« おつきあい | トップページ | シゲキックス‼ »

2013年4月23日 (火)

るんるんシーズン間近です♪

例年よりも気温の低い日が続いていたヘム地方・・・気温13度の本日は、とっても暖かく感じましたhappy01 仕事から帰宅したはは様と、引き寄せられるように来たももさだは、3週間ぶりですwave

033
気持ち高鳴る僕notes

Sai
しっかりと入水はしなかったけれど、波打ちぎわでのレトリーブを楽しみながら、シーズンに向けての感覚の取り戻し中scissors

054
砂浜は漂着ブツで大変な事になっている・・・お掃除が必要だねcoldsweats01 でも、僕にとっては心地よく安住出来るスペースshine

075
遠くに広がる日本海を眺めながら、何を考えている????って
この時、僕の視線の先にeye  あの方を発見flair

079
はは様から「OK」が出た瞬間にダッシュであの方のもとへrun  

「アンデスちゃ~~~ん」

095


冬期は全然会えなかったアンデスちゃん  チョッと太ったんじゃないsign02 まぁ、僕も他人の事は何だかんだ言えないけれどねぇ・・・sweat01 
嬉しいねぇ~楽しいねぇ~刺激的だねぇ~で、遊び中smile

098
ももさだに置いてきぼりにされたいたMダックスのちび君・・・アンデスちゃんのグランパに見つけてもらい、今はしっかりと家族の一員confident グランパとのアイコンタクト完璧だよgood

ももさだ通いの頻度も高くなる今後、アンデスちゃんやちび君とも遊べる時間が増えるだろうなぁ~~happy01

|

« おつきあい | トップページ | シゲキックス‼ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamaさん こんにちは。

かのんに
「この仔が ヘム君だよ~」って
画像を見せましたら ジーーーーと
覗き込んいました(笑)

かのんは 今夏が海&山&川の
初デビューです。

ラブですから 喜ぶ顔は見え見えですが
なにせ まだこんなんですからcoldsweats02
ヘム君 教育をお願いしますね。

投稿: ママン | 2013年4月24日 (水) 08時40分

おぉ~ 久しぶりのアンデスちゃん♪
ももさだシーズンの幕開けですねhappy02
ヘムくん、ももさださえオープンになれば、
増えた体重もあっという間に元通りかもぉ~good

投稿: サプリメント管理士 | 2013年4月24日 (水) 22時45分

waveママンさ~ん
あらららぁ~~かのんちゃん
ヘムに一目ぼれかしらぁhappy02
まぁ、そんな事はないでしょうけれど
9歳のヘムもかのんちゃんに会ったら
テンションupupでしょうね

ヘムは7ヶ月程で泳ぎをしていたから
かのんちゃんは余裕でしょうsign01
レトリーブ好きだから
泳がせることも実に容易なラブ方good
是非、時間調整してご一緒いたしましょうねぇheart

投稿: ヘムmama | 2013年4月25日 (木) 21時33分

waveサプリメント管理士さま~
アンデスさま・・・ホント
お久しぶりすぎましたsign03
そしたら、アンデスさま
少々お太りになられて・・・
なんとも、ちび君のフードまで
召し上がっているようですdespair

グランパが言うには
既に先にお散歩していたヘムのマーク
しっかりとニオイ確認しながら
追跡していたとか・・・・
ヘムも海風で漂ってくるアンデスちゃんの
ニホイに、随分と前から
気がついてましたよぉ~~
まぁ、なんだか分かりませんが
面白関係のヘムとアンデスちゃんで~~すcoldsweats01

そうそう、白いパピーちゃんはどうしましたか?

投稿: ヘムmama | 2013年4月25日 (木) 21時40分

>白いパピーちゃん

情報がブログに掲載されなくなっちゃったんですよ(´・_・`)
もうトライアルへ行っちゃったのかなぁ~?
引き取る確証もないのに、行方を聞くことはできないし。。。
自分とは縁がなかったのかな?^^

投稿: サプリメント管理士 | 2013年4月26日 (金) 18時47分

waveサプリメント管理士さま~
あ~~らぁ、そうなんですか・・・
チョッと、残念なようなぁ
我が家、あのラブパピーを
取り逃がしから
成犬の里親話が入ってくるようになりました
でも、今は「縁」も引き寄せず
グゥっと我慢のコでいます・・・despair

投稿: ヘムmama | 2013年4月27日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51349191

この記事へのトラックバック一覧です: るんるんシーズン間近です♪:

« おつきあい | トップページ | シゲキックス‼ »