« 雪をもとめて!? | トップページ | 続・雪をもとめて »

2013年3月 3日 (日)

『桃の節句』と僕

強風下の吹雪であった昨日から、穏やかな日となったひな祭りのお散歩

 008
2週間前に来た時よりも随分と雪がなくなりましたねcatface 

047
林道は快適ながら、林の中はまだまだ僕の足の半分は雪で埋まりますsweat01 そこを走ってボールを取りにダッシュで向かう僕run ここ、実は長い坂になってますbearing 行きは、よいよい~~good 帰りは、こわい・・・いや、つらい・・・crying

059
でもね、しっかりとお持ち帰りした後にもらえる少々のジャーキーnote 小指の先位の小さなジャーキー、これをもらう為に僕は頑張っているのですcoldsweats01

 081
松林を歩きながらも聞こえる海からの波の音・・・wave  北海道では大吹雪の中で悲しい事もおきました。。。 3月にはなったものの、まだまだ雪国は油断禁物が続きそうですdespair

さてさて、『桃の節句』は女の子の健やかな成長を願う日 
今年は超お手軽なお内裏様とお雛様だけのヘム家ですshine よって、なぜか女子ではない僕のお雛さま撮影会はなしhappy02

090
お雛様・・・もしや、お江戸のねえさま似sign02 今年も体調崩さぬようにお仕事頑張って下さいねhappy01 そして僕への貢物も例年通りでお願い致しますwink 

そして、これ・・・

092
ラブのお雛様?
はは様のツィ友さんのこまちちゃんママさんが僕とこまちちゃでUPしてくれましたbleah
色白のこまちちゃん、秋田小町のようでしょう?秋田の男前代表の僕といい感じheart04~~と思うのは僕だけかなぁ・・・coldsweats01
いつか合成ではなくて、なまツーショットが実現したらいいなぁ~~notes

|

« 雪をもとめて!? | トップページ | 続・雪をもとめて »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3月に入り、寒いながらもだんだんと
春めいた日が多くなりましたね。
まだ寒い日もあるので油断大敵ですが、
春はもうすぐそこに・・・^^

こまちちゃん、名前通りの色白美人さん♪
いつか、二頭で仲良く歩ける日が来ますように~☆

投稿: 万里ママ | 2013年3月 5日 (火) 21時27分

「ホワイトアウト」
映画の中だけの話かと思っていたら、現実に起こる現象だったのですね。。。
雪で1m先も見えなくなるなんて、自然の猛威ははかり知れません。

こちらは気温が二桁台に落ち着いてきたようです。
月末に寒の戻りが予想されるものの、一足早い春となりそう。
ヘム地方にも、早く春が訪れますように!

投稿: サプリメント管理士 | 2013年3月 5日 (火) 23時36分

dog万里ママさ~ん
ほんと、3月に入った途端に
日々、春めいてまいりましたよぉ
四季の足通りは寄り道することもなく
キチンとお約束通り~~にって感じですconfident

色白のこまちちゃん
雪国のラブちゃんですよぉ~happy01
どうしても「あきたこまち」へ
イメージが傾きますが
こまちちゃん実は
「こしひかり」の産地のラブちゃんですhappy02

投稿: ヘムmama | 2013年3月 6日 (水) 21時22分

dogサプリメント管理士さま~
北海道の恐怖の吹雪・・・
予知できない結果にホント
驚きでした。。。と同時に
決して、侮った行為はできないなぁ・・・
と、改めて思い知らされた感じですdespair

ヘム地方も明日は最高気温、やっとこさ
2桁予報・・・11度ですってcoldsweats01
雪深い冬からしっかりと訪れてくれる春・・・
自然の猛威と共に
四季の自然の移りかわりのありがたさを
かみ締めている今日この頃ですconfident

投稿: ヘムmama | 2013年3月 6日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/49822732

この記事へのトラックバック一覧です: 『桃の節句』と僕:

« 雪をもとめて!? | トップページ | 続・雪をもとめて »