« 究極の選択? | トップページ | 久しぶりだぁ~ »

2013年2月14日 (木)

如月、月一会♪

折しもバレンタインの本日、チョコレートとは到底無縁のお仲間との月一会でしたhappy01 

Photo
宗達くんのおウチでの昼食、ヘム家ご用達の「八幡平ポーク」からのデリバリーお弁当note
プラス、宗達くんママさんの手作りのコーンスープにバーニャカウダと温野菜サラダshine 
はは様方は美味しいそうに食べているけれど・・・見ているだけで、食べられない僕達は辛いbearing 
あれあれ・・・前足テーブルに、食卓に身を乗り出すお二人さんsweat01 僕なんかそんな事をしたら、はは様のどデカイ雷が落ちるよぉ~~~wobbly

 Photo_2
やっとこさ、僕達のおやつ時間notes  実は長~~いはは様方のおしゃべり時間中、あれもこれもとチビチビお腹には入っているのですよぉcoldsweats01 僕だけではなく、りんちゃんも宗達くんも今晩の夕食が減らされる事は必至confident 

毎回恒例の集合写真camera 

071
この構図は? うぅ~~ん、なんだかしっくりときませんねぇthink 

089
これだぁflair 何やらインテリアも効を奏して 僕達セレブ犬ぽいsign02 
あっ~~そうだ、僕の首の巻きモノ・・・決してヨダレかけではありませんよぉcoldsweats01 春に向かって、首元のタプタプ隠しにお洒落をしてみようかとぉ~~good でもsweat01sweat01タプタプ、残念ながら全く隠れてませんでした。。。以後、チョイと巻き方等のお勉強が必要ですねhappy02

と言うことで、今月の月一会も楽しくて美味しい時間を過ごせましたhappy01

 

109
先日の『犬っこまつり』 愛犬祈祷をしてきたりんちゃん家から、僕と宗達くんは御札をいただきましたsign01 今年も美味しいモノを食べて、病知らずで元気に過ごせる自信がpunch ありがとうございましたconfident

そして今晩・・・

107
お江戸のねえさまから、馬アキレスとheartクッキーが届きました チョコレートとは無縁の僕へのバレンタインプレゼントpresent ねえさま、ありがとう~~heart04

|

« 究極の選択? | トップページ | 久しぶりだぁ~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

お江戸のねえさまからの贈りものheartやはり届いたのね(o^-')b !ねえさまはどんな時でも何を差し置いても「ヘムくん命」なんだねぇ。
ヘムくんママの手作りガトーショコラ、とても美味しかったです♪
何も用意してなかった私(^^;これではいけないと思い、生クリームとチョコとイチゴを使ったいっぴんを作りました。これで三月の白い日は大丈夫かな。

投稿: soutatsu | 2013年2月15日 (金) 13時06分

今月も無事開催の月一会、楽しいお話と
お食事の会となって良かったですね(*^_^*)
ヘム君達のポーズもバッチリ決まっています☆

夜にはねえさまからのクッキーも届き、
ヘム君も満足の一日となったようですね♪

投稿: 万里ママ | 2013年2月15日 (金) 16時53分

わ~、やっぱりお江戸のお姉さまからバレンタインのお届けものがあったのね~
いいないいな~ヘムくん♪
親分さんはママさんの愛情た~っぷりのガトーショコラをいただいて
ヘム家の男子は幸せものですね☆

美味しいお土産たくさんありがとうございました
酒羊羹、オット美味しい美味しいと一人で食べてしまいました
来年は是非蔵開きのお知らせよろしくお願いします~

投稿: You | 2013年2月15日 (金) 18時11分

dogsoutatsuママさ~ん
うふふぅ・・・何を差し置いても???
まぁ、日々の生活の疲れの中で
そこら辺を考える時が、彼女にとって
ホッと、一息の瞬間なのかなぁsmile

凄いsign01パパッとチョコレートの
一品が出来るなんて、さすがママさんで~す
ましてや・・・
我が家と違って、美味しいモノ好きの
パパさんのお口を満足させることが出来るんだら
大したもんで~~すgood

投稿: ヘムmama | 2013年2月16日 (土) 01時20分

dog万里ママさ~ん
おかげさまで今月も
ワンもヒトも健康体で勢ぞろいですhappy01
ダックスの宗達くんは、先日5歳になり
合わせてめでたしの一日となりましたbirthday

集合写真、この撮影だけでも
ワンの成長が窺えます
しっかりと整列が出来るように
なったのだからねぇ~~coldsweats01
当初は、必ずヒトがワンを抑えに
登場しておりましたからねぇ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2013年2月16日 (土) 01時27分

dogYouさ~ん
そうなのよぉ~~
あの時、話題になっていてねぇ
不意打ちのように夜に届きましたcoldsweats01
一応、我が家の「男」と名乗っている方々
ヘムを含めてお三方にそれぞれpresent
当然のことながら・・・
私には何にもありませんでしたbearing

ご主人さまに、酒羊羹を気に入って頂けて
嬉しいわぁ~~
来年は是非、ご一緒致しましょうgood
絶対に、蔵開きはご主人さま
リピ間違いなしよぉwink

投稿: ヘムmama | 2013年2月16日 (土) 01時33分

↓風船上げ祭り・・・すごいのひと言!
壮大な上美しいぃ~~
本当にいろいろなお祭りがあって、
ヘム地方はどの季節も楽しめますね♪

楽しむと言えばおご馳走の並んだ月一会も羨ましい・・・
お腹も心も満腹ってとこですなheart04

ヘム君、バンダナ似合ってるよ!
決してヨダレかけにはみえませんぞぉ~~
(ちょっと思ってたりして・・・)

お嬢様からのバレンタインプレゼント
いつも愛されてるねぇ~~~

投稿: ダンクハハ | 2013年2月16日 (土) 22時01分

dogダンクハハさま~
当地、引きこもりになるであろうこの時季
小正月行事が、目白押しです
楽しむことをしなければ
到底、この寒さとは向き合えませ~んcoldsweats01

やはり・・・
ヨダレかけに見えちゃうsign02
ラブちゃんがカッコよくバンダナを付けている姿
ずぅ~~と憧れましたのよ
ヘムにはやはり・・・手ぬぐいの方がお似合いかしらhappy02

お江戸の娘・・・仕事が忙しさを増すと
更にヘムへの想いも募るのかもですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年2月16日 (土) 22時38分

ヘムくん、カッコいい!
もう少し絞った感じで結ぶといいんじゃないかな。

最初から三角になっているのは、案外サイズが大きかったりするみたいです。
でも、いい感じだよ〜!

投稿: billmon | 2013年2月21日 (木) 14時47分

dogbillmonさ~ん
カッコいい!なんて言ってくれちゃって
ありがとうございますheart04

実はこれ、もともとが三角形で
赤ちゃん用の被り物です
外国のBabyがよ~く被っているでしょうcoldsweats01
実はタータンチェックは私の「おはこ」で
私用の三角巾happy02
やはり大き過ぎるとチョイとダサいかも・・・
今後、バンダナ姿
アールちゃんのように板につくよう
100均のお店で調達して参りますねぇgood

投稿: ヘムmama | 2013年2月21日 (木) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/49411571

この記事へのトラックバック一覧です: 如月、月一会♪:

« 究極の選択? | トップページ | 久しぶりだぁ~ »