« 5年目に突入‼ | トップページ | 雪の楽しみ方 ☆其の壱 »

2013年1月10日 (木)

本年お初の睦月、月一会♪

年明け10日目の月一会、ワンもヒトも無事に年を越し、風邪もひかず元気に新年の顔合わせですhappy01

103
凸トリオの集合写真、僕はお疲れ気味~~で居眠りsign02 1.2.3の方向からの数え切れないシャッター音に唯一、シニアワンコの僕は集中力downdown お若い宗達くんとりんちゃんはピッたりとカメラ目線ですcamera094
ここで名誉挽回sign03 居眠ってませんよhappy02 集合写真撮影前のワンショットの僕でございま~すshine1
りんちゃんちでの月一会、定番になったおやつですnote 本日はリンゴのトッピングapple 
アッと言う間に完食の僕delicious 宗達くんもりんちゃんもヨーグルトを食べてから、シャリシャリいい音を立てながらリンゴを食してます 
そうそう、僕のお皿は以前、『わんこ用きりたんぽ鍋セット』で使用した土鍋をりんちゃんママさんが、僕用にとお取り置き下さったモノconfident 大型犬の僕にはジャストサイズですgood

2
二人の完食をまつ僕・・・結構時間がかかります。。。「チョッとでも、残してくれたらなぁ~」というのが正直な心うちcoldsweats01 でしたが、リンゴのかけらも残っておりませんでしたsweat02
仕方がないから、一生懸命にお皿をスベスベになる位、舌で磨き上げましたdespair

とまぁ、ダイエット中の僕には至福の時、はは様にとっても一度開けた口が閉じる事を忘れた様な・・・ニコニコ笑顔の賑やかな月一会でしたnotes 

そうそう今回、僕達はりんちゃんちでお留守番。。。
はは様方はこれまた新年お初のランチへbearing

057_2
これで700円也ですconfident 食後のデザートはりんちゃん宅でタンマリと・・・happy02

|

« 5年目に突入‼ | トップページ | 雪の楽しみ方 ☆其の壱 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん~、お皿綺麗に洗ってくれてありがとね(笑
考えたら、おチビたちの量に比べたらヘムくんは少なかったよね
今年はヘムくん家にとって大仕事が待ってるけど
ヘムくんにパワーをもらってまずは健康で乗り切ってくださいね
りんの癒しパワーもちょこっとお役に立てるとうれしいな~

投稿: You | 2013年1月11日 (金) 18時42分

dogYouさ~ん
当日は、お接待ありがとうございました

ヘムのおやつの量・・・
目下、ダイエット中の身には
適量だったかとcoldsweats01

そうそう、一大事業
今から溜息が出てきてます
欲深いからねぇ~~sweat01
魔法のようにパッパと出来たらいいのに・・
ワンからの癒しパワーと
ママさん達との炸裂おしゃべりで
何とか乗り越えましょうかぁ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2013年1月12日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/48691271

この記事へのトラックバック一覧です: 本年お初の睦月、月一会♪:

« 5年目に突入‼ | トップページ | 雪の楽しみ方 ☆其の壱 »