ながら条件外でした。

バンダナで気づかれましたかhappy01
はい ボランティア設立当時から
福祉犬をしておりました。
A・コッカー ヨーキー MLダックス
かりんで4頭供ですheart02

ヘムmamaさんの 5月30日のブログに
かりんの名前を見つけてビックリし
それから愛読させていただいています。

メルアドを乗せました。
ワン談義なら お得意のところですhappy01

投稿: ママン | 2013年4月10日 (水) 14時41分

dogママンさ~ん
うわぁ~ありがとうございます
早速、後ほどメールさせていただきますねぇ

そうか、かりんちゃんは
やはりヘムの大先輩福祉犬でしたのね~
世の中・・・結構狭いですねぇcoldsweats01
かりんちゃんが現役の頃に比べたら
大型犬の数は、随分へったかもですsweat02
是非、かのんちゃんもいかがですか?

ワンワン保育園にも興味津々
白熱のワン談義、楽しみにしておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年4月10日 (水) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51135483

この記事へのトラックバック一覧です: 大小♂♀ラブ対面♪:

« 早春の男鹿半島 | トップページ | たっぷり時間の過ごし方 »