« るんるんシーズン間近です♪ | トップページ | お近場でのお楽しみ »

2013年4月25日 (木)

シゲキックス‼

僕のおもちゃ、最近は破壊する事もめっきりなくなり、お古回しでおNEWを買うことも随分となくなりましたconfident                                                        

001_2
たまには・・・・と言うことでシニアになった僕へ 久々に購入して頂いたおもちゃ達
もしや、これはみな・・・犬ですか?まるではは様のコレクションのようですcoldsweats01 

002
ガッツリと咥えて一人占めする僕・・・(と言っても持ち逃げされる相手は無し)

やはり、ラテックスのカミカミ感触は最高good おNEWの音鳴りも好調note 
でも、独奏は淋しいねぇ~~~sad

004

そんな相手なしやの僕を不憫と思ったはは様と引っ張り合いっこ開始bomb

Photo
本日ボランティアで訪問した施設で、数少ない持ち前芸を思うように披露出来なかった僕sweat02
その反省をふまえて、遊んだ後はチョイと練習しましたhappy01

Photo_2
更に・・・これbearing  もしや、次回のボランティアでは仮装ですかsign02 
あ~~あ、今から気が重くなる。。。。

006
シニアの僕には、その位の『刺激』 が必要sign03 と力説するはは様  
今後さらに何をさせられるか、恐ろしやぁ。。。。

|

« るんるんシーズン間近です♪ | トップページ | お近場でのお楽しみ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamaさんこんにちは。

ヘム君 破壊することは少なくなったんですね。
羨ましい・・・
我が家は 今ピーピーボール全滅です(涙)
「買え!」と本犬に言われてはいるんですが。

動画を見ていましたらね
ヘム君のピーピー音に かのんが反応して
画面にへばりついておりました(笑)
それが可笑しくって 何度も見せたママンも
ママンですけどねcoldsweats01

ヘム君のコスプレ 可愛い~heart02
すごいダンディーですよ。

刺激が必要なんですか?
ここに ここにいますんでお貸しいたします(笑)

投稿: ママン | 2013年4月26日 (金) 08時34分

それ♪いいね♪
プープー鳴るんだ~
ヘムくん一緒に遊ぼ

あっ!でも宗達に取られ、破壊されるかもしれないから、その時は隠しておいたほうが賢明かもね(^^;;
うちのプープーも殆ど全滅だぁ(;_;)

投稿: soutatsu | 2013年4月26日 (金) 19時24分

dogママンさ~ん
さすがにシニアのヘムは
破壊行動は皆無で~すgood
かのんちゃんと同じ頃は
もう・・・凄かったわぁ~~coldsweats01
家ではボールを破壊
海では、流されてしまいなくす・・・
しばらくおNEWはやめて
外では自然のモノで、なくしても
惜しくないようにねぇ~~happy02

かのんちゃん「ぶーぶー」音に反応ですねぇ
そうそう、この局面で取り合いになったら
面白いよねぇ~~でも、ヘムは譲るだろうなぁ
自分も先輩ラブ方にそうしてもらってきたから
以心伝心・・・同士から学ぶ事の重要さ
改めて確認で~~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年4月27日 (土) 00時28分

dogsoutatsuママさ~ん
うん、久しぶりにおNEWでいきいきと
遊んでま~~すnotes
ヒトもいつも同じものでは
つまんない・・・と同じね‼
お古ばかりではいけませんわぁcoldsweats01

そうだねぇ、宗ちゃんにはこの2品は
破壊対象品になってしまうかも~
でも、大丈夫‼
さすがの宗ちゃんにもチョイと
手ごわいボールを準備中happy02
ためてみたいから遊びにいらっしゃ~いhappy01

投稿: ヘムmama | 2013年4月27日 (土) 00時36分

玩具、確かに年齢と共に少しずつ
反応が薄くなりますよね~。
万里も随分興味が弱くなりました^^;
こうやって時々、新しい玩具で
刺激を与えることも必要かと^^

ヘム君、芸や仮装もするのですね~。
無芸のうちのワンズ達には、
ボランティア系は無理だなあ・・・。

投稿: 万里ママ | 2013年4月30日 (火) 17時38分

dog万里ママさ~ん
おもちゃで遊ぶのってお仲間ワンコの
訪問時のみだったヘムですが
このところ少し変化が・・・
朝の一番忙しい時間帯に
オットや、私の足元に持ってきて
遊ぼうビームshineもしや・・・
マサかの低年齢化???coldsweats01
新しいモノでは、更に積極的に誘惑です
まぁ、ただ寝ているだけのシニアでも
困りますからねぇ~~
3回に1回は誘いにノッテあげてますhappy01

いやいや、ボランティアって芸なんて
所詮はおまけ程度のモノ・・・
洋犬が多いなか、和犬ってお年寄りには
人気がありますよぉ~~
何となく身近な犬♪って感覚なのでしょう
万里ちゃんや疾風くんだったら
ただただ、撫でさせてあげてたら
それだけで満足の対象になりますgood

投稿: ヘムmama | 2013年4月30日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51375866

この記事へのトラックバック一覧です: シゲキックス‼:

« るんるんシーズン間近です♪ | トップページ | お近場でのお楽しみ »