« 三年目へのねがい・・・ | トップページ | 雪をもとめて北上♪ »

2013年3月15日 (金)

ぼちぼち、春かなぁ・・・

ヘム地方、はは様はまだまだ冬の装いながら・・・僕の身体はすっかりと『春』を感じて、冬毛からの脱皮が開始happy01

001_2
上から見ると納得でしょflair 背中、センターはしっかりと夏毛にsign01両脇はまだまだ寒さを感じてか、冬毛脱毛がすすみませんsweat01

近頃は野菜も随分とお安くなりました。そのためか・・・2回の食事も最近は、ベジタリアンにちかしの僕coldsweats01

002_2
今晩は98円の缶詰がまるごと・・・リーズナブルな夕食です。。。まぁ、出されるモノ拒まずですが、随分と生馬肉を食べていないような気がしますがthink はは様、そろそろご注文願いま~すPhoto_2
好き嫌いのない僕sign03 秒完食の後はお決まりのお皿洗浄・・・で、もしや食べこぼしがないかの周辺チェックも怠る事なしcoldsweats01 

010
おいしゅうございましたぁ~note 98円の缶詰もなかなかのお味good 

さてさて、昨日のホワイトデー・・・たまたまのナイスタイミングだっただけconfident
親分からはは様へ

014
新年早々、写真展で選に入ったはは様・・・少々、天狗さま傾向のはは様へ親分からとどめの矢が放たれた感じかなぁ~~happy02

『犬が犬を撮っている。』  はは様、この言葉の意味、理解できますかsign02 はは様の修行はまだまだだよぉ~~~happy02

|

« 三年目へのねがい・・・ | トップページ | 雪をもとめて北上♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、早くも衣替えですか。
まだ、寒い日もありますよ〜!笑

そうか、水煮の缶詰ってテもありますね。

はは様、ホワイトデー良かったですね〜up
犬が犬を、、、って、それ程距離感の近い写真っていう事でしょうか。。。

投稿: billmon | 2013年3月15日 (金) 23時29分

こちらは春がきてしまった感じです^^;
早すぎるー!!桜の開花!(゜o゜)
三寒四温がなくて、真冬からいきなり春っていう感じですよ
ヘム君のボディ、そうなんですねぇ~
こんなにくっきりと冬仕様から春夏仕様へかわるのがわかるんだ~(^^)
うちも生え換わっているのだと思いますが、抜け毛の量で判断している感じです
我が家はバレンタインデーがないので、ホワイトデーもありまっせん)^o^(
すてきなプレゼントですね~♪
犬の気持ちになってナイスショットを目指すってことなのかなぁ

投稿: cho-chi | 2013年3月17日 (日) 16時25分

tulipbillmonさ~ん
冬毛から夏毛へ、アールちゃんは完了ですか?
まぁ・・・
ラブは年中換毛期のような感じも致しますがsweat01

この鮭の中骨水煮
なかなかお安くてお助けアイテムです‼
ヘムのお気に入りですよ
一応、ダイエット中につき
ヘムには、肉類よりはこちらの方がねcoldsweats01

「犬が犬を撮る・・・」
何か理解出来るような「?」だったり
まずは、被写体の気持ちになって♪
こんなスタンスで、今後もバチバチいきま~~すcamera

投稿: ヘムmama | 2013年3月17日 (日) 20時50分

tulipcho-chiさ~ん
換毛期のラブ・・・
凄いですよぉ~~~
ラブ飼い主集合すると、おそらく全犬種で
ラブ程、換毛量の多い犬はいないだろう・・・と
ヘムと一緒の場合は、黒の洋服はあり得ませんcoldsweats01

お江戸は桜の開花・・・
こちらも随分と春らしい景色が
こうなるとなくなる雪が愛おしくなり
わざわざ、山奥へと出かけたりしておりますhappy02

どちらかと言えば、cameraキライのヘム
今後は、彼の気持ちに多少でも近づいて
撮影致しましょうかぁ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年3月17日 (日) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/50783290

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち、春かなぁ・・・:

« 三年目へのねがい・・・ | トップページ | 雪をもとめて北上♪ »