« ヘム車移動でのお散歩♪ | トップページ | ちょっと、ちょっ~~と »

2013年1月20日 (日)

おだやかな『大寒』

今週末はマイナス気温を脱して、暦の大寒は何処へやらぁ~~~coldsweats01
随分ご無沙汰のももさだ、この大雪でどうなっていることやらぁ・・・と、新年明けて最初のももさだですwave

Photo
何とsweat01  いつもの駐車場まではヘム車入って行けず・・・道がありませんsweat02 途中下車で歩いて進行run005_2
ももさだカエルさん、相変わらず・・・日本海からの冷たい風にも負けずに元気で「やったるべぇ」ポーズhappy02

017
カエルさんに負けじと元気に駆ける僕note

020
日本海に向かって突進だぁ~~punch

 Photo_2
冷たい風でフリスビーボールもグングン飛んで遠くへ着地、雪の中に埋まったボールを咥えるのも大変なわけで・・・coldsweats01

062
あれあれ・・・そうこうして居たら吹雪模様ですsweat01

 070_2
結局、新年最初のももさだは30分滞在で早々に退散sad  それでも、量より質で満足の僕なのでしたhappy01

 074
年明け早々に写真展で賞を頂いたはは様 本日何とその賞金が手元に届きましたscissors 大喜びのはは様、お裾分けに与かろうとする親分・・・そしてモデル料を請求したい僕・・・妙に絡み合うヘム家でしたhappy02 

明日は新年初出動、ポスピスボランティアです。。。


 

|

« ヘム車移動でのお散歩♪ | トップページ | ちょっと、ちょっ~~と »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

もしヘム車が埋まったら、JAFを呼ぶ前にヘムくんが引っ張るんだよ!

というより、よく近くまで運転して行ったね。私は除雪された普通の道じゃないと走りたくないです。
まだまだ秋田の道路事情は悪いね。

御祝い、何でしたら一緒に使ってあげるわよ~(*´∀`)♪

投稿: soutatsu | 2013年1月21日 (月) 21時45分

きょうは今年初のホスピスボラ、お疲れさまでした~♪
久々に大勢の参加で賑わいましたね、今年もヨロシクね!

私もぉ~賞金をど~んと使う会、参加希望です(挙手!)
いつでもお声かけくださいね~(◎´∀`)ノ

投稿: ななmama | 2013年1月21日 (月) 23時19分

wavesoutatsuママさ~ん
いやぁや・・・この日はもしもの為に
ももさだはほぼ半年ぶりの
オットをむりやりの連行でしたcoldsweats01
道、途中まではしっかりと女性の運転でもOK
いつもの駐車場は、ワンコの足型
沢山ありましたよぉ~~
海までは近づけませんでしたが
次回はスノーシュー持参しよかなぁ~♪と
言う私に、オットからは呆れた視線が・・・bearing

賞金でどぉ~~んと
祝賀パーティーといきたい処ですが
せいぜい、ラーメンパーティーってところかなぁsweat01

投稿: ヘムmama | 2013年1月22日 (火) 23時19分

waveななmamaさ~ん
そちらもお疲れさまでした~
久々の仕事でパグズ親子さんは
もしや、帰宅した時にはグッタリぃ~~かなぁsign02
あの場所ではありましたが・・・
賑やかなのが一番ですよねぇgood

賞金、どど~~んと
おふるまい出来たら最高なんだけどねぇcoldsweats01
やはり・・・頂点にならなければですよsign01

業務連絡:ラン情報ありがとうございます
オット、県外会場の日曜日開催は翌日を
考えるとパスかなぁ~~と言うことでしたconfident

投稿: ヘムmama | 2013年1月22日 (火) 23時30分

今週はだいぶ天候が落ち着いて
その点では良い大寒となりましたよね^^
積もった雪は深そうですが^^;、
それでもも颯爽ともさだで走るヘム君、
とっても凛々しくて男っぽい感じです♪

賞金のご到着、おめでとうございます(^^)/
結局、使い道はどう決まったのかな!?^。^

投稿: 万里ママ | 2013年1月23日 (水) 17時39分

ひゃぁ~~~っ!
相変わらずすごい雪だねぇ~~
高山の50cmの雪でビビってる我が家は
とても北国では住めへんわぁ~sweat01

それでもさすが北国育ちのヘム君
これだけの雪でもへっちゃらだねぇ~~
海も似合うけど、雪も似合うよgood

賞金すごいっsign01
いい写真だったもんねぇ~~
ご夫婦で祝杯しましたかぁ?

↓の植木鉢可愛いぃ~~
ラブのレリーフがあれば私もほしいくらいだわ

投稿: ダンクハハ | 2013年1月23日 (水) 21時01分

wave万里ママさ~ん
今週は真冬日もなく、青空効果で
雪融けもすすみました~
が、明日からはまた寒さが戻るようですdespair
寒さよりも積雪量が増える事がねぇ・・・
ホドホドであって欲しいものですconfident

賞金・・・どうしたらよろしでしょうか?
コンデジでも購入できる様な金額だったら
即決ですが・・・残念ながら買えませんweep
何れ、何か記念になるモノを購入しなければねsign01
胃袋に消えたら大変で~~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年1月24日 (木) 20時37分

waveダンクハハさま~~
おそらく、ヘム地方の積雪量は高山と同じ位よsign01
沿岸地方だからね、今年はチョイと多いけれど
見た目ほどではないのです
雪は犬の気持ちは高ぶらせるけれど・・・
人間はねぇsad
雪寄せに体力消費しながら
ダイエット効果はあまりなく・・・
筋肉痛のみがcoldsweats01

お高い植木鉢
看板犬がゴールデンだったようです
是非、ハハさま別注でラブの植木鉢を
そうそう、個数がまとまってお安くなるようでしたら
私もあたま数に入れて下さいませ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2013年1月24日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48854763

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな『大寒』:

« ヘム車移動でのお散歩♪ | トップページ | ちょっと、ちょっ~~と »