« 雪の楽しみ方 ☆其の弐 | トップページ | こんな、ひとときも・・・ »

2013年1月31日 (木)

雪の楽しみ方 ☆其の参

雪もひと休み、青空が広がる中・・・そう、こんな日はスノーシュー日和note
最近、スノーシューデビューしたあの方と共にrvcar~~~

024
月一会のお仲間、宗達くんとママさんですsign01 ママさんはルンルンのご様子ながら、宗達くんはダックス・・・埋まっているsign02 いやいや失礼~~先頭を行く僕の後ろ、二番手で奮闘中punch 

035
肥満傾向sweat01身体が重い僕、ショート丈足の宗達くんcoldsweats01 そんな事は全くもって関係なく、雪の上は最高に楽しいよぉupup

059
宗達くんママさんが投げたボール、どちらがレトリーブするか・・・駆け引き中impact

Photo
ポキンと折った木の枝をガジガジする僕  お味は・・・ももさだの流木には勝てませんねsmile 
宗達くんは、何処へ行ってもボールが「いのち」 ここではウサギと化して頑張ってますhappy02

061
この坂、雪の下には階段があるらしい
上り坂になると先頭順位にも変化が・・・其々が己の事で精いっぱい、他人の事まで考えておられず、結局ここでは宗達くんがビリケツになってしまったhappy01 群れ社会もいざとなると、個人主義ですよsweat01 

スノーシューでの雪野原、ヒトもイヌも一緒に楽しめますnotes 今シーズン、まだまだこのお楽しみは続きそうですよgood

|

« 雪の楽しみ方 ☆其の弐 | トップページ | こんな、ひとときも・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

今日はお声をかけて下さりありがとうございました。お昼にと用意してくれたパンでエネルギー充填、我ながらルンルンでよく歩けたと思います。

でも
あんな後ろ姿で歩いていたのね^_^;
最後の一枚は、、、先頭おばば様、、、かと思いました^^;

今度は、後ろ姿にも気を使って歩くわよ~!

投稿: soutatsu | 2013年1月31日 (木) 22時36分

こんにちは~
宗ちゃんのブログにお邪魔しましたら‥
何とも楽しそうな雪山散策の画像拝見~♪
とっても素敵な凸凹コンビ、絵になってるね!

私も是非ぜひ、お仲間に入れて頂きたいわ~
装備やらあれこれ‥事前準備が必要ですよね。
後ほどご連絡させて頂きます(やる気満々♪)
どうかよろしくです(◎´∀`)ノ

但し老犬ななが拒否しないかがちょっと心配;

投稿: ななmama | 2013年2月 1日 (金) 16時42分

ヘムくんも宗ちゃんも生き生きとーっても楽しそう♪
わんずはやっぱり埋まってないね
これぞ雪国の醍醐味って写真を見てたら
スノーシューなんて無理無理と思ってた私もやってみたい~って思ってしまったわ

わぉ、ななママさんもスノーシューのお仲間入りね
どんどんお仲間が増えそうですね

投稿: You | 2013年2月 1日 (金) 17時34分

snowboardsoutatsuママさ~ん
冬の青空の下、スノーシュー歩きは
結構のいい運動ですよねgood
まぁ、おしゃべりしながらが
何より何でしょうけれどcoldsweats01

宗達くんもよ~~く頑張りました
お互い、愛犬との共生があってこその
スノーシュー、愛犬
さま、さまですねぇ~~

最後の坂上り
写真は、なんだかおばばちゃん歩きですが
念の為に見たら
ほかの写真は全くでしたよgood
やはり、こんな時はストックが必要かと・・・
姿勢もぴ~~んと伸びるわよhappy02
次回はストック、持参下さいませ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年2月 2日 (土) 21時14分

snowboardななmamaさ~ん
そうなの、スノーシュー
今のところは
愛犬との時間を楽しむ事が最優先sign01

この時期はスキーを楽しむ
ななmamaさんには、もしや・・・
物足りないかもですがcoldsweats01
ワイワイがやがや、雪野原を歩くのは最高
是非とも、ブツをご準備されて
ご一緒致しましょうよぉnote
準備完了のご連絡、お待ちしておりま~す
そうそう、レンくんのアクションが
楽しみだわ ななちゃん・・・
うぅ~~ん、結構に楽しむかもですねwink

投稿: ヘムmama | 2013年2月 2日 (土) 21時32分

snowboardYouさ~ん
雪国、雪を十分に楽しんで
愛犬とアクティビティに生活するとなると
スノーシューは外せない事かもですねhappy01
まぁ、犬種・・・其々に個性はあるから
それが全てではないけれど
どちらかと言えば、インドア派の私
ヘムとの共生で外へ~~の生活coldsweats01
もしや、りんちゃんもこれまでと違う面が
出てくるかもですよぉwink
私的にはお気軽なスノーシューだから
Youさんもお気張りなく、りんちゃんと
やってみたらhappy01
そうなったら・・・
りんちゃんのウエア、楽しみだわぁ~
勿論、Youさんのもねhappy02

投稿: ヘムmama | 2013年2月 2日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/49086615

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の楽しみ方 ☆其の参:

« 雪の楽しみ方 ☆其の弐 | トップページ | こんな、ひとときも・・・ »