« 大小♂♀ラブ対面♪ | トップページ | 卯月、月一会♪ »

2013年4月10日 (水)

たっぷり時間の過ごし方

本日は一日お留守番だった僕。。。はは様、昨日は月曜日勤務の振替休日、お天気回復してお散歩巡りのドライブrvcar~~

004
最初に到着は日本海を見渡せるマリーナship  

ここへ来ると沢山の動物さんがお出迎えしてくれるけれど・・・僕は全く関心なく、むしろ車止めのブロックが気になって仕方がないcoldsweats01 このブロックはワンのお印ターゲットだからねconfident

001
しかしながら・・・一応、先頭のカバさんにだけは儀礼的にkissmark

013
芝生もようやく、緑色がところどころにbud 開放感タップリgood ニオイ追跡に忙しい僕run

043
この青空、海は穏やかのように見えるけれど、ヨット・ボートのシーズン到来はもう少し後かなぁ~~wave065
潮風を全身に受け止めながら、またもや・・・春瞑想にふける僕なのですshine 
年齢と共に瞑想づく僕coldsweats01

この後、ヘムrvcarが向かった先

075
実はこの公園、僕は初めて・・・はは様が来たのも随分と昔の事
人出も少ない平日、ゆっくりと散歩で公園ひと回り  桜並木の満開の頃、是非また来てみたいねぇcherryblossom

駐車場に向かう途中で見つけた「まんさくの木」 黄色の花が咲き始め

Photo
あれあれ、何やら空の方は青空から灰色へ 下り予報もhappy01・・・cloud  翌日からまた始まる一日お留守番down まぁ、快晴時のお留守番よりは、諦めも付くけれどね~~

この後、ホームグランドのももさだでひと遊びnote はは様の仕事が控えてなく、気持ちに余裕ありの時のお散歩は、やはり僕的にも大満足で終われますhappy01 

そして、本日の長いお留守番も何とかクリアscissors 夜は大好きな全身洗浄を親分にして頂きましたsmile 

|

« 大小♂♀ラブ対面♪ | トップページ | 卯月、月一会♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51163587

この記事へのトラックバック一覧です: たっぷり時間の過ごし方:

« 大小♂♀ラブ対面♪ | トップページ | 卯月、月一会♪ »