« 苦渋の結論?! | トップページ | おつきあい »

2013年4月18日 (木)

迫力まけ・・・

宗達くんのブログでUPされた・・・うーた君   うーた君に是非、会ってみたいというはは様の要望に答えてくれた宗達くんママさんが、デートをセッティングしてくれましたhappy01

021
あらためてご紹介致します  ゴールデンのうーた君は5歳ですsign01お散歩お仲間のご近所さんの間でも大きな身体のうーた君は有名犬 あれ~~sweat01 写真からも大きなお顔がはみ出てしまいましたcoldsweats01

003
僕と並ぶとこの通り・・・あれっ?そんなに変わりないってsign02 いーいえ。。。僕の体重33㎏ うーた君、宗達くんママさんの体重と同じ(注:自己申告ありです‼)でしたが500g減でこの日は49.5㎏ 僕・・・久々に僕より大きな犬を見ましたsweat01sweat01 なかなかの迫力punch 

しかし・・・Photo
迫力=腕力というよりは、僕の事が好きなようですcoldsweats02 猛烈接近中despair どうも同性から気に入られる僕、かなり胸中複雑。。。。Photo_2
この日、同席した宗達くんの表情に注目sign03 

うーた君にガン飛ばされて固まる宗達くん
そして・・・僕にアタック中のうーた君行動に、目が点になる宗達くん 
宗達くんは、僕の事を心配してくれていたのかなぁ~~~
007_2
3ワンズでのショット

終始テンションupupのうーた君はご満悦顔shine

宗達くんと僕はといえば・・・まぁ、其々の表情から勝手にご解釈下さませねぇhappy02

うーた君、身体は大きいけれど気持ちは少年・・・今度会った時には大型犬同士でのワンプロで勝負してみたいねぇpunch 身のこなしは僕、負けてないかもしれないもんgood その時には行司役の宗達くんも参加のほど、よろしくお願いいたしま~~すhappy01 最後にうーた君と同じ体重の宗達くんママさ~~ん(注:自己申告ありです‼)デートのセッティングありがとうございましたheart03

|

« 苦渋の結論?! | トップページ | おつきあい »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

終始母の後ろで心配そうに見ていた宗達の様子がオモシロイ。 
こんなに大きくて元気なうーちゃんと初対面でも平気なのが不思議だし、またえらい!と思っていた事でしょう。

50kgのリードの重さはいかがでしたか?
私はうーちゃんのリードをまだ一度も持たせてもらってないんだよ^^;
自己申告うーちゃんと同じ体重????の宗達母ですから、無理ムリって言われてるの。

家族以外の人と歩くのはおそらく初めてだったうーちゃん、後ろを振り返るうーちゃんと、置いてかれてひぃーーーと泣いているヘムくんにうーた家の皆さんは笑って納得してました。

うーた家はお父さんしか散歩出来ない様子、か弱いお母さんだと危なくってって言ってました。
大型犬はそこのところも考えなくっちゃいけないね。

投稿: soutatsu | 2013年4月19日 (金) 17時32分

うん、大きい!!
並んでいるヘム君が遠くにいるみたい。笑

50kgで少年の動きですか、、、、
タイヘンそう。。。。
ヘム君、ひぃーって泣いてたんだ、かわゆい!

投稿: billmon | 2013年4月19日 (金) 21時52分

dogsoutatsuママさ~ん
我ながら、大型犬にぞっこんの自分を再認識coldsweats01
さすがにヘムのリード感覚とは
チョイと違うけれど
「大変」「こわい」というのは全く
感じなくてよぉ~~
うーた君のパパさんが、ご都合の悪い時には
お散歩、お引き受けいたしますよ~って
お伝え下ませねgood
ヘムはお留守番体制で、出かけますhappy02

やはり、大型犬は最初が肝心
「しつけ」は絶対に必要だね
楽しい、共生のためにも♪
うーた君は引き、あの体重にしたら
弱いと思いますよ~~リーダーウォークも
夢ではないかもしれない‼
まだまだお若いしねぇ~~
同じレトでも
ラブとは違う、天心爛漫ゴルちゃんでしたheart04

投稿: ヘムmama | 2013年4月20日 (土) 20時25分

dogbillmonさ~ん
確かにうーたくん、大きかったけれど
ヘムを預けていた学校の黒ラブさん方は
皆さん、こんな感じだったから
ヘムも私も大きな事にはあまり驚かずcoldsweats01

ゴルって、ラブ以上に賑やか♪っていうのが
私の見たて・・・
うーたくんもゴルらしい子でした
ご家族も、そんなうーた君に癒されているのでしょう
そうそう、うーた君家では
先住犬もゴルだったようですhappy01
先住犬は、ママさんとお散歩出来る子だったようですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年4月20日 (土) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/51286048

この記事へのトラックバック一覧です: 迫力まけ・・・:

« 苦渋の結論?! | トップページ | おつきあい »