« 迫力まけ・・・ | トップページ | るんるんシーズン間近です♪ »

2013年4月20日 (土)

おつきあい

予定のないはは様のフリー日は、僕への時間に費やすことに一応は決めているんだけれど・・・お天気が悪ければ僕ではなく、はは様自身への時間に一変think 

で、先日の木曜日は雨でした。。。

僕をお留守番任務にするつもりのはは様でしたが、もしや目的地方面のお天気具合ではお散歩も可能かもsign02との事でヘムrvcarに同乗させられた僕

043
ヘム家から車で30分弱、到着したのは小さな美術館・・・  
はは様・・・『芸術のはる』でしょうかhappy02

076
はは様、僕を車中に置き去り・・・「ちょっと、待っていてねぇ~~」と雨の中を駆けて去って行きましたdespair068
美術館の中、はは様が扉を開けたら広がった世界shine 見えますかぁ?

Photo
くさまワールドconfident 
じっくり、どっぷりとつかり込んでの作品観賞
「凄まじい」という一言で片付けられない人生  死への自殺願望そして 自殺願望を燃え尽くすために持った筆  水玉、一個一個が生きている・・・くさま魂

その間僕は、ひと眠り出来る位に車中置き去りsad

「あっ~~、お待たせ」と言って戻って来たはは様  ドアを開けてもらい、雨空の中を外へ威勢よく飛び出しましたnotes 

079_2

「ヘムも一応、来ました記念ね」ってcamera お散歩かなぁ~good と期待したのに・・・つまんなすぎて大きな口を開けてのアクビbearing082
カラフル郵便ポストとの記念撮影が目的sign02 
結局、僕がここへ来た意味・・・よくわからずdash   雨足強くなってきてrain まずは退散rvcar~~

|

« 迫力まけ・・・ | トップページ | るんるんシーズン間近です♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美術館って、ちょっぴり敷居が高く感じるけれど、ここは居心地よさそうですねぇ。ポストもカラフル。
ヘム君の大きなあくび。雨でもお出かけすることに意味があるのよ。一緒に行くことって大切よね。

投稿: LUCKY MAMA | 2013年4月21日 (日) 09時32分

静岡県立美術館でも草間さんの展示会が始まりました。
いま話題の方ですね^^
ヘム君、かなり不満顔ですねぇ~^^
雨の日はどうしてもテンション下がっちゃうよねthink

投稿: サプリメント管理士 | 2013年4月22日 (月) 17時50分

お久しぶりにお邪魔をしたら、景色がだいぶ変わってきていますね~(^_-)-☆
時間を見つけてお出かけなさった気持ちわかります~
私もまだ実物は見たことなくて・・・
ドキュメンタリー等々見ているだけで、こちらはもう、頭も体もいっぱいいっぱいになってしまうパワーの方で(゜o゜)
どうでしたか~?やはり、まんまの衝撃でしょうか

パピーお迎えはお見送りになったのですねぇ~
残念ですが、いつかはありそうな感じで期待しちゃいますw(^^)w
ヘム家に起きる環境の変化ってなんだろ?
大きなうーた君とヘム君の後ろにいる宗ちゃんのびっくりお目目が最高でした(#^.^#)
たぶんうちの兄弟は、うーた君の左腕と右腕くらいの大きさでしょうねぇ^^;

投稿: cho-chi | 2013年4月22日 (月) 17時55分

sprinkleLUCKY MAMAさ~ん
そうなんです‼
以前なら、お留守番させて出かけるところ・・・
ヘムがシニアになってからは、時間に余裕
お散歩可能な場所を確保できるのなら
一緒に連れて行くってパターンへwink
たとえ、車での移動時間でも
一緒に居られる時間の貴重さを
感じるこの頃なのですよ~~

人間の付き合いと同様に
家族としての愛犬との付き合いも
また、年齢で変化~~
なんとな~く考えながらと思ってますconfident

投稿: ヘムmama | 2013年4月22日 (月) 23時22分

sprinkleサプリメント管理士さま~
実は、美術館に入る前に雨の中
チョイとお散歩はしていました~~
その後、雨でもお散歩は出来る準備をしていた飼い主
しかしながら雨足が、強くなってはねぇ・・・
お散歩にも格好の場所が美術館の周辺には
あるので・・・楽しみにしていたのですがdespair

くさまワールド
TVでの特集でも何度か拝見
生きて表現する事への彼女の執念
私は、強さよりも
むしろ優しさを感じてきましたconfident
是非、ご覧になって来て下さいませ

投稿: ヘムmama | 2013年4月22日 (月) 23時33分

sprinklecho-chiさ~ん
春色、日々濃くなる当地で~~す
といっても、気温が例年に比べたら低めで
陽気にルンルン散歩には今、一歩ですcoldsweats01

くさまさん
これまでの時の刻み方を思えば
今の彼女になるまで
ただならないエネルギーを消耗しているはず・・
なのに、83歳で
まだまだ、あのパワーって凄いです
でも、作品から感じたものは
凄まじさと言うよりは、心地よい優しさ
といった感じの私でしたconfident

パピー飼い・・・
う~~ん、どうなるかなぁ~~
ヘムとパピー、一緒はないかもです
実は我が家、義父との同居を前提に
家の取り壊し新築と
夏~秋はバタバタの予定
その間、パピー飼いはあり得ない
しかしながら・・・
チョッとその気にもなりかかった
おバカ夫婦でしたhappy02

投稿: ヘムmama | 2013年4月22日 (月) 23時46分

今、正に話題の方ですよね^^
確かに見たい気持ちもわかります。
洋画等とはまた違った、
素敵な世界が広がっているようです♪

あとは、お天気がせめて曇り位だったらねえ~。
ヘム君の欠伸、可愛いけど残念でした☆

投稿: 万里ママ | 2013年4月23日 (火) 18時01分

sprinkle万里ママさ~ん
当日朝の天気予報で、雨が止む事は
期待出来ませんでしたが・・・
もしや~の期待で、ヘムも同行させました
結果は残念でしたが・・・・
十分なお散歩ができなくても
移動時間を一緒に車の中で過ごせる事等
一人で留守番よりは・・・
可能な限りは、散歩できなくても
一緒に同行が、もしやいいのかも~と
9歳のヘムには考えますhappy01

くさまワールド
個性的な作品ではありますが
彼女のこれまでの人生を含めた上で
やはり・・・感動にアタイしますwink

投稿: ヘムmama | 2013年4月23日 (火) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51310975

この記事へのトラックバック一覧です: おつきあい:

« 迫力まけ・・・ | トップページ | るんるんシーズン間近です♪ »